My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なでしこJAPAN!ノルウェーの女子会
8 Aug. 2012


日本国民のみなさま、オリンピック観戦で寝不足 → お仕事、

毎日おつかれまさです。

Tifa is also supporting JAPAN!!
似合うでしょ♡
a0229904_21482564.jpg
きのうの男子セミファイナル・メキシコ戦はホントに悔しかったねー!!

こちらノルウェー、ゆえの王国でも、ママのとこでティーファも一緒に応援したの。
a0229904_21492670.jpg
ゴールしそうで叫ぶ度にティファたんのお耳がヒョコっと立ってしまうよ!

声がでかくてごめんよ〜ティファたん。。。



うちの窓にもJAPAN FLAG掲げています!!

ちゃんと人通りがある方の窓にね!
a0229904_2148182.jpg

オリンピックはいろんなチャンネルで放送されてる為に、リモコン片手に

TV前に寝転がってるひとも多いだろうね〜^^

ノルウェーのテレビ局で、日本のサッカーは生中継してくれないから

ネットを通してテレビに繋いで見てるんだ。夜に再放送でやっているが。。

日本で言うNHK、NRKのオリンピックチャンネルで全チャンネルHDで見れるよ。
a0229904_2149512.jpg
パソコンで小さく鑑賞してるお友達もいるだろうし、、、ってことで

明日、なでしこジャパン応援女子会をひらくことに急遽決めました!


46インチTVでみんなで応援しよう!!

女子会とは言いつつ、大勢が楽しいので日本人男子も歓迎ですよ^^w

詳細はfacebookへ


★ 9. aug. torsdag kl.20 hos Yue. *Kampen begynner kl.20:45-

Dress cord: Something Japan / B.Y.O.B.


★ 明日、木曜 の夜 ティーファとゆえんちで。

試合は20:45〜なので、8時くらいにはお越し下さい。駐車スペース有。

ドレスコード:日本
a0229904_22532959.jpg

JAPAN vs USA ガールズの金メダルを競う戦い!!!

ヤバいね、眠れなくなるほどドキドキ。

オバマ大統領も「これは楽しみなゲームだ」とホワイトハウスでも話題になっているんだって。

これで女子が金メダルとって、男子が銅メダルなら夢のようだね、すごいニッポン

We are proud of JAPAN!!
a0229904_2254266.jpg

ティーファより一言:

「みんな、日本をおうえんした次の朝は、会社に遅刻してってもいいよー♥」

ということで、みなさん遅刻してください。ライブで応援しよー!



日本以外に住む日本女子たちも心から応援〜♪






<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村








ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-08-08 23:06 | Life Style | Comments(8)
Commented by meru103 at 2012-08-09 16:23
ティーファちゃん、ユニフォーム姿が可愛い~♪
ほんと、男子は残念・・・
でもまだ銅メダルがあるからね(*^-^*)
なでしこには絶対金を勝ちとってもらいたいな☆
女子は夜中・・・
夕べもだったけど、また今夜も寝れましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ P☆
Commented by yuekat at 2012-08-09 18:05
:meruくん

ユニフォームちょっと大きいけど。。。
着せてみたらなかなか似合ってた♪ 男の子みたい*0* ?!

めるくるちゃんたちも、みんなでおうえんしよーね♪
夜中オネムになっちゃうね、今夜も♪
遠くはなれてても心は一つ、一緒におうえん出来るのってイイネ!
ドキドキ〜☆
Commented by miho at 2012-08-09 22:37 x
なでしこティーファちゃん❤かわいい~❤❤
ドリブルする姿もサマになってます(*^_^*)
ティーファちゃんがゴール決めてくれるかな!?

がんばれ日本!がんばれティーファちゃん!!


Commented by yuekat at 2012-08-10 19:19
:mihoさん

mihoさん!!!!なでしこ頑張ったね!!金メダル惜しかったよね〜
日本では朝方になって皆さんお疲れさまでしたねー^^♡

なでしこティーファも元気に観戦中もサッカーボールで遊んだり
頑張ってました〜^0^/
ドリブル姿、サマになってる?嬉しいです!!ありがとう!!
Commented by kuronekoaya at 2012-08-10 22:55 x
ティーファかわいすぎる!!!!
オリンピックは全然みてないわたしですが・・
ティーファのおかげでちょっとオリンピック気分に。
Commented by yuekat at 2012-08-11 07:17
:kuronekoちゃん

オリンピック最後の方はやっぱり盛り上がるよねー
日本はすごい頑張ってくれてるし!!
ティーファも日本派だよ^^
にくいでしょー♡ニーチャにも着せたいなー
Commented by ロッキン at 2012-08-11 08:26 x
ティーファ、ユニフォーム姿が可愛い~♪

オリンピック盛り上がってるよね〜
私もゆえちゃんといっしょに日本を応援したーい!!

おうえん
Commented by yuekat at 2012-08-12 02:04
:ロッキンさん!

ありがとー!
日本残念だったね〜ロッキンファミリーも見たかな??
そっちは午後だったんだよねー
日本、ノルウェー、みんな時差が大幅にあって面白いw
今夜はこれからノルウェーのハンドボール決勝戦だよ!!
Go G0!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なでしこティーファ オリンピック Olympic >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ