My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
雪と愛媛からの贈り物
10 Dec. 2013


Hei hei! Det har kommet masse snø her☆

ハイハーイ!雪がいっきに積もったよ〜☆
a0229904_1819045.jpg

ティファには久しぶりの雪のお散歩だね。

季節なんて知らないワンちゃんにとって、突然のふわふわ冷たいもの。

どんなふうに思ってるんだろうね・・?
a0229904_18191534.jpg
顔を雪の中につっこみ、遊びながらのお散歩♪
a0229904_18192483.jpg
だけど雪がある方がね寒くないんだよ。不思議だね。

お散歩から戻ると、くるくるな毛にいっぱい雪がくっついてるから

タオルでパンパンと落とさなきゃなんだ。^^




Jeg fikk en pakke fra en vennine som også har en fox terrier

i Japan! "Få se, få se!!" sier Tifa!

a0229904_19253086.jpg
あらっ♥テーブルの上には愛媛のお友達から贈り物が♪

「ティファも見たいよ!届かないよ〜!!!」この手がニクいo(≧▽≦)o

ティーファと同い年のフォックステリア、ニコルくんのママ Mamiさんから〜☆



Tifa lukter i boksen.

Jeg er sikker at det lukter hunden hennes.

a0229904_19482053.jpg
ニコルくんのにおいがするぞ〜クンクンクン U。・ェ・。U


わぁ〜ティーファにリサ&ガスパールの可愛いおもちゃがふたつも!!♪

どうぞってあげる前にもう遊んじゃってるよ〜!!くっくっく
a0229904_18571342.jpg
盗んで逃げてしまう前に写真撮らせてネ!

↓遊びたいのをじっとこらえてる顔 (*´ー`)「待てないよー!」

a0229904_1943722.jpg
Det var fine leketøy til Tifa og en gave til meg♥

a0229904_195344.jpg


Hun koser seg med gaven hun har fått! Å så heldig♪
a0229904_19214036.jpg
さっそく・・・

ぶんぶん振り回し、かじかじ。♪

頂いた可愛いのすぐに壊さないでよ〜!!



キャー♡嬉しい!!スタバのトナカイさんマグカップ☆

シンプルで取っ手がツノの形になってて可愛い〜♥

しかもこれ日本限定なんだって〜!!

もったいなくて使えない派だったけど、最近 使わないともったいない思考に。

さっそく今日、朝カフェに使ったよ、まみさん!!
a0229904_19221921.jpg
ティファの遠距離恋愛、ハンサムニコルくんの写真もうれしいな〜♡

どこに飾ろうかな。


Min STARBUCKS samling på kjøkkenet mitt♥ Er de fine?
a0229904_19215156.jpg
うちのキッチンのスタバコレクションに加わったトナカイマグ♥

これらぜ〜んぶ頂き物なんだ。かわいいでしょ♪


Tusen tusen takk for fine gavene Mami-san♡

まみさん素敵な贈り物をどうもありがとう〜!!God jul!!







どちらかを応援してね♡ Takk

北欧好きはこちらへ♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


いぬ好きはこっち♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ



[PR]
by yuekat | 2013-12-10 21:01 | Nature | Comments(5)
Commented by mig at 2013-12-11 01:36 x
hey!
ティファたんsoooo cute♡かわいすぎ
mamiさんからのうれしいおくりもの良かったね☆
ニコル君も可愛い。
スタバの可愛いのいろいろ出るよね♪買い逃すともう買えないから貴重♪
目がイタいからもう寝るよー good nighit
Commented by mam7pipi at 2013-12-11 16:28
ゆえさ~ん!
トナカイのマグカップ、私も欲しくなってきたよ。(^0^)/
ティファたんのブルンブルンはよくわかる。まさしくおもいっきしだもんね。振り回すものが硬いものだと、頭蓋骨にあたって怪我するよね。
楽しいんだろうなあ、彼らの気持ちは今ひとつわからないけれど・・・
それにしてもゆえさんには、ファンが多い証拠だね。たくさんいただいてる。それも、オシャレだしね。赤くて可愛い♥
幸せを運ぶ天使みたいなゆえさんだからね(^0^)/✿
Commented by mam7pipi at 2013-12-11 16:33
追伸
ゆえさん!リンクの意味がわかりました。そうだったね、飛ぶのか・・・
そしてmigさんにもよろしくです。ニコルからもよろしくですワン▼・ェ・▼
Commented by yuekat at 2013-12-11 18:09
>migたん

おはよう〜!ティファたんかわい&にく過ぎでしょ、チュっ♥
まみさんからも頂いてまたスタバコレクション増えてうれしい〜♪
ニコルくんもおんなじフォックステリアだよ、もこもこ可愛いよね!!
目、心配だわ〜でも検査してよかったね!!
Talk to you later!

Commented by yuekat at 2013-12-11 18:19
>mamiさん

まみさ〜ん!まみさんもトナカイのカップおそろいで?♪嬉しい〜
あのうさちゃんのゴムの方は絶対一瞬で噛み壊すから(怖い言葉!)
隠してもう少し大人になってから渡します〜
意地悪?かな、でもホントおとなしくみえて、クロコダイルだからね。
去年のクリスマスに貰った似てるおもちゃ、1分で壊し
ぼろぼろにしてしまったの〜泣 頂き物だと悲しい。。。

幸せを運ぶ天使だなんて可愛い言葉もありがとう〜(´∀`*)
それならまみさんも同じ天使です。
じゃ私たち幸せを運ぶ「小人」になろう!!わははっ
ノルウェーのサンタも小さな妖精だしね^v^
まみさんの玄関にも居るしね!!

はーい!Migさんはゆえの姉です〜もう知ってたかな?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスの街&もみの木 サンタのカーテンに衣替え >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ