My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
弟デザインのLINEスタンプ ネコメさん発売中
13 June 2014


Our film production Nekome Film's character which my youngest brother
designed, "Nekome-san" sticker is now available to download on LINE!
Yay!!


Newsです!!


監督・脚本家の弟との映画制作チーム、猫目フィルム。

ゆえにはもう一人かわゆい弟がいまして、今回その末っ子のマジシャン

双六・SUGOROC がデザインした猫目のメインキャラクター

ネコメさんが、なんとLINEスタンプに登場!!


短編映画の冒頭でぴょんぴょんと跳ねているアイツ、です!


a0229904_18375633.jpg


今までのLINEスタンプでは見つからなかった、みんなが欲しかったフレーズ!!


●いってきます
●ただいま
●おつかれさま
●どういたしまして
●ご飯あるよ
●うらやましい
●早く〜!
●マジで!?
●まちがいです!(書き間違えた後に便利)


ふむふむ・・・かわいいな〜。

可愛いだけじゃなくて、必要だったでしょ?こういう日常会話。



元気で表現豊かなネコメさん。ガールフレンドのネコミさんと共に

便利なセリフがぎっしり詰まったセットです。



ちなみに。20番の スコール は、どこの言葉?!

絵をみて、カンパーイ!って分かるけど・・・

ひそかに、ノルウェー語もあるんだ〜(≧ε≦*) ひゃひゃひゃー

やったね〜 みんなも使ってね、スコール!!

かんぱーい! SKÅL!!



a0229904_18381254.jpg


クリエイターズマーケットより¥100で発売中(^∀^)/

100円ってジュースより安いし買いやすいよね〜。


ネコメさんのスタンプここからも購入できます

LINE STORE ネコメさん




LINEはヨーロッパには普及してないけど、こっちに住むアジア人

自分含め、日本・タイ・韓国人はよく使ってるんだ。

ちなみに、旦那ぺぺもだし、ノルウェー人でも仕事仲間は使ってるよ!

SMS送るより可愛くて便利だし、始めさせたのw ふふっ

スタンプをふざけて送ったりしてる 笑


一般ノルウェー人に見せたら、反応は・・・

「かわいいね。」で終わった。(゚д゚;) つまらーーーん。

だけど、海外で遠く離れててもこんな風にコンタクトすぐに取れる時代に

感謝だわー!!




猫目映画公式サイト → nekomefilm.com





Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today



最近いいお天気で、毎日バルコニーに座って読書したり食事したり。

椅子2つでは、いつもゆえの席をこの人に取られてしまうの (o。・・。)

そうだね、ティファたんも一緒に座りたいよね..

と必ず3つ用意します。

まぁ今回はこんな美味しそうなホットドックが目の前にあるしね〜( ゚д゚)ノ
a0229904_18461761.jpg

食べ物が無いにしても、いつも椅子に座って景色見たり、お昼寝したり、

一人前のティファたんデス。


FIFAワールドカップも始まった所だし、みんなネコメさんのスタンプ使って

会話を楽しくしよーー!

ダウンロードしてくれたお友達、ぜひお知らせくださいね、ありがとう♥


梅雨シーズン雨に負けずに、楽しい週末をね♪ スコール!!






どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-06-13 19:59 | Life Style | Comments(10)
Commented by mig at 2014-06-15 13:26 x
Hello☆
わかりやすくてよいね!
うちも載せなければ!あと10個くらい載せたい記事あるわー…>_<…
BBQ楽しんだ?いいなぁ

日本、初戦負けた〜仕事で見れなかったけどTwitterでチェック。
Commented by yumibag at 2014-06-15 21:17
LINE  そうなんですね~楽しいのが増えそう・・・
それにしても ティーファ君と向かい合ってデートしたいわ  いい顔してるぅ~
Commented by yuekat at 2014-06-16 21:10
>migたん

Hei hei!
ネコメさん使えるよねー!!
あと10個くらいってすごい勢いで映画見てるねー
Karate BBQは楽しかったよ〜 陽が沈むと寒くなるから
グリルで焚き木みたいにして夜中までいたよ。

日本負けちゃったね、次回はギリシャとコロンビアのは勝たなきゃ!!
日本は早朝で見づらそうだねー。毎日観戦してるよ!
今日は夕方からの街の巨大スクリーンへ観に行く予定〜!!

Commented by yuekat at 2014-06-16 21:15
>yumibagさん

LINE日本ではみんな使ってるよね、もうメールじゃなくて
ポンっとスタンプ押すだけで会話が出来ちゃうから
便利で楽しいよね♪
ティーファとデートしたいですか?♥^^ ふふふ
もし一緒に食べたらあっという間に食べ物無くなっちゃうな〜!!
食いしん坊だから^v^


Commented by mig at 2014-06-18 10:28 x
再び参上

10こくらいって、映画以外の記事含めてだよ、DVDで見たのいれたらもっとだけど。

日本戦は全部仕事だわ(-_-)
Commented by yuekat at 2014-06-19 02:59
>migたん

うん10個って分かるよ、でも映画メインでしょー
あらら。全部仕事か〜
といっても、そっち早朝で見づらい時間だもんね・・。
こっちは18時、21時、24時とちょうどよいから
今回はたくさん見てるわーw 面白いよね!
Commented by mam7pipi at 2014-06-20 23:47
ゆえさ~ん♫
可愛いネコのスタンプ。
イラスト上手いね。使いたくなるね。
こんなにすらすら書けたら楽しいだろうな(^0^)/
音楽もいいけど、美術系も好きだなあ。
ゆえちゃん、ティファたん、元気ですか~~☆彡
Commented by yuekat at 2014-06-22 00:53
>mamiさん

まみさ〜ん♪
Takk!ネコメさん可愛いでしょ♥
ね、弟いつも絵がうまいんだよねーささっと描いちゃうの^^
まみさんが描いてくれたティーファの絵も最高でしたよー!!
今でも見ると心がホットに温まるもん♡

まみさーん、元気ですよ〜★ありがとう
最近なにげに忙しくてブログもなかなか更新できてません!
でもFIFAサッカーはよく見てるw
まみさんのページもニコくんに会いに行きまーす♪
Commented by kuronekoaya at 2014-07-13 18:54 x
LINEスタンプが!
かわなくちゃ!
Commented by yuekat at 2014-07-15 18:58
>kuronekoaya

発見できたかしら?ぜひ買って使って〜!!♡ありがと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< FIFAとTIFA♥ コバルト鉱山跡の博物館 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ