My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Sheep and Tifa
6 Aug. 2013


Tifa met cute sheep in the Norwegian woods!
a0229904_14385349.jpg
たまに癒されに行く場所、森の家。

オスロから車で1時間半のVikersundという森の田舎。
a0229904_14401113.jpg
近所(お隣さん)の庭に今年はひつじさんたちがいました〜♪

もちろん興味津々ティファたん、力ずくで駆け寄りごあいさつ♡
a0229904_14411561.jpg
もっと近くにいかせて〜!とぐいぐい引っ張る。

羊さんたちも怖がらずに近づいて来てとってもフレンドリー♪
a0229904_1442217.jpg
わぁ♥Kiss!!

"Baaaa Baaaaa..." Are they talking someting?!!
a0229904_14424654.jpg
何かこっそり話してるようです。

羊の声は「メェェェー」ではなく、

ヨーロッパでは「バァァァー」というんだ。^v^
a0229904_14435161.jpg
ティファたん、羊さんとお友達になったの?

目が大きくてまつげも長い〜!優しい目をしているね。
a0229904_14442962.jpg
また会いにくるからね♥

See you again! Baaaaaa...♥

a0229904_1445195.jpg
壮大な大自然を眺められる一軒家の庭にひつじさん。

かわいらしいひと時を過ごしました♡


今日から2泊、日本から訪れているママとチェコのプラハへ

行ってきます♪

可愛いものたくさん探してくるのでお楽しみに〜♥








ブログ人気ランキング

今日もティーファに一票ありがとう♥

↓ Vote for Tifa! Thank you for your one click!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2013-08-06 15:09 | My dog | Comments(6)
Commented by mig at 2013-08-06 16:16 x
ティファたんと羊ちゃん、最強♪
どっちも可愛過ぎだ〜♥
羊ちゃん、こんなに可愛いのにジンギスカンで食べちゃうんだからニンゲンは残酷だよ、、、、だいすきだけどさ
ここ、ぜったい行きたいわー!次行くリストに追加ね♪
もち、ティファたんと。
ママと二人旅楽しんでー☆
Commented by mam7pipi at 2013-08-06 18:09
ゆえさん!
お母様が来られてるの?
幸せだね♥皆さん!
明るく優しいご家族なんだね♫~
うちの娘たちはまだまだお嫁に行きそうにないですゥ
まあ、慌てることはないっか、、、
ゆえさん!チェコって素敵な街なんだろうなあ
レポートを楽しみにしてまっす(^0^)/
Commented by miho at 2013-08-07 12:35 x
かわいい~♡めちゃかわいい~~♡♡
ティーファちゃんに会えて、羊さんも笑顔になってる♪
なんかすごく癒された❤
チェコいいなぁ♪楽しんできてくださいね~^^
Commented by yuekat at 2013-08-10 23:43
>migたん
わー♥ティファとひつじさん最強♪
どっちももこもこでしょ^^
そうだね、ジンギスカンなんて考えると残酷で可哀想で
食べられなくなってしまう〜;;
migは森の家、田舎で退屈って言いそうだなー
リストには入らないと思うけどねー。w

ティファたん、ママちゃが寝転がるとすぐお腹の上に
乗ってくるんだよー(今も^^)
朝も大喜びでおはようって言いにママの布団に飛び込んでくの♪笑
Commented by yuekat at 2013-08-10 23:49
>mamiさん

まみさん、遅れました〜。
ありがとう!でもまみさんの娘さんたちはまだまだお若いでしょ^^♥ふふ
母は、東京が暑すぎるのもあってノルウェーに突然来ることになったの〜^^
ちょっと遠くの避暑地?交通費はかかるけどまみさんもいつか来て欲しい☆

初めてのチェコ、すっごく古くて可愛い街でしたよ〜!!
オスロよりも全然かわいい!!って当たり前^^;
落ち着いたらレポートしまーす^0^/
Commented by yuekat at 2013-08-10 23:54
>mihoさん

みほさん!お返事お待たせしてしまいましたー
癒し♡だよね、ティーファと羊さんたちの反応がどちらも
見ていて飽きなかった〜 (#^.^#) 

チェコはすごく楽しかったけれど、思ったよりも湿度のある暑さで
驚きました〜!日本を思い出しちゃった♪
でも素敵な街だったよ〜☆Tusen takk!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Czech 1 プラハの旧市街 ノルウェーの夏の過ごし方 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ