「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Sex and the City キャリーin Oslo

今日はちょっとだけゴシップ♥ A little gossip today!


今でも繰り返し見てる、大好きなセックス・アンド・ザ・シティ

あのキャリー・ブラッドショーこと、サラ・ジェシカ・パーカー

今夜これから行われるノーベル平和賞コンサートの司会のために昨日

オスロに到着した。

ネット新聞ですぐにビデオが公開され、それを見る限り空港にいたのは

マスコミだけ?!

ノルウェーだってSatCは超人気だけど、やっぱり「追っかけ」というのは

存在しないのねー。

黒いレザージャケットに、ジーンズ+ニット帽で現れたキャリーに、

「オスロで凍えてしまうのでこれを着て下さい!」とノルウェーの伝統的な

セーターをマスコミの男から渡され、Thank you so much!!っと快く受け取って

いたキャリー。性格が良いと噂だけどホントにいい人なんだわ♥



街中にはそりゃーファンはいますわ〜!!!

Photo from the news paper 写真は新聞より
a0229904_23221540.jpg
キャリー47歳って若い!! 3児のママにも見えないよね♡


キャリー!マイナス10℃にこの足元、素足は寒いぞ−!
a0229904_2322361.jpg
"Jeez...! I forgot my scarf!"

たぶんキャリーも外出てこの寒さに驚いただろうけど、訪問中は特にファッション

には手を抜けないもんね〜☆


オスロの街は小さいから、出歩いてたらキャリーに会えそうなくらい♥

しかし風邪っぴきになちまったゆえ;; おとなしく家で温かくしてます。。。



Nobel Peace Prize is in Oslo

毎年12月10日に行われるノーベル賞の授賞式。

物理学、化学、生理・医学、文学、平和、経済学の6部門あるうち、

平和賞はオスロで。

昨日の夜開かれました。

オスロの港、アーケルブリッゲにしっかりNobel Peace Centerがあるのよ〜★

授賞式はその横にあるシティホールでなんだけどね。
a0229904_23481465.jpg
日本人も!! 京都大の山中伸弥教授は昨日お隣、スウェーデンのストックホルムで

医学生理学賞を受賞しましたね!!素晴らしい★

テレビ見たら、着物を着た日本人がたくさん写ってました〜♪



あと数時間で始まるコンサート、TVで見ようかな♪

パフォーマーは、Ne-Yo, Seal, カイリーミノーグ、ジェニファーハドソンect.

激やせしたジェニファー・ハドソンは、Sex and the City劇場版1のサントラ収録

+キャリーのアシスタント役として出演してるよね♪




たった今facebookで知ったGossip News!!

昨日キャリーがオスロ到着後に直行した場所は...

なななんと、あのゆえのおすすめのケバブショップ!!

BISLETT KEBAB以前書いたビシュレット ケバブのレポ
a0229904_732212.jpg
しかもこの写真の、うちらがしょっちゅうテイクアウトしに行く同じ店舗に

キャリーがケバブを買って行った〜o(≧▽≦)o

ここって街のど真ん中でもないのに。

うわ〜!一日違いでそこ行ってたのにー!会いたかったなーーーー!!!

だけど、ついてすぐにケバブをテイクアウトしに行ったキャリー、ナイスだね♡

男に大人気だけど、女の子は「えーケバブー?!」って嫌がる人多いけど、

やっぱここ美味しいんだよ(o'∀`o)v




Tifa i dag ♥ 今日のティーファ ♥ Tifa today

Tifa loves to find and bring something back home...

ティファたん、お散歩以外で、朝と寝る前におしっこしに1分くらいお庭へ。

用を済ませ「はい戻るよ!」って玄関入ったら...
a0229904_0842.jpg
今回はビックリした!!

ゆえの気づかぬ間にコレ。こんな長いの、いつの間にっ?!!

すごいな一瞬の間に見つけて持ち込んだ。
a0229904_08949.jpg
「持って帰っていいでしょ?」っと言う目でいつも見られて困ってしまうよ。


ティーファも一緒にSatCのドラマ見てるからキャリーを知ってるよ!!♡

ハデー








<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村









[PR]
by yuekat | 2012-12-12 00:41 | Movie / TV | Comments(8)
Commented by ノルウェーまだ~む at 2012-12-12 09:53 x
yueちゃん☆こちらにも
うわー、是非とも生キャリーに会ってほしいなぁ。
ケバブ店で偶然とか・・・

おしゃれはいいけど、やっぱりマイナス10度以下の世界でファッションを優先するのは命がけっていうか、向こう見ずな気が・・・?
風邪引かないといいけどね。
Commented by kuronekoaya at 2012-12-12 23:12 x
yueにゃん風邪だいじょうぶ??キャリー細いなぁ・・・そしてティーファが成長している★
Commented by mig at 2012-12-13 09:36 x
風邪その後どう??
キャリー!この前もオスロにきてなかった?去年のノーベルのときだったっけ?
普段の格好で素敵だけど足さむそー!
ケバブの店、偶然だね★migが行ったとこ違う店だったのかぁ。
次回ネ♪
ティファたん今日も可愛い、いってきまーす。
Commented by yuekat at 2012-12-13 20:49
:ノルウェーまだーむ

こんにちはまだーむ!風邪だいぶ良くなってきました〜
そうそうキャリー、うすいレザージャケットでは寒くて
バブルヤッケ(←懐かしいでしょ?)長いダウンジャケット着た写真が
あとから載ってたわー!ねー、風邪引いちゃうよね
まだーむも、SatC仲間になって嬉しいわ☆
今度mig姉と他二人誘ってお茶でも、satc会はいかが??♥
Commented by yuekat at 2012-12-13 20:50
:kuronekoちゃん

くろねこちゃん、ティーファ成長してるでしょ!!
もう大人サイズだけど、中身はまだまだ子供だよ〜♡
そいえば、今年の牛乳のパッケージがあのサンタでなくなっちゃったよー泣
Commented by yuekat at 2012-12-13 20:55
:migたん

キャリー来てたっけー?!覚えがないな。
去年のノーベルじゃないよ 二年同じホストはないわー
ノルウェーのケバブも特別だからね〜
ゆえにはソース多すぎるから減らしてもらうけど、最近ほとんど
ペペとシェアするようになった。
肉いっぱいだからmig好みだよ。

12月この忙しい時期に風邪はつらい;;
仕事以外でも、やることもいっぱいなのにー!!
migも油断せずにネ!
Commented by maria-table at 2012-12-14 02:28
仕事帰りにラジオシティーの前を通りかかったらSatCのプレミアショーやっててラッキーな事に入場券配ってるのを必死でゲットして見れたんですよ、四人がロングドレス着てステージに現れた時は感激しました。ニューヨーカーは寒さに慣れてますから薄着なの分かる気がします。コートの下は一年中同じ様な服来てますから、、、笑

ティーファちゃん悩殺的な可愛さですね〜♡♡♡
Commented by yuekat at 2012-12-14 03:15
:maria-tableさん

えーすごい!!AveMariaさん本場のラジオシティで券ゲットして
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット4人セットで見れたなんて!!!
さすがに撮影にはぶち当たったことはない?!
でもキャリー、SJPはそもそもニューヨーカーだからどこかで
出くわしそうですね〜いいなぁー♥

フフ^^またティーファに会いに来てね〜★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サンタ村 クリスマスの家編 J... ノルウェーのサンタ村 Drøbak >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ