「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Juletre ツリーの飾り付け
23 Dec. 2013


☆God jul fra Nisse Tifa og alle julenissene hos oss☆
a0229904_6481994.jpg
うちのたくさんのユーレニッセン(サンタ)たちはリビングのここにいまーす♪

リビングやトイレにもサンタたちがいるよ。コーシェリでしょう?☆
a0229904_650066.jpg
ティファたんは1年ぶりにゆえママから貰ったサンタの服を着てお散歩。

a0229904_6492642.jpg
ちょっとお尻のあたりが短くなった??

去年で成犬になったと思ってたけど、まだ少し大きくなってたのね♥



Vi pyntet juletre hos svigerforeldrene mine♪


ぺぺ両親の本物のもみの木。

うちのファミリーはツリーの飾り付けはクリスマス直前にします。
a0229904_654825.jpg
ティファ、もみの木のいいにおいをクンクンかぎながら、わたしにも手伝わせてー!


ペペや弟が小さい頃作った、オーナメントも今でも飾り付けます。
a0229904_6532653.jpg
新しいものよりも昔のものがたくさん。

こういうのいいね〜♡家族で心がホットになるひと時です☆

Light up!! 点灯!!
a0229904_6514950.jpg
このシルバーのキラキラとか、昔ながらで逆に新鮮に感じる^v^

a0229904_6525753.jpg
ニクいお人形もいるよー

イタズラ好きな小人さん、ニッセたちも暖炉まわりに現れました〜☆
a0229904_6521448.jpg
Kjempekoselig med nissene hos Svigemor Kari


ぺぺママからの毎年もらうプレ・クリスマスプゼンとは・・・☆
a0229904_650342.jpg
毎年恒例のアドベンドカレンダーとキャンディが入ったジャー、

サンタさんのソープ。バスルームにもサンタで楽しい。


Dette er også veldig fint juletre, hos veninne min Venus☆
a0229904_7281056.jpg
こちらのツリーも素敵〜☆

2mもの大きなもみの木、これは友達のヴィーナスのリビング♡

大きなユーレニッセンはどの家にもいるね!^^

ツリーの下にはもちろんプレゼントが。♪
a0229904_7283930.jpg
ヴィーナスのツリーは白系でまとめシンプルに。これもまた素敵〜!!

ヴィーナス家もおしゃれなインテリアでした。


ノルウェーはもうクリスマスホリデーです☆

みなさん、HAPPY HOLIDAYS!!!






どちらかを応援してね♡ Takk

北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


いぬ好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ



[PR]
by yuekat | 2013-12-23 07:39 | Design / Interior | Comments(6)
Commented by miho at 2013-12-23 17:23 x
ゆえさん、グーユール♪
クリスマスのデコレーションかわいすぎる~♡ゆえさんファミリーのツリーはコーシェリーな感じだし、お友達のところのもホーリーな感じでどちらも本当に素敵☆
ティーファサンタさん、私のところにもプレゼント届けてくれるかな~?!^^
Happy happy Christmas♡
Commented by mam7pipi at 2013-12-23 22:21
ゆえさ~ん!
ハッピークリスマス☆彡
モミの木に飾れるのって素敵だわ~
それにテイファたんがそんなにそばにいてゆっくり見てるね♥
いい子いい子ヨシヨシ(^_^)ノ
サンタ姫は雪の上を上手にお散歩できるんだね。
ゆえママと雪の中幸せだよね、滑ったりしないのかな(*゚▽゚*)
Commented by yuekat at 2013-12-24 22:14
>mihoさん

みほさんグーユール!今年は雪の無い雨のクリスマスです〜;;
みほさんはどんな風に過ごしているのかな?♡
デコレーションかわいすぎ!って言ってもらえて嬉しいな。
サンタいっぱいでコーシェリでしょう?^^
みほさんいい子にしてたからきっとティーファサンタさんから
プレゼント届くはずですよ〜?☆
でもねティーファはサンタというよりも、ツリーの下の
プレゼントが気になってくんくん鼻を動かしているよ♪ハハハ
God jul!!!
Commented by yuekat at 2013-12-24 22:20
>mamiさん

まみさーん!もみの木はほんのりグリーンの良い香りだよ〜
でも終わってしまうとみんな外へポイっと捨ててしまうから
なんだか可哀想でね・・・。
今年もティファ家はツリー無しにしちゃった!
パーティやディナーするママんちにあるしね!^^
まみさん、今年はホワイトクリスマスじゃなく雨だよ〜
松山のクリスマスはどんなかな?
まみさん今頃みんなでケーキ食べてるかな♡
まみさん&ニコルくん、グーユール!♪
Commented by mig at 2013-12-25 15:30 x
メリークリスマス✨
ティフぁたんにくい(^.^)
ゴールドや赤のきらきら、ほんと古いね〜
懐かしい!
お友達のツリー、白いのシンプルでいいね❤️
可愛いわぁ、はじめてみた。☻
Commented by yuekat at 2013-12-25 21:44
>Migたん

グーユール♪日本でもファミリーでパーティ
美味しいものいっぱい食べて楽しんだようだね♪チキンもケーキもいいね!
そう、このシルバーのちくちくのキラキラの飾り!
うちも澄川のとき誕生日会やクリスマスに使ってたよね〜懐かし!
今度買って使おうか^3^/
うん、ヴィーナスのツリーいいよね☆migたん好みかな♡
白とシルバーでまとめ、ハイヒールのオーナメントとか、可愛かったよ。
じゃまたティファの写真載せるねー♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Julaften クリスマスの夜 イヴォ・カプリノの映画と切手 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ