人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪が積もったよ!

きのう日曜日から、こちらヨーロッパはサマータイム終了しました。

またまた全部家の目覚まし&壁時計を1時間マイナスにしなければ〜!!

冬の間オスロは日本の8時間遅れデス。


ティファたんのお散歩。

紅葉も全部散って、葉っぱのじゅうたんが気持ちいいね〜♪
雪が積もったよ!_a0229904_2015395.jpg

葉っぱのカシャカシャ音をさせ楽しいおさんぽ〜!
雪が積もったよ!_a0229904_20161165.jpg


今年の初雪は先週、25日でした。

いつもハロウィンシーズンって急に寒くなって、

コスチューム着ても外ではコートが必要となってしまうんだよねーーー><



そして、今朝。起きたら....


おぉー、雪が積もってるよ〜!!

Let it snow, let it snow ♪
雪が積もったよ!_a0229904_2017207.jpg
今年早くない?!!

ティファたんもベッドから、何が起きたの?!!と窓を見てた!!



犬って雪が大好きだよね〜♡

嬉しくてうさぎさんのように飛び回ってるティーファ。

後ろ足、ちゃんと跳ねてるでしょ^v^
雪が積もったよ!_a0229904_20173144.jpg
ティファたん、雪を覚えてるのかな?

まだ赤ちゃんだったティーファと初めての雪。3ヶ月の頃。

かわいぃ〜♥♡
雪が積もったよ!_a0229904_2037208.jpg
Tifa's first snow. 3 month old, last year♥


雪が積もったよ!_a0229904_20175787.jpg
もっと寒くなる前にまたグレーテおばさんちへヘアカットへ行かなくちゃ

いけないんだけど、このもこもこが好きなんだよね〜♡

体ほっそり、寒くなっちゃうしねー。どうする?ティファたん。。。

しかし、春まで伸ばし続けたらもっさもさのクマみたいになっちゃうかー。


雪が積もったし、我が家ではもうクリスマスソングをかけてます♪笑

すっかりクリスマス気分のノルウェーより〜★






<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村









by yuekat | 2012-10-29 20:50 | Nature | Comments(4)
Commented by miho at 2012-10-30 06:31 x
ゆえさん、おはようございま~す!

ノルウェーではもう雪が降ったんですね♪
日本はまだまだ秋なのに、私もなぜかすでにクリスマス気分で、先日もクリスマス映画を観ちゃいました。ww
雪まみれのベビティーファちゃん、ふわふわでマシュマロみたいですね(*^_^*)
私もモコモコもしゃもしゃティーファちゃんがかわゆいと思います❤
Commented by mig at 2012-10-30 08:25 x
もこもこティファたんかわいいい♡
切らなくていいんじゃない 笑
今日の東京は今季いちばんの寒さだよー
しかし雪はやいね。
ついに11月だぁ ><
Commented by yuekat at 2012-10-30 19:04
:mihoさん

おはようございます mihoさん!
こちらもう道が氷ってるよぉーーやだなぁ散歩気をつけなくちゃー!
mihoさんもクリスマス映画好きなんですね、わーい^^
お気に入りは何ですか?寒くなると見たくなるよね、
心が温まるからかな♥

ベビーティファたんちっちゃいでしょー^^
そうなの、もこもこ暖かそうでいいんだけどね、
でも目の周りは見えにくそうだからこないだも、カットしてあげたんだ♥
Commented by yuekat at 2012-10-30 19:07
:migさん

おはよー
寒くても太陽出てるとやっぱりいいわー
でも東京と大違い。こっちもう東京の真冬みたいだよ。
家が暖かいからいいわん。
ほんともう11月だねー売り上げがんばー!
こっちもクリスマスショッピング始まるから忙しくなるよー☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Halloween Party... ハロウィンの準備 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル