My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雑誌Martに掲載されました☆
28 June 2014

An article I wrote for a Japanese magazine, is now published!! Yay♥


お知らせでーす☆

この週末発売した雑誌 Mart 8月号にわたしの記事が掲載されてます♡

a0229904_19361372.jpg
女の子たちの日常生活を楽しむマガジン♥


これの「海外特派員ミセス」からの最新情報

今これが流行ってます!
というページで、今月号にノルウェー代表、

特派員ミセスとして作りました。

a0229904_1936351.jpg

先月いろいろ駆け回り写真をパシャパシャ!何百枚撮ったんだろう・・・?

というくらい^^ 楽しみながら頑張った、ノルウェー情報ぎっしりの1ページです。


実はまだゆえも編集者からの仮原稿&レイアウトだけで、完成版を見ていないから

すっごくキニナルんだ〜。楽しみ♪

写真は姉が早速送ってくれました ( ´ⅴ`)ノ Takk takk!


巻頭ページ、P.14です。

興味があれば本屋さんでぜひチェックしてね〜♥

え?いいよ (=^ω゚)ノ 立ち読みだけでも嬉しいよー♪

みんなにノルウェーの魅力が伝わるといいな♡






Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


This time, she destroyed one of my Starbucks collections while she was
staying home alone :'(


ひとりお留守番が大嫌いなティファちゃん。

物を破壊しなくなって成長したね〜なんて気を抜くと大間違いでした!!!

前回はトイレットペーパーだったけど・・・今回は。

ガーン。

マイ・スタバグッズが〜 泣 Σ(゚д゚lll)
a0229904_19383491.jpg
怒られてお腹を見せてごめんなさいしたと思ったらこの態度。

これでも反省しているのでしょうか?!!


しかも、ロゴ入りでもう手に入らないデザインなのよ、コレ!!

ゴムのコースター。こりゃ噛み心地もいいしさぞ楽しんだんだろうね。


雑誌にティーファがあんまり載ってないからスネてるの??

ちっちゃくだけど、ゆえと一緒にプロフ写真に載ってるんだよーティファたん!

たった1時間のお留守番で気を抜いてたらヤラれちゃったけど、

こんなことされても、やっぱり可愛いんだよね〜

毎日いろんな表情・仕草を見せてくれるのがたまらないわっ♡♥






どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-06-28 20:46 | Design・Interior | Comments(18)
Commented by RYU at 2014-06-29 23:10 x
こんばんは。そちらは黄昏時でしょうか。ああ、スタバのグッズ残念ですね。スローモーションで見たかった・・・。
Commented by yumibag at 2014-06-30 08:54
アラララ こんなイタズラされてもこーんな可愛い格好!何でも許せちゃいますね〜
Commented by るみ at 2014-06-30 11:31 x
そうなんだぁ
本屋さん行かなきゃだワ
ティファちゃん、やっちゃいましたねぇ
教訓!大事なモノはの手?の届かない所にしまっておこう
Commented by yuekat at 2014-06-30 17:42
>RYUさん

はいスタバの残念ですが、まだコースターだけで良かった方です。。。
Commented by yuekat at 2014-06-30 17:45
>yumibagさん

ねぇ、ほんとに^^ごめんなさいされてから、こんな格好ずーっと
しばらくしてるから、もう憎めませんよっ♡ふふ
Commented by yuekat at 2014-06-30 17:47
>るみさん

るみさん、ぜひぜひ本屋さん行ってみてくださーい♪
そうですね!
"子供の手"の届く所に置いてはいけませんw 教訓!!
Commented by mig at 2014-06-30 22:29 x
ティファたんのいたずらっ子め!笑
Martみんなみてくれてるね!
ノルウェー記事、連載とかできたらいいのにね♪
Commented by yuekat at 2014-07-01 02:40
>migたん

でしょー!いたずらっこティファ!!
ね〜mig友達もゆえの周りもわざわざ買ってくれてたりと
有り難いわー♡
うん連載できたら楽しいね♪
でもあの写真の数毎月だとかなり大変だけどねー
実はもっと他のネタもあったの。^^

Commented by miho at 2014-07-01 20:17 x
ゆえさん、こんばんは☆彡
雑誌に載ったなんてゆえさんすご~~~~い!!
おめでとうございます♡
本屋さんでチェックしなくちゃ!!

あらら、ティーファちゃんすんごい破壊力ですね。。。
でも、こんなポーズされたら怒れない^^
Commented by yuekat at 2014-07-01 20:37
>mihoさん

みほさーん お久しぶり♥どうもありがとう
わーい。ぜひ本屋さんへ行ってみてくださーい^^

ね、ティーファまたクロコダイルに戻ったよ・・・とほほ。
ブリーダーによると、ティーファのお母さんも同じだったみたい。w
みほさん楽しい夏をね♪
Commented by miomio0208 at 2014-07-03 15:38
見た~! ゆえのHappy Lifeが伝わってきたよ★ オスロ、いつか行ってみたいなー 
Commented by yuekat at 2014-07-03 23:25
>miomioさん

Mio!!見てくれてありがとー!!
ハッピーライフ伝わったなんて嬉しい♡
うんうんいつか来て欲しいよ、ゆえガイドで案内するよー☆
メッセージありがとう!!
Commented by mam7pipi at 2014-07-05 17:12
ゆえさ~~ん!
でてるでてるゥ~~♥
いつの間に書籍デヴュ―
それもティファたんも一緒だ。
可愛いふたりはそりゃアリだね(^0^)/✿
最近ブログをおサボり中の間に、活躍してたのね。ゆえちゃん✿
ノルウェーは暑くなったのかな~
松山は萌え~って感じにじわじわ暑くなってるよ~
この夏元気に乗り切ってね(^0^)/
Commented by yuekat at 2014-07-06 02:49
>mamiさん

まみさ〜ん♪ウフフ バレたね?!
ブログおさぼりしてこっそりジャーナリストJob ^v^
まみさんも本屋さん行ったらぜひ立ち読みして来てね〜!!
このマガジンけっこう役立つ面白そうな記事いろいろ載ってそうだよ♪

オスロはしばらく涼しかったのにやっとまた夏っぽくなってきたかな?
暑さ少し分けて欲しいくらいだわ〜
このごろ晴れたり雷なったり急に変化するよ。
そうそう、雷ティーファの大敵なの!
すごく驚いて吠えちゃうから一緒にいて抱っこしてあげなきゃ
可哀想なんだ。松山の暑さも元気で乗り切ってねー!!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-11 01:46 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by yuekat at 2014-07-12 02:04
>skunaさん

こんにちは、はじめまして。
3年前からわたしのブログを見に来てくれていたのですか?
つらい時に救われた気持ちになれたなんて言って頂き嬉しく思います。
わたしはポジティブ思考でありながら、このブログも暗いことではなく
楽しいコトをみつけては書くようにしています!
人生は前向きに進むのが一番ですよね☆これからも頑張ってください!!!

Commented by るみ at 2014-07-13 01:20 x
あの後、早速本屋さんへGO!
しっかり買って来ましたぁ(^O^)
最近雑誌の大きさ2種類あるんだヨ(まぁ全ての雑誌じゃないけど)Martは普通sizeとミニsizeがあったの
多分外で読むのに小さい方が軽くて便利だから?
ちなみに私は普通size買ったヨ(^_^)v
だってsizeが小さいと記事の写真も小さくなっちゃうからネ
Yueちゃん&ティファちゃんの写真少しでも大きい方がイイもんネ
Commented by yuekat at 2014-07-13 03:40
>るみさん

Rumiさ〜ん!!
購入してくれたんですかー♪うれしいな。
そうそう前から海外雑誌でElleとかミニサイズもあったけど
最近日本の雑誌もそうなってきてるみたいだね〜確かに軽くてカバンに入れやすい。
でも大きいサイズ買ってもらえたなんて♥ありがとう!るみさーん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の夜にはテラスでエビを♪ FIFAとTIFA♥ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
ノルウェーのナショナルデー ..
at 2017-05-29 22:19
夏時間になりオスロもやっと春に
at 2017-03-26 22:55
日本へ一時帰国☆
at 2017-01-31 23:53
我が家のクリスマスインテリア☆
at 2016-12-23 23:20
息子用に入れ替えたアドベント..
at 2016-12-01 22:22
最新のコメント
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
♡mamiさん わ..
by yuekat at 05:06
素敵ですわよ!忙しい中で..
by mami & nicol at 19:03
♡mamiさん ま..
by yuekat at 20:12
♡ minobuさま ..
by yuekat at 20:09
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ