「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ティーファのワイヤーフォックステリア
5 Nov. 2012


"Tifa's Fox Terrier"

この間、珍しくもワイヤーフォックステリアのぬいぐるみを発見!!

ティーファとすごく似てるんだ。
a0229904_4483892.jpg
犬のぬいぐるみはごまんとあるのに、

なかなかフォックステリアのモノって見つからないの。

大切に保存しようか迷ったけど、ティーファの喜ぶ顔が見たくなって

壊されてしまうことを覚悟して、プレゼントしちゃった!!
a0229904_449583.jpg
ほら、3色カラーも、体形も、おひげの感じもそっくりでしょ?♡

a0229904_4494053.jpg
ティーファのだよ〜^^とあげた途端、

クッションの上へ移動し、ペロペロ。


やっぱり、気に入ってますなぁー良かった^^と思った矢先...

ガーン!!

あげたその日に、目玉を両方とも取ってしまったぁーー;;

覚悟はしてたけど、早すぎじゃないか?!
a0229904_4502417.jpg
目の穴から綿を取り出して食べ始めてしまうから、取り上げちゃった!!

もぉー><; おまえはクロコダイルか!!

そういえば、ティーファのお母さんも何でもかじるからクロコって

ニックネームが付いていたな。笑  クロコの子もクロコなんだわ〜

a0229904_4501550.jpg
高い棚の上にいるこの可哀想なワイヤーフォックステリア。

下から鋭い目つきのクロコダイルに見つめられています。。。


最近のクロコティーファでした。 Vi ses!!





ブログ人気ランキング

↓ Fox terrier's Blog ranking↓

Vote for Tifa! Thank you for your one click!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
今日もティーファに一票ありがとう♥





[PR]
by yuekat | 2012-11-05 05:40 | My dog | Comments(12)
Commented by mam7pipi at 2012-11-05 12:02
ゆえさ~~ん!♥♥♥
可愛いカワイイ可愛いネ(^0^)/
ティ~ファたんも一段とカワイイよ~
カフェブラウンのお顔の色がとってもいい感じよ~~♫
また (^ε^)-☆!!したくなるね!
そのぬいぐるみが横にいると、姉妹のようじゃない?目玉食べちゃダメよ、 クロコティファた~ん!
Commented by mig at 2012-11-05 12:26 x
ティファたん!怖い!ホラーだ!笑
ぬいぐるみもティファも可愛い♥
目玉可哀想。…>_<…
ティーファのぽんたは殺されないんだねー
良かった。
ティーファにとっては似た形だといぅのもわからないんだよねー

今電車から
30分後にパパと、きいろいゾウマスコミ試写みてくるよ!
Commented by yuekat at 2012-11-05 17:01
:mamiさん

おはよう!mamiさん♪
ティファたん一段と可愛い?!うれしいぃーーー伝えるワ♪
最近ホントに体がしっかりと、骨も強くなってきたよ。
ニコルくんもぬいぐるみやオモチャぼろぼろにするでしょ?!!

クロコティーファにチュッ(^ε^)-☆しに来てくださーい!!!
雪はないけどスッキリしないお天気のオスロより〜
Have a nice day!!
Commented by yuekat at 2012-11-05 17:07
:migたん

What's up Mig?!
ホントもうこれで何匹のぬいぐるみがやられたかー!だよ。
」ティーファのぽんた」だけは、格別さ★大事にしてるよ相変わらず。
だから全然ぼろぼろじゃないの!migにちゃんと見せたい。
ティファたん寝る前にベッドに連れて来る姿とか!!人間のよう。
「きいろいゾウ」のマスコミ試写いいね〜エキストラ出演してるし^^
Have fun with Papa!!
Commented by Natsuki at 2012-11-05 22:22 x
かっわいい~~~!
ほんとにくりそつだね~!!
Commented by miho at 2012-11-05 22:31 x
ゆえさん、こんばんは~☆彡

ミ、ミニチュアティーファちゃんが・・・(>_<)
かわいすぎて勢い余っちゃった・・・かな??
かみかみされて目がなくなったら、ティーファちゃんももしゃもしゃでお目目が隠れてるし、よりそっくりになった気がします・・・(*^_^*)
Commented by yuekat at 2012-11-06 06:43
:Natsuki

なつき〜♡書いてくれてうれしー
いつノルウェー来る?
クロコティファたんがまってるぞー
いっぱい遊んであげて欲しいわー♪
Commented by yuekat at 2012-11-06 06:47
:mihoさん

こんばんは、mihoさーん★
確かに〜!!!目が取れちゃった方が
お目め隠れたティファたんに似てるのかもー!
そう言われるとそうですね〜^0^
でもやっぱり犬用のぬいぐるみ、おもちゃでなくちゃ、
すぐにぼろぼろにされてしまいます。
でもそのぼろいのもなんだか可愛くて捨てられず困ってるの。。。^^;♥
Commented by ロッキン at 2012-11-07 02:29 x
ゆえちゃん、久しぶり〜♪
そちらはもう雪が降る季節となったね。風邪などひいてない?

で、で、あはは、ぬいぐるみもティファもかわいいーーー!
うん、うん、似てる♪

おうえん
Commented by Leo at 2012-11-07 09:50 x
一体全体どっちがぬいぐるみ⁈
Commented by yuekat at 2012-11-07 22:52
:ロッキンさん

スゴく久しぶりロッキンさん!!
お元気だった?!!
ちょうどゆえもロッキンさん元気かなぁって考えてたら
ここに書いてくれてたのでビックリ〜♡ありがとう!!

最近いろいろエクササイズしてるから風邪も引かず元気よ〜
でも昨日また一気に雪積もったの。
ロッキンさん来てた季節に近づいて来たよー!!笑
Commented by yuekat at 2012-11-07 22:54
:Leoさん

でしょー!!ティーファは大きなぬいぐるみだよ。
でもたくさん散歩してるしロンニャさんより大分いいスタイルなのよん♪❤
レオによろしくー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノルウェー首相 in 東京 Halloween Party... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ