人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年前のご挨拶
31 Dec. 2014


Happy new year 2015!!
新年前のご挨拶_a0229904_2345283.jpg
今年のティーファのクリスマス&ニューイヤーカード★

ティファたん映画デビュー!かわいいでしょ〜♡


日本のみなさんはもう新年明けてますね〜

ノルウェーは8時間おくれなので、まだ2014年です。


2年連続お正月ホリデーを日本の実家で過ごしたから、ノルウェーでの

年越しは3年ぶり〜。

ティファたんと過ごすのも久しぶり。♥

こっちの年越しは、夕方から花火がいろんなことこでパンパン打ち上げられ

ティファたんはたいへ〜ん!!

音にすごい反応で警戒しちゃって可哀想;;

12時前後なんてスゴい打ち上げで人間にはキレイだけど動物には気の毒です。

常に抱っこして耳を押さえてあげたり。

しっかり守ってあげなきゃ!





ベビたん、まだお腹の中で窮屈そうに動いています。

もう新年ベビーで決まりです!

予定日はあさって2日!

こうなったら元旦がいいな☆ と思い、

ベビたんに元旦に会おうか!って言ってみたけど・・・

出て来てくれるかなー。

元旦生まれベビーはNRK(日本でいうNHK)TVに出たり、

新聞に載ったりするんだって〜♪


昨日助産婦さん検診で、年内は何もせずただリラックスして、

花火パンパンなって年明けたらいろいろ動いてもいいよ 笑!と言われた。

(今夜を境目に学年が区切られ、新年生まれが一年遅くスタートできるため)

もう新年に向けて陣痛きていいので、今日はショッピングセンターへ行ったり、

掃除とかしてみた。

腰もかなり重くて、いつの間にか歩きづらくなってて、

ガニ股で歩いてます^^


では、これからぺぺママのところで、なんと冬のBBQ!!いえーい♪

パパがビーフを焼いてくれます!




今年も仲良くしてくれたお友達、ノルウェー&ティーファを読みにここへ

きてくださったみなさん♡どうもありがとう!!!トゥーセンタック!!



みなさんにとって充実した楽しい2015年になりますように!!


Godt nytt år!!! ゴット ニット オール!












どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







by yuekat | 2014-12-31 18:55 | Life Style | Comments(8)
Commented by るみ at 2015-01-01 12:38 x
Yueちゃん、あけましておめでとう
Babyは産まれたかな?1月1日だと目出たさ倍増?
ティファのカ-ド可愛いウチも風の写真撮ったけど正に私がやりたかったのがコレ!
さすがYueちゃんセンスがイイわぁ
次のアップはBabyとのツ-ショットかな?
楽しみに待ってま~す
Commented by yuekat at 2015-01-01 22:56
>るみさん

るみさんあけましておめでとう!!
ベビちゃんまだお腹におりますー^^
風くんもこのカードやりたかったんですねー!
旦那ぺぺに手伝ってもらって、くり抜いたティファの写真を
CGで毛とか付け加えたりしました。じぶんひとりでは出来ずです。
るみさーんありがとう♡今年もよろしくおねがいします!
Commented by migたん at 2015-01-02 14:39 x
ティファたん、可愛すぎる
Cardは過去最高の出来だね😍

ティファたんが子供できたらもらうのに
(育てるのムリ)

ベビちゃんのカウントダウン!
3日にでてきますように!笑

Commented by yukarin at 2015-01-03 00:11 x
Yueさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2日なのでもしや?そろそろ? 私もなんかどきどきしてます 笑
ティーファちゃんのカードが可愛いな♪

Commented by yuekat at 2015-01-03 03:23
>migたん

でしょでしょー♡過去最高の出来でしょ♡
ティファたん子供作らせないわ〜難しいもん。
でもティファのパピーたちもかわいいだろーなw って
飼えないくせにー!
ホワイトハウスでママが飼ったらいいのにね!
ベビたんもう会いたいな〜待機中だよー♪
Commented by yuekat at 2015-01-03 03:27
>yukarinさん

ゆかり〜ん!!♡あけましておめでとうございます!
ゆかりんも一緒にドキドキしてくれてるなんて☆嬉しい!!
今日は予定日なので今か今かと落ち着きません!!
この間のディナーの写真見せてもらったよ〜4人で楽しそう♪
こちらこそ♪今年もmig姉をはじめ仲良くしてください o^v^o/

Commented by mam7pipi at 2015-01-04 00:53
ゆえたん、ベビたん、ティファた~ん
あけましておめでとう(^O^)ワオ~ン
まだお腹にいて、ぬくぬくしてるのかな?
オ~イ!出番だよ~○○ちゃ~ん!
でもきっと、居心地良いんだよね、ママと一緒が(^_-)-☆
Commented by yuekat at 2015-01-04 06:21
>mamiさん

まみさーん!
まだか、まだか?とたくさんの人に気にかけてもらっているけど、
まだ。お腹の中でぬくぬくしてるみたい〜笑
もうしんどすぎー!
新年に入ったし早く会いたいから出ておいで〜と言ってるよ♪
まみさんのお正月はどんなでしたか?
今年も仲良くしてねーまみさん&ニコルくん!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年☆まだお腹でぬくぬく Jul 2014★今年のクリスマス >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル