「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Happy birthday Tifa 1歳♡

Tifa just became 1 year old today, Sept.19th!!

Tifa's grand parents Kari and Jan-Erik are taking care of her, and sent me some pics of her.
a0229904_1246354.jpg
9月19日、ティーファは1歳になったよ。

ティーファのはじめてのバースデー。残念なことに離ればなれ。。。

ティーファのグランマ&グランパに写真を送ってもらってたのをお見せします♡

a0229904_042122.jpg
She is having fun at the terrace two weeks ago :)

お天気の日にテラスでくつろぐ2週間前のティファたん。


a0229904_0415687.jpg
They went to their cottage with her and she's taking a nap on the couch...

ティーファのグランマたち家族で、森の家へ。

遊び疲れてソファーでお昼寝〜☆


a0229904_0415067.jpg
In Japan, it's still summer but in Norway, it's almost winter?!!

日本はまだ夏、ノルウェーは秋を通り越してもう冬??

暖炉の火を眺める後ろ姿がニクいよ、ティファたん!!

何を考えてるの??うちらのこと?いや、食べ物のことか??笑


And today, on Skype...
a0229904_0452341.jpg
Kari made a cake with Norwegian flags for her

and we sang a birthday song together!!

"♪ Happy birthday Tifa〜 ♪ ♪"


カリがティーファのために、ケーキを作ってくれたよ!!

ノルウェーの旗付きでしっかりキャンドルもひとつ★

スカイプで一緒に歌って一緒にバースデー♡♥♡

ティーファは幸せものだね〜♡ ありがとう!!
a0229904_0455231.jpg
"I can't wait!!"

Thank you for the lovely cake for her, Kari and Jan-Erik!!

She is now very happy to eat it ;p Tusen takk!!


もう待てないよ〜!ってパパに抱っこされて記念撮影中。

よく見ると舌がペロリしちゃってるー!!(#^.^#)

スカイプで動くティーファを見たら、うちらの声にも反応するし、

ますます恋しくなっちゃったー!!!



 ゆえ&ぺぺ、今日から東京へ行きまーす!!

お部屋にWi-Fiがないので、更新もお返事も遅れてしまいます。

いつもティーファに会いに来てくれてどうもありがとう♡

今年の残暑は異常だけど、みんなで残りの夏をエンジョイしようね☆
a0229904_12444182.jpg









ブログ人気ランキング

↓ Fox terrier's Blog ranking↓

Vote for Tifa! Thank you for your one click!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
今日もティーファに一票ありがとう♥




ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-09-20 01:44 | My dog | Comments(26)
Commented by hug mama at 2012-09-20 06:59 x
Tifaちゃん お誕生日おめでとう!!
 お留守番 頑張ってるね〜〜!!

 Happyな年になりますように
Commented by miho at 2012-09-20 07:15 x
ゆえさん、おはようございます!
またまた登場~ww

ティーファちゃんのお誕生日会だ❤
離れていても声に反応してくれるの嬉しいですね(*^_^*)
こっそりケーキ食べ始めちゃってかわいい♪
スヤスヤおネンネ中のティーファちゃん、気持ち良さそう~~❤
ゆえさんたちの夢を見てるのかな☆彡
暖炉もすごく素敵!
改めて、おめでとう~❤❤❤

今日もティーファちゃんのかわゆい写真をたくさんありがとうございます♪
☆Tusen takk☆
Commented by lucyny at 2012-09-20 07:52
ティーファちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
新しい歳も元気に楽しい一年になりますように(^^)
日本とノルウェーで離ればなれだったけど、skypeでいっしょに
お祝いできてよかったですね〜
日本を楽しんで下さいねぇ〜ティーファちゃんへのおみやげを
色々買わないとねっ!!
Commented by maru_et_ton at 2012-09-20 09:24
ティーファちゃん1歳おめでとう~~
ケーキ美味しかったかな
チロリと出ちゃった舌が可愛い~^o^
Commented by yuekat at 2012-09-20 10:33
:hug mama

ハグママ〜!お久しぶりです!
札幌でお会い出来ませんでしたねー><残念!
どうもありがとう!!
ハグちゃん、つぶ&あんちゃんたちにもよろしくお伝えください♡
Commented by yuekat at 2012-09-20 10:35
:mihoさん

いつもかわいいメッセージをありがとう!!
いや、ゆえの夢ではなくきっと美味しいもの食べてる夢かもー笑^^
でもスカイプで声聞かせちゃったら、帰って来ると思って
玄関で待ってたみたいです〜;;犬ってほんとうに可愛いなぁ♡
Commented by annco mama at 2012-09-20 11:03 x
ティーファちゃんお誕生日おめでとう♪♪
あのティーファちゃんがもう1歳かあ~早い!
今年はゆえちゃん達とは離れちゃった当日だけど、キモチはバッチリ繋がってるからね~\(^o^)/
またゆえちゃん達に会いたいなー♪もう札幌には戻らない?
つぶにも会って欲しかったわ~(T-T)
ティーファちゃん、良い1年を♪
Commented by yukarin at 2012-09-20 12:48 x
ティーファちゃんお誕生日おめでとー♪
離ればなれはさびしいですね。
いよいよ東京ですかー。お気を付けて~。
Commented by meru103 at 2012-09-21 01:48
ティーファちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

1歳のお誕生日は特別だよね☆
いいなぁ~若くて♪
ティーファちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
いつまでも今のままの可愛いティーファちゃんでいてね(*^-^*)
Commented by yuekat at 2012-09-21 12:55
:lucynyさん

ルーシーママ!こんにちは〜東京にきてネットカフェからです〜
早いこともう1歳なんです〜どうもありがとう^^
ルーシーちゃんもお元気ですか?
これからもティーファとお友達でいて下さいね♥
Commented by yuekat at 2012-09-21 12:58
: maru_et_tonさん

お久しぶりです〜☆
このスカイプの後も、ケーキを目の前に待ちきれなく
バタバタと落ち着かなかったみたい^^
初めて独り占めケーキぺろりでした〜!
お祝いメッセージTakk!ありがとうございます〜♪
Commented by yuekat at 2012-09-21 13:02
: annco mamaさん

いやー;;ほんとに、会いたかったー!
あれから札幌映画祭に監督の弟たちと参加してたら時間がバタバタで
会いに行こうと思ったらつぶくんたちの出勤日じゃなかったり。。。;;
すっごく会いたかったのにー!も少し札幌にいたかったなーって
ぺぺと言ってたの。
でもまた来年帰るのでその時また会いましょうね♥
どうもありがとう!ふたりにたくさんハグハグしてね!!
Commented by yuekat at 2012-09-21 13:04
:yukarinさん

ゆかりんさん!
東京きましたーちょうど涼しくなってラッキー!
といっても、ノルウェーから来たらまだまだ真夏です^^;
ゆかりんさんにもお会い出来たらいいなー
ティーファにも伝えまーす!ありがとう!
Commented by yuekat at 2012-09-21 13:06
:meru103さん

わー☆ありがとう!!!
ノルウェーに帰ったら必ずティーファに伝えますねー
確かに!まだ若いよね。。。1歳って。
でももうすっかりお姉さんになってきましたよー^^
めるくんたちも残暑にバテによう楽しい毎日を〜Takk♥
Commented by hyedie at 2012-09-21 22:17 x
Happy Birthday TIFA!!
ちゃんと、ケーキももらったんだね! 相変わらず、可愛くてしょうかないね〜
Commented by mig at 2012-09-21 22:53 x
ティファたん♡おめでとう!!
♪(´ε` )
カワイイっ&ニクい!
あんまりオトナにならないでね☆

ゆえペペ、今日はありがとうね♪
あんなに買ってくれて、
しかもサプライズ訪問楽しい&嬉しかったわ(=^x^=)
Commented by かに at 2012-09-22 01:40 x
お誕生日、おめでとう!!
相変わらず、かわゆいですね♪
この一年、元気いっぱい、たっくさん遊んでくださいね(*^。^*)
Commented by shiro_utam at 2012-09-23 22:12
お久しぶりです♪
札幌に里帰りしてたんですね!
ティーファちゃんオメです♡それにしてもskype凄いぞ~(笑)
愛されて安心ですね離れてても
って、我が家の長男と同じ誕生日だったのね^^)
Commented by mam7pipi at 2012-09-24 08:43
ゆえさん!
スカイプって海外もOKなんだね☆彡
それならティーファたんがとっても近くに感じられていいわあ!
ノルウェーに帰ったらきっとジャンプして喜び迎えてくれるネ(^0^)/
東京の旅は満喫してるかな♫~
Commented by yuekat at 2012-09-24 14:15 x
Hyedie!!

ハイディー今、東京の弟の家、吉祥寺というところの
スターバックスからだよー!!
ありがとう!ハイディーと日本でも会いたいなー!!!!!♥
I miss you!!!!!
Commented by yuekat at 2012-09-24 14:17 x
mig

早くティファたんに会いにおいでねー
きのうは楽しかったね また買物しよー
Commented by yuekat at 2012-09-24 14:21 x
かにさん

かにさん!!お久しぶりです
どうもありがとうございます!
スカイプでティーファに伝えますね〜^^
Commented by yuekat at 2012-09-25 11:35 x
shiro_utamさん

うーたんママ!お元気でしたか?
今回円山でうーたんたちに会えなかったなー;;
長男くんとティーファ同じBDなんですねーおめでとう!!!!
ほんとみんな愛されて幸せですよね〜家族の一員だもんね♥
お返事おくれてごめんなさい!ありがとうございます!
Commented by yuekat at 2012-09-27 16:05
Mamiさん

ネット使えず、お返事遅れてごめんなさい!ありがとう
Commented by ノルウェーまだ~む at 2012-10-04 22:50 x
yueちゃん☆
ウエディングパーティーでyueちゃんとハグできてうれしかったよ~~~☆
ねえねが号泣しちゃってお騒がせしましたっ!もう平気だからねー

ティーファたんお誕生日おめでとう!
どうやら相当出遅れたコメントっ!
今頃空の上かな?
すっかり寒いオスロで風邪引かないようにネ☆
Commented by yuekat at 2012-10-06 21:12
:ノルウェーまだ〜む♡

ほんとに会えて嬉しかったです!!
バタバタでゆっくりお話し出来なかったけれど、ねえねとパパの
バンドも素敵だったよー★これもまたサプライズで面白かったなぁ〜

今回ヒースロー経由でいつもより少し飛行時間長かったから
ちょっと疲れてしまいましたー><
オスロはすっかり紅葉で冬支度ですよー
もこもこに成長してたティファたんといっぱい遊んでまーす^^
またお会いしましょうねマダム♥


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ただいまNorge & Tifa! 近所のおすすめ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ