人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のティーファ
人見知りをしらないティーファちゃん。
今日のティーファ_a0229904_6275449.jpg
お友達が来ても、ぺぺの家族に会ってもしっぽフリフリで大喜び。

きょうも、走り回っては、何でもカミカミして、疲れたら眠る。

夜泣きは全くせずに、しっかり朝8時までぐっすりちゃん。

助かった〜 8時間は睡眠とりたいゆえ姉には とてもありがたいわ。
今日のティーファ_a0229904_6281246.jpg
カッサ(小屋)にはまだあんまり入りたがらないけど、

お母さんの匂いの着いた毛布を入れたら入ってたー!


パパの所へ遊びに行ったよ
今日のティーファ_a0229904_6283695.jpg
てのひらで眠れちゃうほどまだちっちゃいのが可愛いでしょ♥

でもこのサイズもあっという間なんだろうな〜。

来てから5日でもう大きくなった気がするし。
今日のティーファ_a0229904_6254513.jpg
ひとりでお留守番の練習も少しずつ始めたよ。

今日は20分。その間にぺぺとゆえはジョギングしてきたー 汗!

ゆえの苦手なジョギング、去年は三日坊主だったけど、今回は続けるぞー!!

体を動かすのはいいことだね。

痩せるだけじゃなく、体が軽くなってちょっとくらいじゃ疲れにくくなった。

今日もぐっすりオネムしまーす。 

みなちゃん おやすみなさい。





人気Blogランキング
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ



by yuekat | 2011-11-20 06:46 | My dog | Comments(8)
Commented by mam7pipi at 2011-11-20 08:26
ゆえさん!
本当に小さいね。
天使のようだね。
でもパワーはあるのよね。
ジョギングが出来ていいなあ!私喘息持ちで、走れないのよ。
だから早歩きはするよ。フフッ
若いうちから鍛えてないと私みたいに早くガタが来るよ!
さあ~今日は(明日?)はどんなヤンチャをしてくれるかな?
ゆえさんと一緒に私もガンバるよ(^^♪
Commented by yuekat at 2011-11-21 07:08
♥mam7
まみさん、そっかー喘息はつらいよね、ゆえも子どもの頃もってて辛かったの覚えてます;;
でも走れなくても、犬との散歩で大分ちがうよね!!歩く事は体にいい!
今日のニコル君のヤンチャぶりはどうですか?
まみさん、体あんまり無理しないでね、ほどほどに遊んであげるとニコル君も幸せですよ♡
うちのワンコもこっちがわさわさ動いていると
すっごい元気に飛びかかって来たりするけど、PCしてたり、
テレビ見たり落ち着いてると、ワンコも大人しくなります^^
がんばろう!今の時期がいちばん元気な時だからね☆
Commented by mahalea at 2011-11-22 07:31 x
ゆえさん、はじめまして!

私もワイアを飼っています。

ティーファちゃん可愛いですね。
仔犬の頃って1日の成長がスゴク速いので貴重な時間ですね。
本当に可愛い!
この無垢な雰囲気、いいなぁぁ。
居るだけで元気をもらえますね!







Commented by yuekat at 2011-11-22 08:17
♥mahaleaさん
はじめましてー★メッセージどうもありがとうございます!
ほんと、ティーファうちに来てまだ1週間というのに
一回りくらい大きくなった気がします。
それに、ジャンプ力もかなりアップ!
この頃って歯がかゆいのかな、色んなものや手もかじられ
ダメなものにはナイ!!って教えてるんだけど
ワイヤーって頑固ちゃんですよねー ^^
mahaleaさんのワイアちゃんは何歳ですか?女の子?見たいなぁー♡
また遊びに来て下さいね、コメントも大歓迎です。ありがとう!
Commented by マリー at 2011-11-22 22:02 x
ティーファちゃん!う~~~!可愛すぎるわぁ~~。
まだ手のひらサイズだね。
なんだかおばぁちゃん気分で(笑)ティーファちゃんの成長を見守りたいと思う今日この頃・・・
Commented by yuekat at 2011-11-23 01:11
♥マリーさん!!
おばあちゃん気分でってウケるマリーさん^^
ありがとう!ってティーファが横で椅子をかじりながら言ってます。
うちも昔、猫(ヒマラヤン)を飼ってて、人懐こく
もこもこで可愛かったのに、ゆえと翔が猫アレルギーになっちゃって
友達に引き取ってもらったの。めっちゃショックだったー;;
猫も犬も本当かわいいよね♡♡
Commented by kuronekoaya at 2011-11-23 02:12 x
「お母さんの匂いの着いた毛布を入れたら入ってたー」ってかわいい!
この頃って何でもかじりたいんだよね(笑)
Commented by yuekat at 2011-11-23 03:38
♥kuroneko
にくいでしょ!!
でももうお母さんのことも忘れちゃってるくらいなついてきてかわゆいよ。
いつまでかゆいんだろうなぁー ダメって言うのも可哀想だけどしょうがないよね。。。歯は小さいけど魚みたいなけっこうシャープだよ 笑
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスへのカウントダウン ジョージクルーニーCM >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル