My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夏が来た!Tifa and summer
6 July 2013


Hello! It's over 25℃ today, finally the real summer in Norway!!

25℃ 晴れ。

やっとノルウェーも夏らしくなった。わーい
a0229904_5453075.jpg
でもいつまたすぐ涼しくなっちゃうか分からないので今のうち外で楽しまないと!!
a0229904_5413848.jpg
お庭に洗濯物を干してる間に、ティファたん!

気づいたら椅子に座ってるよ^^ ぷぷぷ




Tifa is playing with a strawberry at the terrace!

テラスでお遊び。何で遊んでるかって?!
a0229904_5441867.jpg
あげたひと粒のイチゴ。

食べてしまわずにコロコロ転がしてるよ♪
a0229904_5442652.jpg
すごく真剣なまなざしで。
a0229904_5443846.jpg
一瞬食べようとするけど、また遊びだす♪
a0229904_5444655.jpg
そしてまた、ひと粒のイチゴをじっと見つめる・・・

a0229904_5454239.jpg
Kariが作ってくれたイチゴ入りのドイツ白ワイン、これは

お酒の弱いゆえでも美味しかった♥




うちのバルコニーでも、また勝手にひとりで座ってるティファたん。
a0229904_543118.jpg
「ここだよ〜!」
a0229904_543285.jpg
「ここだって〜!」


これらぜーんぶ、今日いちにちのティファたんでした♡

日本は梅雨が明けて暑くなってゆくけれど、

みなさん暑さ対策をして、楽しい夏をねー♪






ブログ人気ランキング

今日もティーファに一票ありがとう♥

↓ Vote for Tifa! Thank you for your one click!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ







[PR]
by yuekat | 2013-07-06 22:21 | My dog | Comments(4)
Commented by mam7pipi at 2013-07-09 18:46
ゆえさ~ん!
いちごと戯れるティ~ファたん!
かわいいなあ、美味しかったの?いちごちゃん。
そちらの夏はもうすぐかな?

日本は、アッツ~い(>_<)
最近の暑さは・・・なんだろ・・・
ノルウェーはどうですか?やっと日本は梅雨明けしました。
が、が、アッツ~いのです。
でもなんとか、毎日の散歩は欠かさず行ってるよ。
今日は1回でいいかなあなんて思っても、許してくれないおぼっちゃまがいらっしゃるからね。汗タラタラで帰ってくるよ▼・y・▼
Commented by yuekat at 2013-07-09 19:08
>mamiさん

まみさん!!イチゴ自体はそんなにお気に入りじゃないみたいだけど、
食べ物をかたまりで貰うと、ついつい食べる前にお遊びしちゃうんだ〜♥
スシもニギリ一貫貰うと少し遊んでから食べるの^v^ニコくんもする?!!
そんな仕草は可愛いよね〜

いやーそちらの暑さは凄そう!お散歩も汗かくね!
良いことだけど防止かぶったり十分に気をつけてね、まみさん。
ニコルくんの足はコンクリートの熱さ平気そう?
今日から弟夫婦がくるよ〜避暑地だよ、ここは。
ノルウェーの夏はこれからというより、
もうすぐ終わってしまうんじゃないかと、もっと暑さ分けて欲しいくらいだよー!^^;
Commented by mig at 2013-07-10 10:14 x
hey!翔達無事着いてこれからが毎日楽しみだね!
仕事は休みにしたの??
ティファたんかわいすぎる、、、、
翔も香織ちゃんも舞、翼、パパ、ママとみんな会っちゃったね。
剛とmigだけかぁ、、、涙
安いチケットあればなぁ、、、
夏にいきたかった、、、
ともあれめいっぱい皆で夏を楽しんで! 
have fun!
Commented by yuekat at 2013-07-11 06:22
>migたん

うん、仕事はお休みもらって今日から案内だよ〜
もう雲一つない太陽キラキラ天気も気温も最高だよ。
そっちの暑さが気の毒になるわぁ〜><
ティファたんはすっごいなついて、特に翔にずっとべったりしているよ。
migたんが来たらこりゃ可愛くてしょうがなくなるわーって言ってたの!
さっきは夜10時半にトランポリンで遊んだよ♪
やっぱ来るならこの時期がいいね♥Takk
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Opera House 1st of July >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
ノルウェーのナショナルデー ..
at 2017-05-29 22:19
夏時間になりオスロもやっと春に
at 2017-03-26 22:55
日本へ一時帰国☆
at 2017-01-31 23:53
我が家のクリスマスインテリア☆
at 2016-12-23 23:20
息子用に入れ替えたアドベント..
at 2016-12-01 22:22
最新のコメント
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
♡mamiさん わ..
by yuekat at 05:06
素敵ですわよ!忙しい中で..
by mami & nicol at 19:03
♡mamiさん ま..
by yuekat at 20:12
♡ minobuさま ..
by yuekat at 20:09
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ