My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Halloween Party '12

HAPPY HALLOWEEN!!

The Annual Halloween Party in OSLO 2012!!


a0229904_23512491.jpg
毎年恒例ゆえのハロウィンパーティへようこそ☆


The members from this year's party yeah!
a0229904_23522877.jpg
2012年度メンバー集合!!

今年もいろんなキャラがいました。




宇宙からやってきた?!Sahoちゃん!☆
a0229904_2357820.jpg
それか、なんとかレンジャーのピンクだね☆ とても似合ってる〜



The Grim Reaper, Matthias !
a0229904_23574271.jpg
ガォー!! 死神のマティアス




Friday the 13th Jason Torkjel, MIB Mr.Namba, Shinigami Matthias,

and Samurai Thomas
a0229904_23564493.jpg
13日の金曜日ジェイソン トルシェル、メンインブラックのなんばくん、

先ほどのマティアスと、サムライ トーマス!



Here's Totoro Jan-Ove!
a0229904_23493068.jpg
全身トトロでやって来てくれたヤンくん ^o^



Another Death god, Lars!
a0229904_0175738.jpg
もうひとり別の死神ラース。

釜をもって、ハマりすぎ〜!しかしちゃんとビールも片手に^^



Zombie from 80's Yue and Zombie Princess, Yukiko ♡
a0229904_084067.jpg
小学校フリマでゲットした私たちの小物やコスチューム★

ゆえのは誰〜?と言われたが、マイケルジャクソンのスリラーのバックで踊ってた女

のイメージなんですが..笑

Sahoちゃんの宇宙服も一緒に発見したモノ。



Karate Pepe and Naruto Dan!!
a0229904_2358365.jpg
闘魂ハチマキの空手ぺぺと、ナルトで登場したダン。



わたちもいるよ♥ Halloween girl, Tifa!
a0229904_272265.jpg
ママチャがお直ししてくれたパンプキンを着たティファたん♥

嫌がって長くは着ていられませんでした。


Girls!!

MIB's partner Kaori and Cat Yuki!
a0229904_235381.jpg
メンインブラックなんばくんのパートナーのかおりちゃんと、猫のゆき♥



ちゃんとデコレーションもね♪

こないだ載せた本物の大きなパンプキン。

中にキャンドルを灯せば雰囲気アップでしょ♪
a0229904_255438.jpg
当日急いでゆきこと作ったチョコバナナマフィンも。

パプリカたちもくり抜いてパンプキンに変身〜!

a0229904_264137.jpg
北欧の暗い夜はキャンドルが大活躍なのよ★


We had so much fun this year again!!

やっぱコスチュームパーティって楽しいね♪
a0229904_235248.jpg
本当はもっとたくさんのお友達呼んでやりたいのだけど、ホームパーティなので

いつも人数が限られてしまうの〜(´・_・`) 
a0229904_01392.jpg
来年はもっと気合い入れなきゃーーー!って今からアイディアを考えたいと

いつも思っても、毎年直前でバタバタになっちゃうんだよね。

今度はハロウィン関係なく夏にでも仮装パーティしようかな^^


去年のコスチュームパーティの記事 → Halloween Party '11


Ha det fint!!




<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村









[PR]
by yuekat | 2012-10-31 07:26 | Life Style | Comments(12)
Commented by こにくま at 2012-10-31 17:57 x
楽しそう!
私はハロウインには参加したことないのだけど、街の中ではゾンビをたくさん見たよ~。夜普通に道を歩いてたから少し怖かった(゜゜)
来年は参加してみようかな?
Commented by saho at 2012-10-31 19:42 x
ハロウィンパーティーちょー楽しかったね!あんなに堂々とコスプレを楽しめる時ってなかなかないしね。来年は何着ようかな??今度はメイクがんばろうかな(*ゝω・*)ノ
Commented by yuekat at 2012-10-31 20:24
:こにくまさん

そちらでも、街中にゾンビが現れたんだ〜面白そう^^
夜は確かに本物みたく見えて怖さが増すネ!!
こにくまさんも来年はやってみてー 見るよりやってみると楽しいよ♪
ゆえはもう10年以上やり続けてるもの^^★
Commented by yuekat at 2012-10-31 20:28
:Sahoちん

ハイサン!!
楽しかったねー盛り上がったねー!
いっぱい写真撮ったのに、もっとみんなの全身しっかり撮ればよかったー!
でもsahoちんのだけはバッチリたくさんあったよ^^

来年はもっとプランして気合い入れよ!!
やっぱ映画のキャラクターがいいな〜
じゃ、sahoちん、チャッキー!やって!!こないだ見たチャイルドプレイ。
そばかす付けてさー 笑!
Commented by マリー at 2012-10-31 23:06 x
楽しそう!
日本も私が住む田舎でもようやくパーティがあちこちで行われるようになったの。うちのムスメもかなり前から準備してたよ~。
ぺぺさん、強そうね~。カッコいい!ナルトさんも素敵~。

ティーファちゃんのパンプキン、めっちゃキュート~。
Commented by yuki at 2012-11-01 02:51 x
ハイサン!写真たくさんとってくれてありがとー♪
ちょー楽しい思い出になったよん!

ってか私、ゾンビ姫なりきってて、笑ってる写真が一つもない。うふ。
Commented by yuekat at 2012-11-01 18:38
:マリーさん

おはようマリーさん!!
娘さんも張り切ってコスチューム準備していたんだね、
ゆえも毎年張り切るからなんだか嬉しいです^^
マリーさんにもやってほしかったなー!!

ぺぺ強そう?!ナルトさんも素敵?!そのお言葉伝えまーす^0^/
ありがとーマリーさん!こちらはもうクリスマス準備にとりかかります☆
Commented by yuekat at 2012-11-01 18:42
:yukiさん

Yukikoちゃま♥
ホントまた楽しい思い出できたね!
デコレーション一番頑張ってくれたのはゆきこよ、ありがとう!
お陰さまで雰囲気も盛り上がったよ〜☆来年もよろしく。
ハロウィン前にロッペは行かなきゃだね!!

そう、ゆきこ全部笑ってなくてちゃんと怖い顔してて合格〜!!
素晴らしい★
Vi ses i kveld på Karate!! (hos meg?)
Commented by mam7pipi at 2012-11-01 21:59
ゆえさ~ん!
楽しそうです。ああ~こんなに夢中になってみた~~い♥~
ゆえさんもみんなも女の子はカワユ~~い!テイーファたんも☆彡
Commented by mig at 2012-11-02 10:08 x
楽しそうだにゃ!
Michaelの横で踊ってる女って
わからなすぎー!笑える
そういえばそんなのいたよーな。
今年はmigはパーティ参加せず(´-`)
weではまたやったんだろうねー
ケヴィンまだ日本にいるのかな?

ラースの死神ってなんの映画のでもなく?
やっぱ映画好きとしては、映画のキャラが良いよね☆
Commented by yuekat at 2012-11-02 18:13
:mamiさん

Good morningまみさん!

今年も楽しかったよー!ありがとう♪
でもゆえのコスチュームはもっと気合い入れたかったのに、時間はバタバタとすぎてしまったの><
来年のハロウィンは是非ともまみさんに
ご家族でやってもらいたいよ〜!
ニコル君も一緒にさ!!絶対着るの嫌がるけど、写真一枚でもネ♪
1年後、ハロウィン近づいてきたら、まみさんに声かけるね〜^^
Commented by yuekat at 2012-11-02 18:25
:migたん

仮装はいつも楽しいにゃ!Weもやったと思うよ。
ペペが空手着で思い出したけど、Kevinは毎年
自分の柔道ユニフォームがコスチューム化してたな^^笑

ラース!ってそういえば、顔写ってないけど弟のラースじゃないの。
友達で同じラースが何人もいるから困る〜^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ティーファのワイヤーフォックステリア 雪が積もったよ! >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ