人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ1歳のTifa

Det er Tifas første sommer, og hun koser seg masse!

ティーファ、気づいたらもうすぐ1歳。

初めての夏をとっても楽しんでおります♪
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2153831.jpg
Grill på terrassen til Kari. KariママのテラスでBBQ!

お肉が目の前にあっても、一人で大人しくじっと待ってる...

見張ってないと取られちゃうかもー!

もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2212051.jpg
暑い日には川へ水浴び♪
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2213340.jpg
水を怖がらないからどんどん奥へ泳いでしまうよー(゚o゚;;
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2214016.jpg
「ロープなくても大丈夫だよ〜」って?!


川とか滝を見るとすぐ入りたがるティファたん♪
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2215556.jpg


寝起きはいつも猫みたいにストレッチ!!
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_2233955.jpg
Tifa strekker som katt hver dag;)


今はママパパのとこでお留守番の毎日。
もうすぐ1歳のTifa_a0229904_223245.jpg
「ゆえちゃんとぺぺいつ帰ってくるかなぁ〜?」って

待っててくれてるかな?

9月19日に1歳になるけど、離ればなれでごめんね;;

帰るまでいい子に待っててね〜♡

プレゼントいっぱい買ってくからね(*'-'*)






ブログ人気ランキング

↓ Fox terrier's Blog ranking↓

Vote for Tifa! Thank you for your one click!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
今日もティーファに一票ありがとう♥




ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




by yuekat | 2012-09-07 22:42 | My dog | Comments(12)
Commented by mam7pipi at 2012-09-08 10:52
ゆえさん!
スゴイなあ!ティファたん。水を怖がらないの?
ノルウェー生まれはさすがだわ(*´∀`*)
大自然を受け入れて川も山もガンガン楽しんでいけるね。
その点ニコルは私の行動範囲が狭いから恐る恐るボチボチってとこだろうな。きっと内弁慶のような気がするよ☆彡
ゆえさんのお手紙、楽しみに待ってるね(^0^)/
Commented by yukarin at 2012-09-08 18:10 x
ティーファちゃん、大きくなりましたよねぇ~1歳かぁ。
私がブログ始めた日の次の日が誕生日とは!!覚えましたワン。
ノルウェーの夏も暑いのかな?水浴びが気持ちよさそー。
Commented by miho at 2012-09-09 08:14 x
ゆえさん、おはようございます♪

もうすぐ、ティーファちゃんの記念すべきお誕生日なんですね♪
ストレッチ中のティーファちゃん、しっぽがぴよんっってなっててかわいい(*^_^*)
最後の写真も、とろんとした表情とつぶらな瞳に萌え萌えです❤
テラスも素敵☆彡
Commented by mig at 2012-09-09 08:44 x
ティファたん♡HappyBirthday!!
お肉を前にじっとがまんのティファかわいいー
はやく会いたいぞ。いつ会えるんだ?
札幌はきょう雨らしいね、こっちはまだ蒸してるよ
あと10日ちょいもうすぐだねー。
Commented by yuekat at 2012-09-09 11:23
:mamiさん

やっぱノルウェー生まれだから自然を受け入れなきゃねー
あ、でも前の犬はお水大嫌いだった^3^お風呂?って言うと
小屋に逃げてシッポが下になってた^^
同じワイフォでも性格それぞれで面白いね。
お手紙明日届くかなー? Hope you like them!!♥
Commented by yuekat at 2012-09-09 11:28
:Yukarinさん

こんにちは〜暑いですねー!
あ、ゆかりんは9月18日がブログ記念日なんですねー!!おとなり〜♪
ノルウェーの夏は湿度が低いから涼しいけれど、日差しはすごい強いですよ!!
もうすっかり秋みたいですけど。。。
札幌もやっと涼しくなってきました〜^^ありがとー
Commented by yuekat at 2012-09-09 11:33
:mihoさん

Hello!!
ストレッチしたらこんなに体が細くてなが〜い!!
猫だよね、これー^^
テラスでひとりぼっちの写真も、こっそりリビングから見てたんです。
ひとり静かに何を考えているんでしょうね〜
食べ物のことかなー。。ふふふ
来週のバースデーにはノルウェーのママからのティーファの写真を
UPしますねー♡どうもありがとう!
Commented by yuekat at 2012-09-09 11:36
:mig

お肉盗まずひとりでぼーっとしてるのニクいしょ!!
前はぺぺが作ったラザニアの残りを、テーブルに登って
一瞬で食べられたというのに!!
頑張って働いてお金貯めてティファたんに会いにおいでー☆
じゃ東京でどこいこっかねーまたいつものルート?♪
新しいキディランドも行きたい!!
Commented by ロッキン at 2012-09-10 10:38 x
そっかぁ、もうすぐ記念すべき1歳のお誕生日なのね〜 
少し早いけど、おめでとう〜♪
ママとパパがいなくて淋しいけど、もう少しの辛抱だね!
ゆえちゃんは日本、楽しんでる?

おうえん
Commented by mam7pipi at 2012-09-10 17:34
ゆえさ~ん!
夕方届いたよ~~♥
3度も読み返しちゃったわ。何だか嬉しくてグッときてね!
私もいつか近いうちに手紙書きま~す。
手紙って嬉しいもんだね、改めて感じました。
ワイフォグッズやらコインやらメントス(ストロベリー)ありがとう!
お守りにします。そしてお母さんの子育てがスゴ~いと尊敬しました。
素敵なビッグファミリーに知り合えて感激です。
普段クヨクヨ小さい事で悩んでられないね。
頑張りマッスル!お母様や皆様にもよろしくお伝えくださいませ(*´∀`*)
Commented by yuekat at 2012-09-10 18:04
:ロッキンさん

ありがとう!!ロッキンさん♡
ティーファは今おじいちゃんとおばあちゃんのところで、お留守番したり、
ドライブしたりいい子にしてるみたい^^
こっちで他の犬見ただけで、無性に恋しくなってしまう@v@
でもとっても楽しんでおりますよ〜
NIKEスニーカーとか、可愛くて安いし色々ショッピングしてしまうよ〜
でもアメリカなんてもっと安いんだろうなーいいなー^c^
Commented by yuekat at 2012-09-10 18:15
:mamiさん

よかったー!!
ミニニコルくん無事届いたんだね、可愛いでしょ♡^^
でも、あれボールチェーンだからパカッと外れてしまうことあるので
ゆえはペンチで取りづらいようキツくしたよ。

ね、最近はメールばかりで簡単で便利な時代だけど、
手紙っていいものだよね〜☆
喜んでもらえてよかったです^^ママにも伝えました〜^0^/
名前
URL
削除用パスワード
<< Sapporoの夏 三段階式マヨネーズ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル