「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Mini Golf & TGIF!!
4 August 2014


Mini Golf and FRIDAY'S dinner for my friend Sandra's birthday night!


またお久しぶりになってしまいました〜!(。´_`)すまぬ。

今年のオスロはホントに暑いです!

今日は直射日光の温度35℃を超えるなかアクティビティ!!

お友達サンドラちゃんのバースデーパーティイベントで珍しくもミニゴルフ★
a0229904_2247542.jpg
湿度が低いとはいえ直射日光の下にいるのがジリジリとつらくなるほどの暑さ!!

と思ったらもくもくもく〜グレーの雲が現れて突然の雷&大雨!!

またカミナリ〜!

しかも氷のつぶ?!突然ヒョウも降ってきたー!!
a0229904_22584048.jpg
こんなふーにみんなで雨宿り。

プレイ中に何度雨宿りしたことか・・・

だけどいっきに涼しくなり恵みの雨でした〜!

a0229904_22421641.jpg
ミニゴルフかなり久しぶり。

やっぱり楽しい。本物のゴルフはやりたいとは思わないけどね。(。・ω・)/

去年はこのメンバーでボウリングだったけど、こっちの方が野外だし好き♥

土曜日だったというのに空いててラッキー。みんな旅行へ行っちゃってたのかな。



スポーツというほどのものではないけど、一汗かいた後は港へ。

でっかいバーガーat TGI FRIDAY'S!!!Yeah!!
a0229904_22471741.jpg
フライデーズは大好き。

日本でも安くはないイメージだけど、やっぱり・・・

ノルウェー価格ですよ(*゚ー゚)

ゆえの食べたジャックダニエルバーガーは2900円!!ドリンク別で。

3千円もしたら美味しい焼き肉とか行けちゃうー!く〜っ涙

もう日本円に換算したくなーいw

でもお腹いっぱい美味しかったわん。




Happy birthday to you Sandra ♫ ♪
a0229904_2247404.jpg
フライデーズのスタッフたちが歌いながらケーキを持って来てくれるのは
世界共通だね!

食後にみんなでハーバーをお散歩♪
a0229904_22475664.jpg
夜の港ライトアップされてロマンチックでしょ♡




Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


Tifa is a human!!
She likes sitting on her own chair like this and enjoy relaxing...♥
a0229904_22342599.jpg
また!人間座り?!( ´ⅴ`)ノ

ティーファも夕陽を浴びながらリラックスしてまーす☆

最近また例年の気温に戻って、少し秋の風を感じたほど。

夏よーまだ終わらないで!!!

更新がゆっくりだけど、またあそびにきてね♥Takk!







どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-08-04 23:40 | Sports / Karate | Comments(6)
Commented by mam7pipi at 2014-08-05 10:33
ゆえさん!
ノルウェー価格はびっくりだね。
それでも、美味しいものは食べたいしね。
ケーキを持ってきてくれるの?へえ~
ノルウェーは少し涼しくなってきた?
OH,それはまだまだ先がいいよねえ。
それにしても、ティファたん、人間座りっていうのは、お得意なのね。
ヽ(´ー`)ノ、「おすわり!」じゃなく、「人間座り!」だね。
実は、ニコルも、大の得意ポーズだよ。
欲しいモノがあると、はあいってそういうポーズするゥ(^0^)/✿
Commented by るみ at 2014-08-05 20:23 x
そちらは湿度が低いんだねぇ
日本は異常な暑さです(T_T)
もはや亜熱帯かも…
湿度が低いと気温が高くても快適でイイなぁ
ゆえちゃん体調は大丈夫?
落ち着くまでは、あまり無理しないでネ
Commented by yuekat at 2014-08-06 05:34
>mamiさん

まみさ〜ん♪松山にもフライデーズあるのかな?
そうそう今日はバースデーって申し出ると無料でケーキ持って来て
くれるんだ。歌いながらね!

日本はこれから猛暑!って時にノルウェーは涼しくなってきたよー;;
といってもまだ半袖よ^-^ おととしなんて8月末にヒーターつけたくらい!
暑すぎもイヤだけど、ちょっとこれは寂しいよね。

お座り!は英語と一緒で「Sit!」と言うとお行儀よく座るけれど、
コーシェリしてる時はたまにこんな座り方も。にくいよねー
ニコくんもするんだ♡かわいすぎる!!!
Commented by yuekat at 2014-08-06 05:47
>るみさん

るみさん♪そちらの暑さ本当に大変そうですね、風くんは大丈夫かな?
お留守番の時はどうしてますか?
軽くエアコン付けておいたりするのかな・・?
そうなんです、気温が35℃超えてもあのベトっとする湿度が
まとわり付かないのが気持ちよいんです。

体調平気ですよ〜なんでも食べれるし^^
ブログはこの通り怠けてしまってますが・・・w
ティファのお散歩は毎日しっかり行ってまーす!!
るみさん、ご心配ありがとう(^v^o)♡
Commented by mig at 2014-08-07 10:39 x
ハロー??暑いよー
湿度さえなけりゃいいんだけど。
ミニゴルフはいくらでできるの?
フライデーズ、ノルウェーにもあるんだね!
ティファたんぬいぐるみ❗️❤️??
Commented by yuekat at 2014-08-08 05:30
>migたん

ハローそっちほんと暑さと湿度すごそうだね;;
ノルウェーはほんと気持ちいい夏だわ〜
逃げておいでーー
ミニゴルフはいくらと思う?!!食べ物と違って意外に安い!
ひとり50クローネ、6、7百円で二時間近くいたかな〜
ティファたんは毎日ぬいぐるみ^^激しく動くぬいぐるみだよ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンケンバッグ Fjällräven 川で海水浴!! >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ