My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カラフルな春
23 Apr. 2013

Spring has finally arrived here in Oslo ♪

We'll have a lot of fun under the sun from now, yay!!


今年の冬は長かったな〜

オスロも先週末からやっと暖かくなり、バルコニーを掃除して、

去年購入した、IKEAのウッドデッキを地下室から出してきて敷いた。

BBQグリルも設置完了^^
a0229904_2344320.jpg
久しぶりにバルコニーでお遊び出来て大喜びなティーファ。

こんな所でも、小枝見つけてくわえてるよ...笑




ノルウェーのデザインはカラフルな物が多いけど、

とくに春先はいろいろな物がさらにカラフルに★
a0229904_2251590.jpg
この真っ赤なPOST郵便箱欲しい!


ノルウェーは「雑貨」よりも、「キッチンアイテム」がとても充実している。

てんとう虫のタワシや可愛い布巾でキッチンも楽しくなるネ♪
a0229904_22511341.jpg
ショッピングモールには何店舗もキッチンのお店があるよ。





恋しかった太陽の下で、読書タイム〜♪
a0229904_22512289.jpg
まだ肌寒いから毛布をかけると、その上にごろんと寝転がっている人。

しっぽがぴょーんと、喜んでいる証拠です♡

ティファたんはこのままうとうと寝てしまいました〜Zzz


さぁ、待ちに待ったBBQ!!
a0229904_22512857.jpg
ママんちで大きなビーフとポークを。

ケムリもくもく、おいしそうでしょ♪

炭火焼は最高だねー!o(≧▽≦)o


やっと春が来た〜!!

ノルウェーの最高のシーズンのはじまり〜☆








下のボタンをクリックして応援してください! ありがとう♡

Scandinavia's Blog ranking!

↓↓ Vote for Yue! Thank you for your one click♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ









[PR]
by yuekat | 2013-04-23 23:27 | Design / Interior
<< テラスの家具を探しに くらげミタイな猫 映画と歌 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル