人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TED・テッド
14 Aug. 2012

新作先取り+オススメ映画。

今回は怖いのじゃなく可愛いくてニクいヤツ♡

ぬいぐるみ大好きなゆえがずっと待ちわびていた映画、"Ted"

さっそく公開日に観て来たよー♥
TED・テッド_a0229904_633407.jpg
Kinoの (映画館) 入り口に、いたいた〜テッド!!

可愛い顔して、デッカく「R指定」サイン持ってますけどーーっ。


海外でめちゃ人気のアニメ "FAMILY GUY" ファミリーガイって知ってる??
TED・テッド_a0229904_6341019.jpg
1歳の赤ちゃんも、犬までも生意気なコト喋っちゃう大人向けコメディ。

ここノルウェーでも毎晩放送され、平日はこのおバカな笑いと楽しく夕食♪

でもこの番組の英語、ハイレベルなギャグばかり飛び交うんで、難しくて

笑えないこともしばしばあるんだけどさ。^c^;


制作者のセス・マクファーレンが、主人公のピーター(父)、赤ちゃん、犬、

そして友達役までもの声優をほとんどひとりでやってるんだゼ!!

息子の声:セス・グリーン(オースティンパワーズ/ラットレース)

娘の声:ミラ・クニス(That '70s Show/ブラックスワン/今作テッド)


この制作チーム初の実写版映画が、こちらテッド〜!!
TED・テッド_a0229904_2111786.jpg

【Story】

CMで見せてる程度にしか書かないので ネタバレ無しヨ♪
TED・テッド_a0229904_6343832.png
クリスマスプレゼントにもらった大きなクマのぬいぐるみ。

学校でいじめに遭い友達も出来ず、いつもクマのデッドと一緒にいたジョン。

ある日「テッドが言葉を話せたらいいのに...」という願いが叶い、

命を得たデッドといつも一緒に行動し、一緒に成長してゆく。

*劇中、周りの人からも生きてるぬいぐるみと認証済みな人気者テッド




そして、30年後 ....!!

TED・テッド_a0229904_6351898.jpg
大人になったふたりは、ビールをのんだりマリファナ吸ったり。

TED・テッド_a0229904_6351324.jpg
幼い頃に二人で作った「カミナリなんて怖くない」ソング。

彼女が横に居ようと、雷が鳴ると今でも一緒にベッドで歌い出したり。

(`∇´)ψ爆笑!!

TED・テッド_a0229904_6353184.jpg
同棲中の彼女から、いい年してもうぬいぐるみと一緒はいい加減卒業して!

と言われ、一人暮らしの為に就職活動するテッド。

TED・テッド_a0229904_6352569.jpg
夜はちょっとお互いが恋しくなって泡風呂に入りながら電話したり。。。




(*'-'*)ストーリーはここまで〜!!!


ぬいぐるみとマーク・ウォールバーグっていう組み合わせがかなりハマってて、

彼女役も可愛い人気女優ミラ・クニス。

アニメ、ファミリーガイが好きな人には120%楽しめるこの作品。

ノルウェーはR指定とは言え、テレビでもエロネタ全然OKなんですが、

(カナダはこういうちょっとしたのでもカットされてしまうんだよね)

エロネタちょっと有りのおバカトーク満載。

日本公開時、ファミリーガイを知らなくても笑わせるには

日本語通訳者の力にかかっている!

TED・テッド_a0229904_6344974.jpg
監督/脚本/制作/テッドの声も:セス・マクファーレン

出演:マーク・ウォールバーグ/ミラ・クニス/

歌手ノラ・ジョーンズと、ゆえもあまり知らなかった80年代TVドラマ

「Flash Gordon」、「10」のサム・ジョーンズも本人役で登場。


TED・テッド_a0229904_633507.jpg
ゆえの1歳から持っている今ではネコに見えないネコのぽんた。

子供の頃はよく動いたらいいのになんて同じこと考えたなぁー

どうして大人になってぬいぐるみは卒業してしまうんでしょう。。。

トイストーリー3以来久しぶりに胸キュンが味わえました♥

が、子供向け映画ではありません。


ファミリーガイと同じくオーケストラな音楽も良い◎

笑い、ハラハラ、涙もありのまさにエンターテイメント映画。

ゆえの評価:★★★★★★★★★9



テッド → → 日本語字幕版 予告編

うぅー予告編みたらまた映画館行きたくなった!!!


TED・テッド_a0229904_6345449.jpg
テッドは日本へ、2013年にやってくる。予定。

それまでオレのこと覚えててな!

それから、子供の頃のぬいぐるみは絶対捨てないように!!!







<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村








ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




by yuekat | 2012-08-14 21:54 | Movie / TV | Comments(14)
Commented by mig at 2012-08-15 15:33 x
めちゃ楽しみにしてるやつ!
日本はコメディ弱いからスルーになること多いけどくるかな!?来て欲しい!
泡風呂で長電話笑った!
ほんと楽しい映画作ったものだね♪
観たらまたコメするね、
ペペ、HappyBirthday!!
Commented by ロッキン at 2012-08-16 01:37 x
これ、いいねーー!
なんか、むか〜しあった、IEだったっけ? タイトル忘れちゃったけど、クマのぬいぐるみがでてくる映画に似てるーー!
これ、チャックだわ。

migちゃんのコメを読んで・・
ご主人、お誕生日なんだ! ハッピーバースデー!!

おうえんも。
Commented by yuekat at 2012-08-16 07:57
:mig

くまくん泡風呂で"長"電話ではないけど^^;
ニクいよね~!
日本に行くよテッド。
今朝、日本で公開決まった夢みた(^з^)-☆けけけ
マイキーマークこの映画で株が上がったわw(`_´)ゞ
ペペよりタック!!
Commented by yuekat at 2012-08-16 08:09
:ロッキンさん

ロッキンさん惜しい!!
IEじゃなく、AIだったかな(*^^*)?
そーそーあのくまちゃんと似てるかも~
またあれも見たくなった でも可哀想なんだよね。。
ロッキンさん、テッドDVD出たら見て~ でも娘ちゃんたちにはちょっと早いかも?だから旦那様と二人で笑ってね!!

ありがとう(^-^)/ぺぺに伝えます!
あれ?ロッキンさんママもこのあたりBDだった?!!おめでとう!!
Commented by mig at 2012-08-18 10:21 x
セス、息子の声だけかぁ!
ザンネン、顔もだしてやってよね、(-。-;
でも日本公開楽しみにしてる♪
Commented by yuekat at 2012-08-20 05:26
:mig

セスこのアニメのキャラの声、始めからやってるから
すごいよ〜このアニメ大人気だし!
たぶんお正月映画になりそうじゃない??
日本語字幕の予告見た??これだけでも何度も笑える!^^w
Commented by kuronekoaya at 2012-08-26 20:18 x
えー!みたい!
FAMILY GUYも気になる・・
Commented by yuekat at 2012-08-26 23:43
:Kuroneko

日本で公開したら見に行ってー!!笑えるよ^^
あやこーまたまた久しぶり^^
そちらすっごく暑そうだけど元気??
もうすぐまた日本だよー今回は会えたらいいなー
Commented by yukarin at 2013-01-20 00:26 x
観てきました。うん、笑った、面白かったです。
エロいクマだけどなんか憎めなくて好きだな。
ファミリーガイは見たことないんですが、いろいろな映画ネタもあって楽しめましたよ。
Commented by yuekat at 2013-01-21 05:24
:yukarinさん

わーい!早速ゆかりんも観られたんですねー!
笑ったよね!そう、おやじクマでもなんか憎めない!
それに映画ネタも色々で笑わせてくれるよね〜
2が出るみたいなので、今から楽しみですね!!
ファミリーガイもおバカだけど、いつか見て欲しいなー。
あぁ、テッドのぬいぐるみが欲しくなっちゃったー!!!笑
Commented by ノルウェーまだ~む at 2013-01-24 18:56 x
yueちゃん☆
ファミリーガイは知らなくても面白かったよ~~
アメリカンジョークはあまり好まないけど、私はうまい事翻訳できてる!って思っちゃった。
下ネタで笑うんじゃなくて、見た目かわいいクマが実はエロオヤジっていうギャップが面白いんだよねぇ。
Commented by yuekat at 2013-01-24 19:37
:ノルウェーまだーむ

まだーむ!グッダーグ!
テッドまだーむにも、見た人みんなにウケてるから良かったー!
ゆえも相当笑ったもの^^
そう、エロネタでではなく、オヤジくまだから面白いんだよね!

ところでこの冬オスロは異常な寒さだよー!!
でも今週末はhyttaへ2泊し、スキーしてくるよ〜♪
まだーむも楽しい週末をね♥God helg!!
Commented by q こっちの方がエロクマが可愛 at 2013-01-31 14:54 x
ッィッターだ、mig様のブログ等で拝見しつつシンクロしているqですよん
ティーファちゃん、ステキな御写真にドキドキ♪
さてさて。この作品は・・・
かみさま。ボクのクマは麻呂眉のオヤジエロです
がははは♪と思ったり。ふーん、で?!はぁ・・・と
なんとなくツボに来ない所もあった麿眉クマです
だけどなかなかどーして
マーク・ウォルバーグがイイのです
そして、随所に散りこめられた
映画ネタには、ニカニカしてしまいました
我家の3猫達は、雷や稲光には、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って
ダンスして、稲光の反射する部屋で稲光にジャレてるの
あ!我家は雷様の通り道だから、メリメリメキメキドンガラガッチゃングワシャッ
あの音にも3猫達と愛犬ミニチュアシュナ名前はグレイス老犬17歳は
全く動せず、ウヒャウヒャヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪だもの(笑)
お子様達よ!この理由は解るまい(¬ε¬*)b'' チッチッ 
Commented by yuekat at 2013-02-01 06:53
:qさん

そう、くまちゃん&マークウォールバーグ
ってとこがいい味なんですよね!!
二回映画館でみたけれど、またブルーレイでも見る予定です〜
名前
URL
削除用パスワード
<< Oslo Jazz Festival なでしこティーファ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル