「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
きいろいゾウ
31 Jan. 2013


夫婦の日、2月2日にいよいよ公開の映画「きいろいゾウ


そうです。コレが、監督/脚本家のゆえの弟、ショウが黒沢さんと共に

脚本を担当した映画。


An upcoming Japanese feature film "Kiiroi Zou" ("Yellow Elephant")

which is based on a 2006 novel by Kanako Nishi, and written by my

brother Shoh Kataoka
, will be released in theater this weekend

on February 2nd in Japan, YEAH (*'∀'*)/



"出会ってすぐに結婚した、ツマとムコ。

お互いの秘密を知らないまま、ふたりは一緒に暮らし始めたー。"
a0229904_141715.jpg


ベストセラー作家・西加奈子の人気小説を原作に宮崎あおいと向井理が

夫婦役で初共演の、ほっこりしたあったかい愛の物語。


ファンタジックだけど、どこか生々しく、ズキズキくるような、

今までにないラブストーリー、だそうです。



監督:廣木隆一

脚本:黒沢久子 & 片岡翔




弟が書き上げた映画、劇場でゆえも観た〜い!!と思いながらも

公開前にノルウェーに戻って来ちゃったけれど...



ちょうどゆえが東京に居る間に、パルコ前ではきいろいゾウのクリームパンが

販売されてました♡ カワイイ
a0229904_20485525.jpg
こんなふうに、小さなワゴンから。おひとつ¥220
a0229904_20541486.jpg


前売りチケットを買ってくれた人だけが持っている

「幸せを運ぶ きいろいゾウ」の可愛いストラップ☆☆
a0229904_21365855.jpg
みんな付けてるかな〜?ゆえも使ってるよ〜





きいろいゾウさんはパルコやロフトともコラボしてるけど、なんと大戸屋では

「ツマとムコのおうちごはん」定食が食べられるよ♪
a0229904_20561748.jpg
"期間限定"と聞くとなおさら食べたくなるよね。

帰国するたびに一度は食べる大戸屋、ノルウェーにもオープンして〜(´∀`=)




こんな可愛いサインも見っけ♥
a0229904_22395725.jpg
今日、1月31日は「男は花を持って家に帰ろう」の日。

2月2日は「妻を誘って映画館へ行こう」 これ、いいね♥

いつまでも変わらず仲良しのご夫婦、空気のような存在になってしまった

というご夫婦には特に♡☆これやってください。




さあ、どのページを開きましょう?♠ ♥ ♣ ♦


きいろいゾウの → → Mig姉のレポート


きいろいゾウの → → 公式サイト


きいろいゾウの → → Facebook ページ




♣監督/脚本家 片岡翔のフィルムプロダクションNekome Film。

Facebookのイイネを押して、みんなで応援してね♪


猫目映画の → → Facebook ページ






ティファたんからも一言。
a0229904_047234.jpg
「ゆえちゃんの弟、しょうくんのきいろいゾウ、よろしくね♡ Enjoy!!」


Thank you so much for all your support to Shoh and Nekome Film!

We really appreciate it♥







<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックして応援してください! 今日もゆえに一票ありがとう♡

Scandinavia's Blog ranking!

↓↓ Vote for Yue! Thank you for your one click♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村




[PR]
by yuekat | 2013-01-31 07:01 | Movie / TV | Comments(12)
Commented by mam7pipi at 2013-01-31 12:42
ゆえさ~ん!
昨日から向井さんがTVによく出ると思ったら、「きいろいゾウ」の為に一生懸命みたいだよ。この映画は翔さんが脚本書いたの?
すっごいなあ、ドンドン有名になってくね。
ゆえ姉さんも応援を世界的にしてるわけかあ~
私もFacebookで書いてみたよ。見に行くからね。
これは、いくらなんでも松山でも見られるよね(^0^)/
o(^o^)oたのしみ~~♫
Commented by meru103 at 2013-01-31 20:09
うん!「きいろいゾウ」、最近いっぱい宣伝してるよ~☆
ゆえさんの弟さんが脚本家だなんてすご~い!!
宮崎あおいさんと向井理さんを起用してるとこもすごいね♪
なかなか映画を観る機会がないあたしだけど、
これは観てみたいなぁ~(*^-^*)
Commented by yuekat at 2013-02-01 00:28
:mamiさん

でしょー。いっぱい宣伝してるみたいね。
えー、まみさんFacebook書いてくれた?どこだろー
良かったら猫目のページへおこしください^^
うん、これは大きい映画だからもちろん松山でも!!
ありがとー
ゆえまた風邪ひいちゃって、横になってるとティファたんが
横にぴったりいて面倒みてくれてる(?)みたい^^
Commented by yuekat at 2013-02-01 00:32
:meru103さん

メルくんママ♥
ね、向井さんもあおいちゃんもかなり人気よね、
ゆえ弟の映画の件がなかったら、このお二人も知らないままだったー^^;
日本のテレビみないと、ついて行けなくなるな〜>v<;
ありがとうございます、ぜひ旦那様とご一緒に♡

Commented by maria-table at 2013-02-02 06:50
yuekatさん
凄い、凄い! 是非是非見てみたいです。
NYはレンタルビデオ屋さんが何軒かあるので弟君の映画も
そのうちレンタルされるといいな〜
ちっよ時間かかると思うけど忘れずに見ますね。

大戸屋さんちょっと前にNYにもオープンしたんですよ。
私は日本のお店には行った事が無いのですが皆の話では
日本とは違うちょっと高級な感じらしいです。

こちらもまた寒くなってきました。

風邪大丈夫ですか?
早く治ります様に、、、

Commented by yuekat at 2013-02-02 07:47
:maria-tableさん

邦画もレンタルにあるのはすごいですね〜さすがNY!
ぜひぜひいつかきいろいゾウを目にしたら見てみてください♥

え〜大戸屋NYにあるんですかー!でも高級レストラン。。。!
じゃお値段もけっこうですねー^^;でも羨ましい!
はい、またまた風邪ひいてしまいました>< 
気を抜かないようにしてたのに、菌には負けてしまいますねー。
ありがとうございます。
米ドラマ、フリンジを最近毎晩見てますよ^^

Commented by mam7pipi at 2013-02-03 10:04
ゆえさ~ん!
風邪菌との戦いはどうですか~
長引かないとイイんだけど、ゆったり、まったり休んでね☆彡
ティーファたんのイラストもう一枚描いたよ~~♫
ゆえさんの写真の「籐かごのティーファたん」(ベビーティファたん)にしたからね。ゆえさんが、もっと可愛く描き直してくれていいからね~~♥
Wishing that you get well soon.♥
Commented by yuekat at 2013-02-04 03:07
:mamiさん

Hello! まみさーん
風邪は大分治りました〜
今朝見たまみさんからの素敵なプレゼントで
更にパワーアップだよ!!驚いたわぁ〜☆
とってもかわいい絵をありがとう!!!ホントベビーティファたんだ!!
え?!!これ以上かわいくなんてゆえには描けないよ〜^^;

Thank you so much again for the sweet gift for me!!
Commented by q (=v=)ムフフ♪2回観 at 2013-02-06 17:01 x
先日qママと2回、観たよ!映画館を出て即、目の前に大戸屋があり限定食も勿論食べて来た←特に期間限定に弱いのだ(笑)
原作も好きだけど、映画の方が良い~~お気に入りの作品~
弟サマの脚本と知らず・・・migちゃんブログとツィッターで尚の事、知ってしまった~
あのね、会話、言葉が良かった!んと。言葉に出来ない私なんだけど
兎に角じわーとして、観終わって、ほっこり、ほんわり柔らかく
ゆっくり色味が出てきて、ほぐれてくるっていうのかなぁ・・・
我qママも「この気持ちは誰にでもある」って気に入ってるよ
グッズとか欲しくてショップを覗いたけど売り切れててトラップは買えないし
グッズの縫ぐるみもポーチも欲しいんだよ~~
(=v=)ムフフ♪セロリの漬物、大好き~ 自分でも作っちゃうもんね~(笑)
Commented by yuekat at 2013-02-06 19:23
:qさん

原作より映画、会話がよかったと気に入ってもらえて
よかったです。
ゾウさんグッズも可愛いですよね。
私もぞうさん、家族に買っといてもらいましたー☆
Commented by ノルウェーまだ~む at 2013-02-08 17:54 x
yueちゃん☆
「きいろいゾウ」観てきたよー
本当はギリギリとした作品なのに、翔さんらしいファンタジー色溢れたほわほわ感に溢れた作品になっていたね☆
大戸屋行ってみなくてはっ!!
Commented by yuekat at 2013-02-08 19:33
:ノルウェーまだ〜む

まだーむ!!わぁー良かった
大戸屋ね〜ゆえも行きたいわー。
でもちょっと物足りないメニューってmigたんに聞いて残念。
まぁ映画に出てくる献立っていうのが面白いよね。
まだーむありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノルウェーのワーホリ開始 Gå på ski! クロスカ... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ