My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロウィンの準備

Preparation for a halloween party!


ティーファ、初めての大きなパンプキンにご対面★
a0229904_19212836.jpg


クンクンクン...
a0229904_1923239.jpg
でも、そんなに興味はなかったみたい。。



今年もホームパーティに向けて、デコレーション☆
a0229904_19351068.jpg
蜘蛛の巣つけてみると、いっそうハロウィン度UP!



天井にもガイコツさんが〜
a0229904_19541825.jpg




パーティ中はハロウィン用のミュージックだけど、映画も流しておくのが

ゆえの定番。
a0229904_1929186.jpg
やっぱりゾンビものかなぁー!?



目玉とか食べる気があんまり起きないチョコレートもネ☆
a0229904_1948118.jpg



ティファたんのコスチュームはなぁーに?
a0229904_19541124.jpg

ハロウィンのコスチュームパーティは一番楽しいイベントだと思う!!

みんなも恥ずかしがらずに、映画キャラ、おバカなのや、怖〜いの着て楽しもう♪







<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村









[PR]
by yuekat | 2012-10-26 20:02 | Life Style | Comments(6)
Commented by Aki at 2012-10-27 01:54 x
Heihei!おおー盛り上がってるね~ゆえの自宅!今年のゆえのコスチュームはなんだろ?またアップ楽しみにしてるね~(^O^)/
こっちも結構寒くなってきたよ~今夜から冷え込むらしい。
Commented by mam7pipi at 2012-10-27 10:07
ゆえさん!
ハロウイン準備は楽しそうだね!いろんなグッズが揃ってるのね。ティーファたんってそんなに美味しそうな、そんなに壊しがいのあるかぼちゃ君がいてもそっと、ガブリつかないの?ホントに良い子だねえ~~♥
Commented by yuekat at 2012-10-28 06:13
:Aki

あきー!久しぶり〜達者かい?♥
去年あきと一緒にマリオの帽子探しに行ったのを思い出してたよ〜
なんだかついこの間のように感じる。
今年も盛り上がったよぉー!
ロンドンもそんなにハロウィンの文化はないだろうね?
パーティとかあるのかな??
コメありがとねん♡前にFBにメッセージしたの見てね!
Commented by yuekat at 2012-10-28 06:16
:mamiさん

まみさん、こんばんは!
ティーファたん、やんちゃだけど、ワイフォの中では
やっぱり大人しいのかなぁ。。。?
カボチャに近づけたらどんな反応かと試してみたら、
フツーに寄り添ってくんくん匂いかいで、プイッって。
そしてまた戻って来て、しょっとだけペロペロしてったくらい^^
食いしん坊だけど、これは食べ物と思わなかったのかもね〜へへ^^
ニコルくんならガブっていっちゃうかしら?!!笑

Commented by mig at 2012-10-28 15:56 x
ことしも来たね!昨日遅い時間渋谷にいたらコスプレの人すごいいたよー
日本でもやっと盛んになったかぁってかんじ。
今年は何になるの?
ティファたんは?

そういえば、ウェスの新作upしたんだけど、
ティファたんが出てたよ!(ブログにはかかなかったけど)
写真もなかったけど
今日はホラーナイトする★
Commented by yuekat at 2012-10-29 16:52
:mig

日本もけっこう仮装する人増えて来たよねぇー
ゆえはWeとかのパーティでも毎年やってたなぁ〜
今年はフリマで友達と揃えたものでキャラ系じゃないんだけどね、
もうすぐ写真UPするね

えーウェスの新作にティファたん?ジャックラッセルテリアでなくて、
フォックステリアだった?!それなら珍しい!!
気になるわー♡
ホラーナイトは楽しかった?★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪が積もったよ! MATHALLEN オスロの新... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ