My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ベビー39週&クリスマス始まり☆
23 Dec. 2014


Week 39 スタート♥︎


赤ちゃんの生まれてくる予定日は、40週+3日なんだって。

双子?って言われるくらいお腹が大きいから早く産まれるんじゃないかと

思ってたけど、無事に39週入りました♥︎


ゆえママは背中は痛いし、眠れないし、妊娠線もいっぱい出来て痒いし...

(やっぱり妊娠線予防オイルは気のせいみたい。でも乾燥防ぐにも塗ると

気持良いから使ってたけど、ひび割れが出来てからはWeledaのオーガニック

とはいえ染みたので、今はオーガニックの無香料のオイルを使用中。)

ということでラストスパートがんばっているよ〜。

ベビたんはお腹の中でコーシェリしてるのかな〜 ヾ(*´エ`*)ノ


きのうまた助産婦さんのとこへ検診へ。

頭もちゃんと下向きの頭位で、もう十分に育っているベビたん♡

いつ出てくるかは分からないから、ベビたん「いつ?」って聞きたくて

しょうがない毎日。


クリスマスに出産なら病院で過ごすのかーなんてそわそわしてたけど、

なんとかまだ待ってくれそう。



冬至でいちばん陽が短い時だけど、イブイブの今日は太陽キラキラ☆

雪も積もって本当にキレイな雪景色になったよ!!
a0229904_2452091.jpg
昼間でも低い位置で夕陽のような太陽。


今日は大きいお腹抱えて、最後のクリスマスプレゼントを買いに車で行き

帰りに素敵なレストランでデート。

美味しいフィッシュ&チップスを食べてお腹のベビたんも満足。ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


a0229904_21281456.jpg
今年は結局クリスマス用カーテンに変えてないけど、

リビングの窓辺はサンタ、ニッセたちでいっぱいだよ〜★



今年の牛乳のパッケージ☆
a0229904_21284390.jpg
にくいよー

この他にも低脂肪とかパッケージの色によってもっとデザインがちがうの♪



近所のクリスマスツリー売り場。
a0229904_21282223.jpg
リビング&ベビールームに壁&ドア設置、改装中なのでツリーは買ってないけど、

来年からは絶対買うよー!!




Sunrise at 8:40 ☆
a0229904_2451110.jpg
8:40分の朝焼け〜

きれいでしょう?☆

窓にぶら下がったサンタさんも朝陽を楽しんでいました♪


God jul!! グーユール♪ 明日のクリスマスディナーも楽しみだなー

みなさんも素敵なクリスマスを・・・★







どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-12-23 23:41 | Life Style | Comments(2)
Commented by mig at 2014-12-26 08:22 x
モーニング??
そちらはXmas気分盛り上がりいーね!
こっちは仕事だしいつもと変わらない日を過ごしたよ、
えー、ヴェレダのオーガニックでもしみたの?そりゃ困るね。
今年のミルクのパッケージも可愛い。
Xmasカードやはり間に合わなかったんだねー
まぁニューイヤーと合わせてだからよいけど。
ティファたんのCardもまだこないな。
もうすぐ可愛いベビーとご対面、楽しみにしてるよ!!
Commented by yuekat at 2014-12-27 05:45
>migたん

うん、今年もクリスマス気分満載だったよー
といってもこっちはまだクリスマス☆笑
家族でゆっくり過ごしていいわ〜

うん、オーガニックといってもヴェレダもロクシタンも
香料入ってるとやっぱりしみるんだわー良くないよね、
キールズ、基礎スキンケアだし妊婦用発売したらいいのにね〜♪

ミグねのBDとクリスマス近いし、カード今回はホワイトハウスに
一緒に送ったわーもう届くかな♡
かわいいティファの作ったからまた冷蔵庫に貼ってね♡
うんベビたんもうそろそろ出てくるよー苦しい〜がんばるわ!
楽しみに報告待っててね♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Jul 2014★今年のクリスマス カールヨハン通りのクリスマスマ... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ