人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月のおすすめ映画
21 July 2013



先週観た3本のおすすめ映画★


1. ワールドウォーZ

ずっと楽しみにしてたブラピの新作。

予告編では戦争?それともエイリアンか?と思ってたら!

ゾンビだったー!!!これはもうシアターで観るしか無い!!
7月のおすすめ映画_a0229904_21312683.jpg
2時間まるまる、退屈なシーン無し、ずっとハラハラ緊張感。

最速ゾンビたちから逃げるのに必死。

一緒に行った友達は男なのに、怖くてヤバかったとか^^;笑


ゆえの評価 ★★★★★★★★★9 

ゾンビ映画好きとしては★10あげるかも!

コレを観たら、もう他のゾンビ映画がつまらなく感じるわ〜!




2. インターンシップ

オーウェン・ウィルソン大好きなのでこれも待ってた作品。

またまたオーウェン&ヴィンス・ヴォーンのコンビのコメディ

ふたりの会話がたまらない!!
7月のおすすめ映画_a0229904_2141578.jpg
カリフォルニアのGoogle本社が舞台のこの話、

グーグルのオフィスを見るだけでも価値あり?!

遊び場あったり、庭にダイナソーの骨格モデルとか、敷地内使える

グーグル自転車とか、売店や社食が全部タダだったり♪

いいな〜一度訪れてみたい^^

ストーリーはまぁありがちなコメディだけど、ふたりのおバカなやりとりが

ツボにきてしまったので、

ゆえ評価 ★★★★★★★★8




3. コン・ティキ

ノルウェー映画です。

1947年、太平洋横断に挑戦したノルウェーの人類学者/海洋生物学者の航海の

実話を描いたアドベンチャー。
7月のおすすめ映画_a0229904_215842100.jpg
去年、劇場で見逃してしまいDVDが家で眠ったままでした〜

日本でもだた今公開中ということで見てみたら、素晴らしい作品だった♥

ゆえ評価 ★★★★★★★★8


このポスターを描いたのは、実はシエティルというぺぺの友達だった。

映画撮影が始まる前からこの映画用にコンセプトアートの依頼がきて描いていたのを

昔見せてもらった覚えがあり、クレジットにもしっかり名前がでていて嬉しかった。

海、空がすごくキレイで、癒される。それに俳優もカッコいい♡

暑いこの夏に観ると涼しくなるのでオススメです☆


詳しい内容・感想はmig姉のページへどうぞ♥ → コン・ティキ






Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today


東京から遊びに来た、しょうくんとかおりちゃんにお魚をもらったよ。
7月のおすすめ映画_a0229904_2202455.jpg
さんま。

ノルウェーではたべたことないけれど、おいしそうだな〜。
7月のおすすめ映画_a0229904_2203398.jpg
ほら、ホントにお魚をくわえてるみたいでしょ♥ありがとう


Ha en fantastisk sommer!!




ブログランキングに応援Tusen takk♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

↑↑ Vote for Yue! Thank you for your one click♥








by yuekat | 2013-07-21 22:26 | Movie / TV | Comments(4)
Commented by mig at 2013-07-22 19:49 x
おー!ブラピのそんな高得点?!
すごいな〜
インターシップもいいな、日本絶対スルーになるわ
(-。-;
コンティキやっとみたのね、ノルウェーのライアンかっこよかったでしょ?
♡ティファたん♡今日もかわいー
翔帰ってもママすぐ行くから楽しみ続くね!
Commented by yuekat at 2013-07-23 07:26
>migたん

はいさーん^^
今日はふたり空手見学に来て、その後みんなで川に入ったよ♪
その後カリのテラスでBBQして今戻ったところ〜
毎日すごい青空だよ★

インターンシップ日本DVDスルーかもね(-。-; がっかり。。
でもThe watch、みぐたんそこまでじゃないから
これもふつーって言うかな。Googleは見所だけどね♪
ブラピのは来月だね!!楽しみにしてて!!
ティーファも楽しんでるよ〜今朝は二人のベッドにジャンプしてったわ〜♪♥
Commented by mam7pipi at 2013-07-24 22:19
ゆえさ~ん!
最近先輩に教えてもらい、Huluとかで映画を見たりしてるよ。
最新版はまだ見れていないけれど。
映画館だと大泣きするのが恥ずかしいな、苦笑
さかなクンはいいんじゃな~い!
本物のようだね♥♥~~
Commented by yuekat at 2013-07-28 02:17
>mamiさん

まみさん、映画館で大泣きしたあとは確かにちょっと恥ずかしいの分かる〜^^;
でも心が優しいって証拠?だし素敵なことだよーまみさん♥
今夜はウルヴァリン行くよ!日本撮影だし楽しみ♪

魚くんいいでしょー、日本からだよ★
中からカサカサ音がするんだけど、不思議とこれは
壊そうとしないんだよね〜
普通のぬいぐるみやゴムのおもちゃだとすぐ食いちぎってしまうのにな。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Tusenfryd ノルウェー... Opera House >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル