My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまNorge & Tifa!

Heisann!!! ハイサン!!

ただいま〜!台風を逃れ無事オスロに戻ったよ。

ながらく更新お休みしてました〜 
a0229904_16452731.jpg
今回の旅はBritish Airways ロンドン経由で。

イギリス人のフライトアテンダントは日本人のように丁寧で良いのだが、

やっぱり自分ち、オスロの真上を通り越して成田→ロンドン、

そして乗り継ぎ1時間40分でオスロはちょっと疲れたなー

フィンランドのフィンエアーの方がが2時間くらい短く飛べます。


Back to Norway。。。。

東京では夏の格好であんなに暑かったというのに、季節が反対?!!

もうダウンジャケットで歩いてる人もいるし〜!(`∇´)

朝晩は5℃くらいだよん。さむーっ。でも森の空気はキリっと気持ちがいい♪

紅葉がきれいになってるしー!!


お留守番をしていたティファたん。
a0229904_16455430.jpg
1ヶ月ちょっと会わないだけで、こんなに久しぶりに感じてしまうとは♡♡

会った時は嬉しくてジャンプとか、顔をペロペロと5分く位落ち着かなかった♪


毛がもしゃもしゃに伸びてまたぬいぐるみみたいになってる〜

この赤いバンダナスカーフはママチャが作ってくれたの♥ 似合うでしょ?

また男の子と間違われるかな、でもピンクは似合わないんだも〜ん。

a0229904_17311.jpg
相変わらずニクい。動きもやることも全部ニクい。



さてさて、良い子でお留守番してたかな??

コレ、一袋分のゴミ。

全部ティーファがかじって破壊したモノ!!!
a0229904_1703734.jpg
縫いぐるみの中の綿や、毛布のカケラとか...><;

ママパパが仕事中の昼間ひとりで退屈してたんだねー8時間は長いよね。

許してあげるよ。
a0229904_1703167.jpg
しかし、ゴミの中にある、赤いモノ

うちの赤いキッチンの壁、また食べたぁ〜!!! ティファの横の壁に注目↑↑↑

a0229904_16461569.jpg
キッチン三カ所もやられました(´・_・`)

本人は全く悪い事したなんて知らず、反省の色ナシ。

1歳になり成長してもまだまだ子供なんだね^^;


そろそろ冬になるノルウェーと、

これからが秋の日本のみなさん、体調崩さず元気にいきましょう!!♪








<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村








ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-10-08 18:11 | Life Style | Comments(12)
Commented by flowertable at 2012-10-08 18:55
長いお留守だったので少々の事は許せますよね~
でも壁までかじっちゃうとは!!! 凄すぎません!?
それにしてもカワイイですよね~
Commented by yuekat at 2012-10-09 20:26
: flowertableさん

お久しぶりでーす^v^
そうなんです!やり過ぎでしょー!
赤ちゃんのとき以来もうかじらなくなったと思ってたら..>< 
でもこの壁自分で塗ったから、まだ良かったかも^^;
これが柄物の貼り紙なら大ショック〜 ありがとです!

Commented by miho at 2012-10-09 21:21 x
ゆえさ~ん、こんばんは!そして、おかえりなさい♪
ティーファちゃん❤もしゃもしゃでおめめが隠れちゃってるからか、なんだかさびしかったよオーラが漂ってるような。。
イタズラもここまで堂々と豪快にしてると、許すしかないですよね~(*^_^*)
それにしても、相変わらずかわいくて何よりです❤❤
Commented by yuekat at 2012-10-09 21:44
:mihoさん

mihoさんこんにちは!
こちらは紅葉も散ってきて寒いけど気持ちがいい天気です!
そうそう、おめめが隠れてきちゃって〜ちょっと切ってあげなきゃ見づらいかなーなんて思ってたところ^^
もう許しちゃいました!
かじった瞬間に一緒に居たわけじゃないからしつけも出来ませぬ。。。;;
相変わらずかわゆいねって、ティファに伝えま〜す♡ Takk!!
Commented by mam7pipi at 2012-10-10 15:57
ゆえさ~ん!
おかえり~~♥
やっぱりブログ更新がないと、私も元気が出ないよ~~ちゃって甘えてはいけないけれどね!
とにかく ティーファたんも私もホッですよ~~ん(^0^)/
Commented by yuekat at 2012-10-10 17:16
:mamiさん

まみさんまみさん!!無事ですよーありがとう!!
こっちはまだ秋らしいけど、たぶん松山の真冬くらい寒いと思う!
夜中マイナス1℃になったし!!もしや松山より寒い?!!
まみさんも風邪引かないで、心も体もハッピーにいこうね!!
ニコルくんに会いたいわ〜!!! ♡
Commented by yukarin at 2012-10-11 00:25 x
おつかれさま~♪
そちらはもう寒いんですねー。
ティファたん、1か月ぶりだから大はしゃぎだったんでしょうねぇ。
yueさんも久々に会ったから悪いことしてもつい許しちゃうんじゃないですか?(笑)
Commented by yuekat at 2012-10-11 17:08
:yukarinさん

おはようございますゆかりんさん!!
はい、許してしまいましたー しかし、はがれた壁は格好わるいなぁー><
今朝は庭に初の霜がはってましたよー `-´/
それでもティーファは寒さなんて知らずに大はしゃぎでした〜^^
yukarinも風邪を引かないようにー♥
Commented by bulledesavon at 2012-10-11 19:31
こんにちはー!
北海道も寒くなってきました★
昨日の朝は8度;;;
さっぶいです(笑)

壁までかじっちゃうとはー
かなり寂しかったんですね☆
可愛い♪
Commented by yuekat at 2012-10-11 21:15
:bulledesavonさん

北海道もそんなに寒くなったんですねー
しかし9月の札幌かなり暑かったね、ノルウェーの分
夏を満喫出来ました^^v

ほーんと、寂しいと退屈で何しでかすかわかりません^^;
ありがとう〜♪
Commented by こにくま「 at 2012-10-14 02:44 x
お帰りなさ~い!いっぱい食べて充実した日本での生活だったのでは?いいな~。もう日本も寒いのかな?
ティーファちゃんも久しぶりにママに会えて嬉しかったんだろうね(^^♪可愛い可愛い。壁みて笑ってしまった(*^^)v
Commented by yuekat at 2012-10-15 03:45
:こにくまさん

こにくまさ〜ん!久しぶりー!
ただいまー!
毎日和食食べて満喫しました〜!!
うん、東京も急に気温が下がったみたいだよー
壁ねー笑っちゃうでしょー笑って笑ってー!悪い子だけど憎めない!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Marimekko! Happy birthday ... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ