人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H&M and 雪

今年はわりと暖冬で、やっと雪も溶けて、陽もどんどん長くなっていき...

春が来る♪って気分だったのに。。。
H&M and 雪_a0229904_4261390.jpg
朝起きたらまた積もってた〜!!!

でもまだ2月末だもんね、しょうがないか。

雪が積もって、喜んでいるのはこの子くらいかな?


久しぶりにH&Mへ。 行く度にコスメが変わってるの!
H&M and 雪_a0229904_4312059.jpg
この色合いがハデで好き。可愛くない?

ボディスプレーのボトルがプラスティックだからお土産にもいいかもー!

H&M and 雪_a0229904_4315420.jpg
こちらのボディバタークリームも新商品。

最近のコスメキャラは、ミッキー&ミニーばかり。
H&M and 雪_a0229904_4324435.jpg
まだキティも少しありましたが、あまりかわいくはないね〜


H&M Homeのフロアで発見!ティーファのクッションカバー♥
H&M and 雪_a0229904_4373588.jpg
上には、うさぎ。犬の下は、はりねずみ。ハミちゃんもいるー!


試着室なのになんだか素敵☆
H&M and 雪_a0229904_4333016.jpg


ふわっふわの粉雪のお散歩は楽しいけど、このあと氷って滑るのはもうコリゴリだよぉ><;
H&M and 雪_a0229904_4264779.jpg

春よ来〜い♪


Thank you for your one click!
人気Blogランキング↓ Tusen takk!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村



ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




by yuekat | 2012-02-29 04:49 | Life Style | Comments(12)
Commented by mig at 2012-02-29 18:52 x
東京も今朝起きたら雪積もってたよー!めちゃ寒いよー、iphoneの天気の気温が今朝ノルウェーと同じ1℃だったよ(笑)
試着室可愛い。
このカバー、ティーファなの?だったら買えば?꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
片目つぶってるキティやだ。
コスメは日本にまだないよ★
舞もうすぐ行くね!
いいなー
Commented by sachi at 2012-02-29 20:32 x
また気温が上がると溶けてすべるんだよね^^; 初心者だから気をつけなくちゃ><

ティーファ、元気いっぱいでかわいいな^^ポップなH&M商品もかわいい~!
Commented by kuronekoaya at 2012-02-29 21:24 x
お姉さまも仰っているように、こちらも雪ー
でもこっちの雪は中途半端で綺麗じゃないよぉ・・
明日の凍結もこわいし。。
H&Mかわいい・・買い物いっぱいしちゃいそうだ・・
Commented by こにくま at 2012-02-29 21:36 x
雪って降っているのを見るとわくわく気分がありませんか?生活するには大変なんですけどね(^^♪
シンガポールは日中33度でした。
明日はプールで泳ぐ予定です。しかし日差しがきつい(+o+)
H&Mあらティ-ファちゃんのクッションカバー❤
可愛いですね。
Commented by ロッキン at 2012-03-01 02:09 x
うっひゃー また真冬に戻っちゃったの?? なんか昨日は東京とかも雪が降ったみたいだよね。こっちも昨日はめっちゃ寒かった!

H&M・・・今、ほんと人気あるよね〜  こういうのみるとゆえちゃんと一緒にお買い物したあの楽しかった時間が思い起こされるよ。(^^)

チーズ・・・バターといっしょにね! やってみるーーー! 
ヌガティ・・・もったいなくってまだ口にできてないよ・・・・あはっ。でも、子供たちと一緒に感謝しながらいただきまーす!\(^O^)/

ではでは、今日もおうえん
Commented by Aki at 2012-03-01 02:59 x
Yue~Går det bra??Hytta di er kjempe koselig!!
私もいつか行きたいな~♪

ティーファかわいいね~雪が良く似合うわ^^
すでにオスロが恋しい~。。。なんだろう?雰囲気が全然違う!

今どこにいるでしょう?!
Jeg er på starbucks som dit favorit sted:)
ネットしに来て見た~!仮住まいのところから、徒歩2分とかからないところにあるんだよ~♪ネット使いに毎日通っちゃうかも(笑)
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:04
>mig
オスロと東京の気温が同じなんてね〜でもほんとそっち寒そう><家の中も!
(↑顔文字にくい!)
H&Mキティ昔のデザインもっと出たらいいのにねぇ、
キッズものはデザインかわいいキティあるのに〜!
あのカバー可愛いけど、うちにクッションいっぱいあるからさー。
舞ねあと3日だよー超短いステイだけどオスロガイドも楽しむよ♪
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:09
>sachiさん
Hei!! ほんと滑るよね〜うちの近所は特に!だからティーファとのお散歩も外でのティッセも気をつけてます!!^^
sachiさんはnorskkursは通ってませんか?
今度H&M homeへ行ってみてくださーい♡Takk!
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:12
>Kuroneko
東京のちょびっとの雪は大変だよね〜電車も遅れてしまうしさ><
降るならどかっと積もって欲しいよね!!雪だるま作れるくらいに^^
風邪引かないでね あやねこ♡
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:13
>こにくまさん
そうそう、積もるとワクワクもします!でもそのワクワクは12月のクリスマス頃かなぁ..もう春が待ち遠しいのにこれだとガッカリしちゃう〜。
ぎゃー、33℃はすごいなぁ。羨ましいけど一年中夏もやっぱり飽きてしまうのかな。。。?たまにはセーターとかジャケット着たくなるのかしら?
ところで、そちらにはH&Mはありますか??
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:18
>ロッキンさん
えーLAの方でも寒かっただなんて!!嘘でしょー!??
そちらでもH&Mは人気でしょう?ロッキンさんもショッピングモールなどのたまに行く??
それよりビクトリアシークレットいいなぁ〜あのピンクの紙袋もたまりません♡

ヌガティ全然もったいなくないってー!あれかなり大きいからけっこう持つと思うよーってアメリカンサイズからすると小さめ?!!笑
毎日ありがとう!!hugs
Commented by yuekat at 2012-03-01 04:26
>Aki
Heeei min lille venn!!
Det går bra takk, men jeg savner allerede deg!!!!!
Kjempehyggelig å høre fra deg, spesielt når du skriver til meg på STARBUCKS yeah!! 
いいな〜家から2分でスタバかー 負けたぜ。こっちは車で40分よ。ハハ
しかもネット無料??日本のスタバはネット回線の何かが必要で無料で出来なかったんだよー。いいねー
毎日通ってあきのロンドン通信書いてよー 新居いい所見つかるといいね。
そっちは雨かな?いつアキを訪ねようかなぁー。かわいいカフェ見つけておいてね!!Skriv på norsk til meg! Ikke glemme det, Aki :)
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコレート工場 Hyttaの週末2 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル