My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
可愛いおもちゃ屋 SPRELL
27 Nov. 2014


I love toy shop♡

There are many cute toy shops in Norway, but this is

my favorite one, SPRELL!!




おもちゃ屋さん大好き!!

見てるだけで童心に返ってワクワクしちゃう!!


北欧、ノルウェーのおもちゃってやっぱり布製や木のモノが多いんだよね〜♡

カラフルで、ぬくもりがある☆


ここはゆえのお気に入り♥ ノルウェーの可愛いおもちゃ屋さん SPRELL!
a0229904_1284751.jpg

子供が居る居ないにかかわらず、見るだけでいろいろと買いたくなってしまう

楽しいお店。

a0229904_1281421.jpg

インテリア雑貨としても胸キュンしてしまう物でいっぱい♡♡




特にゆえが一目惚れしてしまったのは!!!

a0229904_12883.jpg

SMÅ FOLK スモーフォルクというりんごマーク、

デンマーク発のキッズアパレルブランド。

www.smafolk.dk



なんともこの 奇抜な色合い&レトロなデザインがたまらなーい♡
a0229904_1275091.jpg

お子様、特に赤ちゃんにはパステルカラーが良いという人が多いだろうけど、

ゆえは新生児ベビーからこの色合いを着せたい!!!ってほど好き♡

a0229904_127564.jpg
この黄緑x紫のバンビも、森の動物たち可愛くない?♥

サイズ色々あり Kr.239 約¥3900


この布が売ってたら欲しい!自分用のものも作りたいほど♪

a0229904_128264.jpg
このくまさんのもたまらな〜い!!

たぶんどれか買っちゃうな。^^ デザイン迷っちゃうな♪



おもちゃ箱のよう・・・☆
a0229904_128307.jpg

布製ベビーグッズ
a0229904_128238.jpg


上に飾られてるランプ。
a0229904_1283868.jpg
バンビ、うさぎ、きのこ、どれもかわいいくって前から気になってたけど・・


ぺぺ両親へ渡した、今年のクリスマスのWish listに書いた物のひとつが、

この壁かけランプ。ベビールームに欲しい♥
a0229904_2175470.jpg
バンビとお家と迷ったけど、水色の部屋になりそうだから

黄色の木を希望したよ♥ Kr.650 約¥1万ちょい

プレゼントにコレを選んでくれるかは分からないけれど、楽しみ♪


a0229904_128534.jpg
外に置いてあるベビーカーのカバーさえもキュートでしょ♥


www.sprell.no


プレゼント探しにも可愛いものが見つかるおすすめショップです♡






Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


またお散歩から帰って来たら・・・
a0229904_6153390.jpg

お顔に葉っぱ!!

気づいてないのがかわゆいティファたん♡でした


オスロは霜がはって寒いけど、みんなも楽しい週末を〜☆



どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-11-27 06:23 | Design / Interior | Comments(4)
Commented by mig at 2014-11-29 01:59 x
あら★可愛い!
ほんとだこの生地どれもcuteだねー
香織ちゃんちゃんもも欲しがりそう、くまちゃんのやつ
ベビーちゃんにいいんじゃない?
バンビも可愛いけどちょい奇抜かなー
ライトは木のか、家がいいね!
日本にはその服はいってきてないのかな
あ、今日はいい肉だけど、いい服の日でもあるらしいよ 笑
さーておやすみー
Commented by mam7pipi at 2014-11-29 20:13
ゆえさん、
可愛いテイファタン!
リーフ付きティファタン~♫
雑貨グッズもかわいいねえ❤
Commented by yuekat at 2014-11-30 21:01
>migたん

このデザインかわいいしょー^o^/
うん、香織ちゃんに前このカタログあげたら二人とも欲しいって言ってたの!
migたんはクマちゃんがいいと思う?ぺぺはライオンも可愛いって。
高いのは良いとしても、一瞬の時期しか着れないのがね〜
日本でも売れそうだよね!
BDは楽しんだかな☆いい服?!笑 またお肉食べたのかい^3^
Commented by yuekat at 2014-11-30 21:04
>mamiさん

まみさーん!お疲れさまでしたね♡
パパさんが戻って来て良かったよ。
ニコルくんも大喜びでしょう!♪
ニコくんもティファたんみたく葉っぱお持ち帰りしたら写真とってね〜 ^v^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスカウントダウン始まり☆ お腹に居る間にクロスステッチ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ