「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
1/11 映画 じゅういちぶんのいち
3 April 2014


Finally, my brother Shoh Kataoka's first feature film "1/11"

will be in theaters in Japan, yay!!



春がやってきたね〜☆

"日本でいちばん美しいシーズン"と世界中からも言われる桜の季節、

お花見を楽しんでいますか〜♥


ご存知のお友達は多いと思いますが、映画監督/脚本家のゆえの弟、

片岡翔の長編デビュー作「1/11 じゅういちぶんのいち」がいよいよ

この週末公開します☆ 4月5日〜全国順次ロードショー☆

わ〜い (*'v`*)/ ワクワク♪
a0229904_18161699.jpg
ジャンプSQ連載中の人気コミック「1/11 じゅういちぶんのいち」中村尚儁原作

の実写映画化です。
a0229904_2023297.jpg
ぽろぽろ泣けると評判のコミックをすでに読んでる人にも、

そうでない人にも楽しめる、サッカーを通して描かれる

しっかりとした人間ドラマが魅力的な感動のストーリーです。

ほっこりと爽やかな青春物語のなかに意外な展開もあったり..?

海外でも公開して欲しいぃーーっ!ってほど、待ちきれません!!

ムズムズ っ゚Д゚)っ


a0229904_2023834.jpg
原作: 中村尚儁「1/11 じゅういちぶんのいち」(集英社)

連載:「ジャンプSQ.」

監督・脚本: 片岡 翔


キャスト: 池岡亮介、竹富聖花、工藤阿須加、

阿久津愼太郎、上野優華、東 亜優、

古畑星夏、田辺桃子、楡木直也、河井青葉、

久遠さやか、鈴木一真、奥貫薫


主題歌:上野優華「Dear my hero」 ←この主題歌も好き♪


じゅういちぶんのいち→ 公式サイト


a0229904_20225995.jpg




主演の池岡亮介くん
a0229904_1818126.jpg
キュートでイケメンな池岡くんは運動神経も良く

撮影もスムーズに行われたそう(*´∀`)




「暗いニュースが多い時代だけれど、子どもたちにとって、明るい未来を

切り開くきっかけになってほしい。

原作の魅力について「1/11 じゅういちぶんのいち」は子供たちが夢を追いかけ、

そして明るい未来を切り開いていく素晴らしい物語です。

僕は中村先生の思いを引き継ぐ形で本作を撮りました。

楽しんで頂けたら嬉しいです」

片岡翔





FJMovieでの会見にて。
a0229904_19194515.jpg
片岡翔監督インタビュー こちら→ fjmovie.com





LOAD SHOW 「幼少期の記憶から映画との現在まで」のインタビュー

興味ある方は読んでみてください♠︎

映画と私




「小中学生、高校生の若い子たちにはもちろん

昔、夢を追いかけてた 今も諦めずに夢を追いかけてる、

そんな大人たちにもぜひ観てほしい1本。」という感想の、

完成披露試写で一足先に観た mig姉のレポはこちら

我想一個人映画美的女人blog





Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


日本からはるか遠くに住む、ティーファとゆえは見れないのが残念だけど・・・・

応援してね♡
a0229904_19322116.jpg
ショウくんの映画、なにか心に残るものがあるみたい☆

大人も勇気がもらえる、春らしい爽やかなムービー☆

映画館へ足を運んでもらえたら嬉しいです。(*≧∀≦)ノ

ゆえは帰国出来ずしばらく見られないので、感想を聞かせてほしいな〜♡




舞台挨拶などの情報も毎日更新されているよ♥

Facebook ファンページ → じゅういちぶんのいち







みんなの応援に感謝してます♡ Takk


北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


フォックステリア好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2014-04-03 20:53 | Movie / TV | Comments(4)
Commented by mam7pipi at 2014-04-03 21:18
ゆえさん!
片岡翔さんの1/11応援しますよ✿
エネルギッシュに制作する弟さんをスゴイと思うよ。
私も少しだけ真似てがんばる(^O^)
空手で強くなったゆえさん、ノルウェーから
「世界の翔」になれるように
気合いパワーを送ってあげて~~押忍(」・ω・)
Commented by yuekat at 2014-04-04 20:23
>mamiさん

ありがとうございます!まみさん☆
映画を一本作り上げるってスゴイことだよね、
まみさんが言うようにエネルギッシュじゃなきゃ出来ない!!
そうそう世界へ翔たけ〜★です!
まみさんもきっと好きな内容と思う、きっと涙しちゃうわよ ^3^ノ♥
忙しいまみ先生、休日でお時間見つけたらぜひぜひ〜♪
応援ありがとうです!
押忍 o(゚∀゚)o
Commented by mig at 2014-04-05 00:21 x
いよいよ明日!
みんなでみてくるよー♪mig2回目。
yueも早く観れるといいけど、、、いつになるのだ、、、
しかし舞台挨拶が別売りのせいで前売り使えないから舞台挨拶もみれぬ。
たくさんの人にみてもらいたいね!!
皆様の応援はありがたい♡ね
Commented by yuekat at 2014-04-06 22:43
>migたん

いやー☆Twitterでも映画公開日に観に行ってくれた人たちからの
メッセージがすごいね〜
みんな感動したって言ってるね( ´ⅴ`)ありがたや〜
しかも翼6回も泣けたってスゴーっ!!
早くみたいなwこの時期帰国できたら良かったけどね・・・
ゆえはDVD発売してからになっちゃうのかなー。
出演してる女の子たちも可愛いのもキニナルね♥主題歌も欲しい。
じゃまたツイートおっかけるよ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年のポースケ 今日からサマータイム! >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ