人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Own Coke Bottle
1 May 2014


2014 FIFA ワールドカップブラジル大会を目前に控え、コカ・コーラ会社の

キャンペーン企画で“みんなをつなげるサッカー”限定デザインの“ネームボトル

が日本では4月中旬より発売されているみたいだね〜☆

みんな自分の名前を見つけたかな?!


ノルウェーでは、ちょうど一年前の5月からこのキャンペーンやっておりました☆

去年のことだからサッカーとは何も関係はしてなかったけどね。


HANSくん♡ ぺぺの名前よ ヽ('∀'o)
My Own Coke Bottle_a0229904_5123226.jpg
自分、家族や友達の名前を探して集めることでみんなとのつながりが出来て、

みんなで2014 FIFA ワールドカップを応援しよう!というなんとも楽しい企画♪

さすがコカ・コーラ、やるなぁ〜。

自分や好きな人の名前をお店で発見したら絶対買っちゃうよね o(゚∀゚)o

もともとペプシよりコーラ派なのでこれは楽しいキャンペーンだわ☆

My Own Coke Bottle_a0229904_55524.jpg



ノルウェー人の名前を見るのも面白かったな。
My Own Coke Bottle_a0229904_5251875.jpg
ファーストネーム以外にもこんなボトルが・・・☆

Meg(Me), Deg (You),

Mor(Mother), Far(Father),

Bestemor(Grand-Mother), Bestefar(Grand-Father),

Kjæresten(Girl-friend),

Bestevenn(Best Friend) などなど♡( ゚д゚)ノ

親友とか家族にハイって渡したくなる、ちょっとしたメッセージ入り

プレゼントになるよね〜♪




Summer 2013 Oslo

これは去年の7月のこと。

オスロの港Akerbryggeでのキャンペーンでフリーコーラを配ってました。
My Own Coke Bottle_a0229904_565649.jpg


写真に写ってるコーラ型のブースに並ぶと・・・

自分のオリジナルコーラボトルをその場で作ってくれる という

キャンペーンも★(無料)
My Own Coke Bottle_a0229904_581750.jpg
ハネムーンでオスロにちょうど来ていた弟夫婦のいいお土産になりました〜♥

ぺぺのは売ってたから、YUEってのも作ってもらえばよかったー!今さら。笑





Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


Tifa is begging for snacks from a little boy Sebastian!!
My Own Coke Bottle_a0229904_61941.jpg
親戚のテオ・アンドレくんの弟、8ヶ月のセバスチャン。

小さな彼が食べているお菓子をどうにかもらおうと、せがむティファたん。

顔が近すぎるぞっ!!!( ノ゚Д゚)

かじったり押し付けたりなど悪いことはせず、ただ静かにじーっと、

真横で見ていた我慢強い良い子(?)のティーファでした♡



1ヶ月半後のワールドカップが楽しみだ〜!!わくわく




どちらかを応援してね♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







by yuekat | 2014-05-01 06:15 | Food / Drink | Comments(4)
Commented by mig at 2014-05-03 22:39 x
hey! まさかノルウェーでも同じのやってたなんて!
日本でやってたのどうやって知った??
日本で名前のあってもそんなのどーすんの?って思ってた 笑
オリジナルでただで作ってくれたの!?すごい!
香織ちゃんと翔の知らなかったーこれはいいね!欲しいー!
セスローゲン This is the end DVDスルーなんとAmazon予約で千円の届いたから久々観るよー♪
明日も仕事☆世の中4連休だよー
Commented by yuekat at 2014-05-04 22:47
>migたん

そう、去年このこと書きのがしたなーって思ってたの。
日本のは友達がFacebookに載せてるの見て知ったよ♪
えー面白いじゃん☆うちらの名前はないけど、映画見る時や
パーティへ持ってく時にも友達の名前見つけたら買いたくなるし。
翔たちのコレ知らなかった?いいしょ♡
This is the endは一度見たらいらないな〜w (≧c≦)
それなら、ベンのThe Watch2回見たけどDVDほしー!
Commented by mam7pipi at 2014-05-06 22:10
ゆえさ~ん♫
コーラはここ近年買ってないよ。
だって、ソーダ水を家で作れるんだもんね。嬉
ゆえたんには、いろいろ紹介してもらってるからね。笑
それにしても、セバスチャン!余裕に食べてるね。
エラいよ!ティファたん✿
じっと見てるだけなんて、最高にお利口さん!(^ε^)-☆!!
Commented by yuekat at 2014-05-07 19:01
>mamiさん

まみさーん!そうそうホーム炭酸水があるもんね〜♫
ノンシュガーで身体にも美容にもいいし!!
まみさん2本目のタンク買いましたか??
うちは買った当時はそんなに頻繁に使ってなかったけど
最近よく作ってて3本目ですー^^

セバスチャン余裕だよね〜このこの家にもワンコいるから
怖がったりもしないしね。
でしょでしょティファたんえらいよね、かなり粘り強いワ。w
結局赤ちゃんのお菓子はもらえず、ワンコのスナックをあげたよ〜♫
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物に優しいベジーフェスト 柔軟剤と世界のファーファ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル