My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Påske family egg!
2 April 2015


There is a new easter egg on the kitchen table this year♡


今年はファミリーエッグがひとつ増えました♡

a0229904_22453123.jpg
今日の朝ごはんエッグ。



ノルウェーは今日から祝日つづき。

お店もどこも閉まって静かだ〜

今年は森の家へ行かずにオスロでゆっくり家族で過ごすよ。


日本も桜が満開でいい時期がきたね!☆お花見いいな〜

そして4月は新学期スタート!! 気持ちを切り替えてがんばろー!

こちらはただ今イースター連休だけで新学期は8月です。




Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


a0229904_22471648.jpg

青空の窓辺で気持ちいいね〜

いちばん大切なティーファのぬいぐるみ、ぽんたと♡



Happy easter!!




いちにち1まい可愛いショットをアップしてます♥

Follow me on instagramyue.tube









どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2015-04-02 22:43 | Life Style | Comments(4)
Commented by amigurumitogohan at 2015-04-04 13:03
ぽんた、ティーファにあげちゃったの?!
Commented by yuekat at 2015-04-04 21:55
>モーリー

えっ!!!ちがうちがう!
もちろんゆえのポンタはあげないよ〜!!
これは姉からのイタチ?ティーファのぽんただよ^^
同じ名前♡
Commented by mam7pipi at 2015-04-05 17:19
ゆえさ~ん!
忙しいけれど楽しいベビ~育て!
毎日どうですか?
ティファたんは雪の中をはしゃいでますか。
ポースケってイースターのことなんだね。
たまごグッズが可愛いい。(^o^)丿✿
Commented by yuekat at 2015-04-07 03:37
>mamiさん

雪はもうすっかり溶けました〜
ティーファにはちょっと残念かもしれないけれど、
春のお散歩♪暖かくなってもっと長く歩いているよ〜
松山は桜散ってしまったかな?

子育てってすごいエネルギーいるけど、
毎日感動もいっぱい!楽しいですよ!!まみさんありがと♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほっこりキャラ、はりねずみのポースケ ポースケ休暇のはじまり >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ