人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Nugatti チョコ
ノルウェーからのお土産で喜んでもらえるモノ、

 Nugatti ヌガティというパンにつけるチョコレート。
Nugatti チョコ_a0229904_2284379.jpg
日本でもよく売っているヌテラ(イタリア産)って知ってる?

それと似てるんだけど、ヌガテの去年発売した"エアー"が軽くてオイシイ!

前回のおみやげで弟に2、3個頼まれ買ってったくらい。大きくて重いんだけどね。
Nugatti チョコ_a0229904_2212112.jpg
ヘーゼルナッツ入りとかローカロリーのライトも売ってるよ。

そういえば、日本の結婚式でお持ち帰りbagに、これのミニサイズの

チューブ入れたなぁ〜(o^^o)

ノルウェー来たら、是非買って帰って下さいな♡

*これ、固くなってしまうから冷蔵庫に入れなでOK!!



【Tifa i dag】今日のティーファ♥ Tifa today
Nugatti チョコ_a0229904_22354248.jpg
Hun sover i baderom.

床暖房で温かい洗面所でぐ〜すか 気持ち良さそうに寝てると思ったら...

Nugatti チョコ_a0229904_22551861.jpg
Etterpå Koser hun seg med mus.

ムクッと起き上がり、ネズミと遊ぶ。



Thank you for your one click!
人気Blogランキング↓ いつもありがとう♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ





by yuekat | 2011-11-23 23:13 | Food / Drink | Comments(10)
Commented by マリー at 2011-11-23 23:43 x
ティーファちゃんのねずみを見て思う・・・
うちのマリーは本物のねずみを捕まえてはよく遊ぶ・・・
外で捕獲してくるもの=ねずみ、もぐら、スズメ。。。
この前はでっかい名前も分からない鳥でした><;後始末が大変だし、鳥も可哀想だし・・・
こんな風におもちゃで満足して欲しいよ~~~。

追伸・・・チョコ、たくさん種類があるんだね~。
Commented by yuekat at 2011-11-24 00:06
♥マリーさん
えぇーー!!←さっきのコメントに引き続き同じリアクション 笑!
本物のネズミ?!何がびっくりってもぐら!!!
本物のもぐらなんてちゃんと見た事無いかも〜
そんでマリーちゃん連れて帰ってくるの?!猫ってすごい!
でっかい鳥もすごいけど!!確かに殺してしまうのは残酷ですね;;
でもお散歩するから何か収穫してくるんだろうな。。。
Commented by mig at 2011-11-24 12:46 x
えー!マリーさんびっくり!
マリーちゃんにもあってみたいなー♡すごいな。それら捕まえてこらてて処理大変そうだね><

yue,昨日katと舞も久々会ってskype宜しく言ってたよ★
Commented by asydney11 at 2011-11-24 15:21
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
海外生活とワイヤー、お仲間ですね♪
ティーファちゃん、かわいいなぁー。
私もリンクさせて下さいね。
これからも宜しく!
Commented by yuekat at 2011-11-24 18:30
♥mig
マリーさんのモグラやねずみにはビックリだよねー!!
Katによろしく言ってね!ゆえぺぺもブルックリン行きたいよと!
今日は学校行くよー
Commented by yuekat at 2011-11-24 18:37
♥ asydney11さん
ようこそです〜^^本当ワイヤー+海外仲間ですね!!
リンクありがとうございます!
アストロくん、旦那さんのお腹に突然かじったんですか?大丈夫ですか〜?!
かわいいアストロくんも今回はお仕置きですね><
ティーファも赤ちゃんとはいえ、なかなかの頑固ものです!さすがワイヤーですよね。
Commented by mig at 2011-11-25 00:21 x
パパラッチ満、懐かしい!
結婚しちゃってつまんないなー(笑)

このねずみ捕まえてる写真めちゃカワイイ♡っていい忘れた〜★
OK ブルックリンで合流しよ!
Commented by yuekat at 2011-11-25 00:31
♥mig
パパラッチ満なつかしいよねー!
ホントみんないつの間にか結婚しちゃって。。。(人ごと)
この(ロンニャのだった)ネズミね、いっつもくわえて歩いてるよ 
それがめちゃにくいの!!migにもこの可愛さが伝わってウレチー!!

99セントshopでなんかいいもの買って来て。
あとビクトリアシークレット。リッキーズもいいね。ペイヤード食べたーい
むこうからブログアップしてね いつもと違う目線のNYとかさ★
Commented by kuronekoaya at 2011-11-27 20:32 x
かわいいなーなんでもゆるしてあげたくなっちゃう♪
チョコおいしそうだなー
Commented by yuekat at 2011-11-28 07:46
♥kuroneko
そうなの、可愛すぎてニックいから怒りたくないけど
今が肝心な時だから頑張ってるよー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< やられた! 三味線 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル