My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ジャンゴ★映画 DJANGO

ノルウェーでは公開してもう1ヶ月以上経っているというに

未だに大人気で、観た人みんなに大好評な映画。


クエンティン・タランティーノ新作 ジャンゴ-繋がれざる者-

昨日やっと観てきたよ〜 平日夜というのにシアターはほぼ満席。

すげータラちゃん!


<<ネタバレ無し>>

DJANGO Unchained
a0229904_22512179.jpg
ストーリーは書かなくてもCMなどで知っているよね、

タラちゃん脚本&監督の今作は、ウエスタンでバンバン撃ちまくり系。

2時間45分という長さでこのタイプのストーリーは退屈かも?!と

大きなポップコーンを抱えながら^v^

自分が好きではないだろうと予想していた通りだったけど

さすがのタラちゃんのコメディセンスで長さは感じられなかった。

ゆえ的には後半から面白く、レオナルド・ディカプリオ演じる

悪役レオ様が良かったな〜!レオ様の演技はいつも好き。


それにお決まりの、タラちゃん本人ちょい役出演。

出てきた時はやっぱり笑えた!くっくっく^^


今回もタラちゃんのテイストがいっぱい、音楽もとても良し、

爽快感もあり、タラファンにはたまらない作品だわー☆


ぺぺと弟のラースは、最高!!!もう一回映画館行きたい!!

とかなり気に入ってました〜


ゆえファミリーはタラ好きなんだけど、今回のはゆえにはそこまでかな、

タラちゃん、それより早く「Kill Bill 3」作ってー!!



星の数 10点満点

Yue ★★★★★★ 6/10
Pepe ★★★★★★★★★★10/10

a0229904_2216296.jpg





Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today



Where is Tifa?! ティーファを探せ〜!!?
a0229904_2345746.jpg
霧の中、公園へお散歩。

雪がこんもり。小さな木の下で何してんの〜?

木と一体化しちゃってるよティファたん^^

ジャンゴの手下として働けるかも?!



新作映画情報はこの後もつづくよ。。。♡Ha det!






<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックして応援してください! 今日もゆえに一票ありがとう♡

Scandinavia's Blog ranking!

↓↓ Vote for Yue! Thank you for your one click♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村






[PR]
by yuekat | 2013-02-20 23:21 | Movie・TV | Comments(6)
Commented by mig at 2013-02-21 14:10 x
外から〜
ついに観たね!今回一般試写なくて
翔と香織ちゃんは生タラの有料イベント行って先に観てたよ☆
うんmigはきっと好き♪サントラ今日届いて夜聴くわ♡
ペペやはり満点ね〜
日本もうすぐだけど、1日は休みじゃないかも、アカデミー賞結果も楽しみだねー、

って、ティファたんにくすぎ!
(^∇^)
Commented by yuekat at 2013-02-21 18:38
:migたん

翔と香織ちゃんタラ来たプレミア行ったんだ〜★
それにmig行かなかったとは!!(↑生タラって食べ物みたいだ)
CDまだちゃんと買ってるのか〜こっちはもうCDなんて売れないからねー
でもサントラかなり良い。hiphopも使ってるのが面白い。
毎年アカデミー賞やってくるの早いよー!楽しみだね

木に隠れてるティファたん、お鼻がニクいしょ(。・・。)
Commented by mig at 2013-02-21 18:42 x
まだ外。
次はキルビル3やるかもらしいよ!!
楽しみすぎる!
そうなればあの娘の復讐だね、もちろんユマ出さないと。
タラ来日の日仕事だったのだ…>_<…
Commented by yuekat at 2013-02-21 18:47
:migたん

仕事頑張れば良いことがあるさ〜☆ってまぁmigは一度、
タラちゃんの隣りに座ってタラの映画観たんだから
もう会わなくても十分さ。(*´ェ`*)ふふ

やっぱキルビル3、あの子の復習でしょー!!楽しみだね
ユマはちょっと年取ってきたけど、Bill爺さんはもう生きてないから
キルビルってタイトル変わるかもね〜笑!
Commented by mig at 2013-03-03 09:33 x
あ、書いたの忘れてた 笑
面白かったぁ。
前半は☆6くらいでどうしようかとちょっと思ったけど
途中で盛り上がったね!
もう一回みてこようとおもってるよ♪
パパにも前にいっておいたから観るはず 笑
Commented by yuekat at 2013-03-03 18:27
 ;migたん

忘れてたなんて...()´д`() トホホ。
でも、タラ好きでなく、映画もそんな見ない女子が観に行ったら
どんな反応だろう。退屈だよねー。
男は好きだよね、バンバン!!系だもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライフ オブ パイ Life ... バレンタインカレー Tifa ... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
ノルウェーのナショナルデー ..
at 2017-05-29 22:19
夏時間になりオスロもやっと春に
at 2017-03-26 22:55
日本へ一時帰国☆
at 2017-01-31 23:53
我が家のクリスマスインテリア☆
at 2016-12-23 23:20
息子用に入れ替えたアドベント..
at 2016-12-01 22:22
最新のコメント
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
♡mamiさん わ..
by yuekat at 05:06
素敵ですわよ!忙しい中で..
by mami & nicol at 19:03
♡mamiさん ま..
by yuekat at 20:12
♡ minobuさま ..
by yuekat at 20:09
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ