My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
テラスの家具を探しに
27 Apr. 2013

Yesterday, we went to some furniture stores to buy a table and chairs for our balcony.

But we found something else which we didn't plan to buy.

It's always like this! After all, we couldn't find a table and chairs,

but came back with some cushions. :)

All we need are a table, chairs, and sunshine!! ;D



今まで使ってたバルコニー用のテーブルと椅子が古くなって処分したので、

昨日はIKEAとかいくつかの家具屋さんへ探しに行った。


なんでこうなんだろうね、

目当ての物じゃなく他の物が見つかってしまう。。。

気になるアウトドア家具みつけちゃった!!
a0229904_2036064.jpg
Kr.2995.-(¥4万5千〜5万)

座ってみたら、ゆらゆら♪

ブランコタイプのイスよりもずっと気持ちよかった〜!




Denne ser veldig koselig ut!! En stor seng i hagen i fremtid! :D

コレやばいね、ゴージャス☆

3人くらい寝転がれる♪ 日除けも付いてるし気持ち良さそうでしょ〜♪
a0229904_20342154.jpg
Kr.9995.-(¥約16万)

ご近所さんのテラスにこの巨大ベッドあって気になっていたんだ。

いつかね。けど、ノルウェー夏が短いからな〜。(´ヘ`;)




いろんな家具屋さんがあるけど、きのうはIKEAの帰りこのお店もチェック。
a0229904_20344052.jpg
やっぱりIKEAよりも良いものがいろいろあったなぁ。

パラソルつけて外に大きなソファー...贅沢だね〜☆




Kid というインテリア雑貨店の広告より発見。

椅子のクッションが4つで2千円ちょっと。安い!
a0229904_21233019.jpg
さっそく買いに行きました。

水玉模様のはパステルカラーしかなく、無地にした。
a0229904_21361822.jpg
ティファたん今日も、ボールで遊んで攻撃 ^^

あれ、椅子は2つ買う予定だからクッション(座布団)4つも要らなかったけど、

まぁ気分によって色を変えるのもいいよね☆

先にクッションが手に入ったから、後はテーブルと椅子さえあれば!!

太陽もね♪



今日の映画★Movie Today


It was very exciting and fun as we expected!!


公開日観てきました アイアンマン3!!
a0229904_7141026.jpg
IRON MAN、本当の名前は「アイロンマン」なのに、邦題が アイアンなのは、

家電のアイロンをイメージしてしまうからだろうか。。。?


ヒーロー系の映画は好きだけど、アイロンマンはスーパーマン、スパイダーマン、

そしてバットマンを超える面白さだった!!

これこそエンターテイメント映画★

アクションだけじゃなく、いっぱい笑えてコメディ要素もたっぷりなのが良い。

3D用に作られた映画なので、絶対映画館へ!!

3Dで立体感を味わって欲しい1本です。


日本は今日からGWですね、みなさん、楽しいホリデーを♪






<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックして応援してください! 今日もゆえに一票ありがとう♡

Scandinavia's Blog ranking!

↓↓ Vote for Yue! Thank you for your one click♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ









[PR]
by yuekat | 2013-04-27 07:22 | Design / Interior | Comments(4)
Commented by mig at 2013-04-30 00:27 x
わ、このベッドみたいのをテラスに置くの??
雨はダイジョウブ?座布団は無地の方がいいね☆
さっき帰宅して明日は仕事〜
アイアンマン3、渋谷TOHOは2Dなかったの、
3Dじゃなくてもよかったなぁ。
バットマンこえたの!?
レビュー書く時間ないぃ、、、、、><
Commented by yuekat at 2013-04-30 03:51
>migたん

このベッド、うちのバルコニーは置くスペース無いし、
カリのテラスや庭には置けるけど買わないよ〜^^;
南国で年中夏だったらこんなの買ってしまうだろうなぁー♪

バットマンの新しいシリーズゆえはそこまで好きじゃないんだよねー
こっちも2Dと3D時上映分かれて両方あるけど、
3D映画は断然3Dで観る方が人気だよ〜☆日本って値段同じ??
こっちは30クローネupだよ。450円も。それでも立体で観る!!笑
Commented by mam7pipi at 2013-04-30 16:02
ゆえさん!
クッションの色がイイねえ~
それに、仕立てもしっかりしてそうね。
だってテイーファたんが、振り回しちゃいそうだもん。
まちがえた、もしニコルだったら絶対振り回して
短時間のうちにちぎりそうだもん・・・ クゥ~~♫
Commented by yuekat at 2013-04-30 20:44
>mamiさん

まみさん!!
そう、早速自分の物にされてしまうところだったよ!
新しいクッションの上でホリホリしだしたから、
「ナイ!」って怒ったよ^^
今日はこれからバルコニーのペンキ少し塗り直し、
買って来たイスとテーブルをセットするよ〜♪
まみさんノルウェーいらして〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 川で泳ぎたい!BBQが食べたい... カラフルな春 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ