My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
東京-オスロの遠距離
31 May 2013


We went back to Tokyo for three weeks!

お久しぶりです! 3週間弱、東京へ帰国してました〜☆ 

やっぱり5月の東京は暑くも寒くもなく最高の季節♪



It was the Norway's national day on the 17th of May!

We celebrated at my parents' home in Japan!

a0229904_2029223.jpg
5月17日はノルウェーのナショナルデー、憲法記念日でした☆


実家のバルコニーにノルウェーの旗を飾ってお祝い。

a0229904_19155068.jpg
結婚記念日も兼ねて、パパがケーキを買ってきてくれました♪ Skål!!



オスロでお留守番のティファたんはどうしてるかなぁ〜?




Tifa also celebrated "17 mai" in Norway!
a0229904_17341215.jpg
カリママから届いた写真。

この日はノルウェーのおリボンを付てもらいおめかし♥




We've missed you Tifa! ♡
a0229904_2031963.jpg
3週間ちかくティファたんと離ればなれはやっぱり恋しくなったよー!!

たまにはティーファも一緒にSkypeでお話し。^^

ゆえとぺぺの声がどこからか聞こえてきて、首をかしげてるよ^^




今回はセールになってたBritish Airways、ロンドン経由の遠回りで帰国。

実家に着いてから、大きな忘れモノに気づいた。

ゆえのMacBook Airが無い!!!ヽ(; ゚д゚)ノ オーマイガーッ

ヒースロー空港でのとても厳しいセキュリティ検査で取り忘れた?!

全部荷物を確認したつもりが、パソコンだけ別の箱に入れて流れてくるのが遅れて

そのまま気づかず日本行きのフライトへ・・・

ヒースローへ何度も連絡とったけれど、やっぱり無い。

やられた〜。(TдT) ガーン

1年半しか使ってないまだまだキレイなMacさんがー。涙

深く反省。。。

渋谷のAppleストアへ駆けつけたらノルウェーよりかなり安かったので買い直し。

Macって世界一律と思ったらヨーロッパで買うと2、3割高いんだって。

と初日から悲しい出来事はあったけれど、無くしたものはモノで良かったよ

とぺぺが慰めてくれました;;


家族で箱根の温泉に行ったり、友達とホームパーティしたり、映画祭に行ったり、

テラスでBBQしたり、井の頭公園をジョギングしたり、友達と計画してた

富士急ハイランドにも行けたし、おいしい和食もたっぷり食べたし

今回も楽しかった〜!!!Tusen takk、みんな!!



ノルウェーに戻って・・・

ティファたんはやっぱり大喜びで興奮してお出迎えしてくれた。


She was expecting something for her! ;)
a0229904_1951792.jpg
ティーファにもおみやげあるよ〜!!♪


a0229904_19424940.jpg
わーい わーい!!早くちょうだい!!!


Woo hoo! Snacks from Japan! Food is the best gift for her ;D
a0229904_19421784.jpg
ふわふわ砂肝と、軟骨サンドをもらったよ♡

おもちゃはすぐに壊してしまうから今回は美味しいもの。

食べ物がいちばん嬉しいよね、ティファたん♪♥






ブログ人気ランキング

↓ Fox terrier's Blog ranking↓

Vote for Tifa! Thank you for your one click!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
今日もティーファに一票ありがとう♥






[PR]
by yuekat | 2013-05-31 21:33 | My dog | Comments(8)
Commented by mig at 2013-05-31 22:55 x
おかえり〜
ティファたんお座りしてお土産待ってるのかわいい
砂肝なんか食べるんだね☆
あ、そういえばティファのぽんたって、前回NYでのお土産って
ティファに会ってないのに買って来たんだっけ?
ロンニャにあげたんじゃないよね?わかんなくなってきた
Commented by mam7pipi at 2013-06-02 10:16
ゆえさん!
ゆえさんの横で笑っているのはママさんですか?
ステキなツーショットだね。
そして、ケーキも感動だね。そしてそしてPCはショッキンだわ~~
でもゆえたんは良い旦那ぺぺさんがついてて幸せ~~♫
気を落とさずガンバロウ(^0^)/
スカイプのティファたん!カワイすぎる、チュッチュだよ(^ε^)-☆!!
Commented by yuekat at 2013-06-03 04:06
>migたん

ただいま〜
おみやげをお座りして待ってるのカワイイでしょ♥
その後ろに、ぽんたが転がってるの見た??
そうだよ、migたんまだティファに会ってないけど
NYお土産にって翼が去年オスロ来たときに持たせてくれたんだよ〜
ロンニャのじゃないよー^^
早くティファたんに会える日がくるといいね!
その前にグアム楽しみだね♪
Commented by yuekat at 2013-06-03 04:09
>mamiさん

まみさん!ご無沙汰しております!
そうです^^ノルウェーの旗と一緒にいるのはゆえママです☆ありがとう!
そしてティーファとスカイプ写ってるのがぺぺママでーす♪

ほんとPC盗まれたにしても自己責任だもんね。。。
ティーファにチュッチュ!ありがとう!
でもね、最近ますます悪い子だよー ちょっとのお留守番に
今日なんてぺぺのけん玉がカジカジされてたのー!!プンプン!
Commented by こにくま at 2013-06-03 09:22 x
楽しい日本帰国だったみたいですね。
セキュリティでのマック置き忘れは悲しい(´Д` )
あの場所はなぜか焦ってしまう。
でもお留守番ティーファたん、首のかしげ具合が可愛いね〜??
Commented by yuekat at 2013-06-03 17:12
>こにくまさん

こにくまさん♪お元気でしたかー^^
そうなの、あの場所ってみんな焦ってるー!
時計とかベルトとか外されて、くつも脱がされることあるし〜><;
こにくまさんも、帰国時などには本当気をつけて下さいね!

ありがとう♥ティファたんに日本語を長々と言うと
意味が分からずこんな風に首をかしげるんだ^^
Commented by kuronekoaya at 2013-06-03 23:21 x
帰国していたのかー(;へ;)会いたかった・・・
Commented by yuekat at 2013-06-04 06:19
>Kuronekoちゃん

黒猫あやー♥わー久しぶりだね!
最近シーズンごとに帰国してるからまた会いたいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Short Shorts Fi... ジャム Syltetøy >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
ノルウェーのナショナルデー ..
at 2017-05-29 22:19
夏時間になりオスロもやっと春に
at 2017-03-26 22:55
日本へ一時帰国☆
at 2017-01-31 23:53
我が家のクリスマスインテリア☆
at 2016-12-23 23:20
息子用に入れ替えたアドベント..
at 2016-12-01 22:22
最新のコメント
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
♡mamiさん わ..
by yuekat at 05:06
素敵ですわよ!忙しい中で..
by mami & nicol at 19:03
♡mamiさん ま..
by yuekat at 20:12
♡ minobuさま ..
by yuekat at 20:09
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ