My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オリンピック Olympic

Are you watching Olympic games?

ロンドンオリンピック、盛り上がってますね〜!!

こうやって世界中がひとつになるイベントって本当にすごい!

前はそこまで興味がなかったのに、ジョギングを始めたからか、

見ていて本当に面白いって思えるようになった!!
a0229904_6224672.jpg
オスロはロンドンと時差が1時間だけなので生放送で見やすいけど、

日本のみんなは寝不足さんが多いみたいだね><

たった今、陸上男子100mを見て、今日はおしまい。(London10pm/Oslo11pm)

やっぱり1位はジャマイカのボルト!!さすがだなー

ジャマイカといえば、あの映画。ボブスレーの「クールランニング」がまた見たくなったw 笑



そういえば、2ヶ月前の話。

オスロの世界陸上Bislett Gameが毎年6月に行われるんだけど、

今年は日本人お友達のカオリちゃん&ナンバくん宅の窓から☆
a0229904_6232978.jpg
チケット買って観に行くよりも特等席!みんなで世界陸上パーティ楽しかったなー♪

この日もBOLT!! 見たよ、走ってたよ!もちろん1位獲得してたよ!!



ティーファちゃんもソファに寝転がりながら、一緒に見てるよ〜
a0229904_6254894.jpg
え、寝てるんじゃないかって? いやいや、

そう思って顔を覗き込むと目を丸くしてちゃんとテレビ見てるんだってー!!


Go Go JAPAN!!

今日までのトータルランキングで日本は15位。

JAPAN: Gold x 2, Silver x 12, Bronze x 13


え〜!!今のところ、中国1位!そして韓国4位ってすごくない?!(゚д゚lll)

嬉しいような、悔しいような...やっぱり悔しぃ〜!よね。

ノルウェーはウィンター派なのでまだゴールドとって無いの;;くすん。

ハンドボールは頑張ってるけどね。


ところで、陸上でみんなが履いてる蛍光イエローのナイキシューズ!!

すごい目につかない?!

あのNIKE、欲しい!!自分の足に合えばだけどね^^

ジョギングもシューズが命。

自分の足にぴったり合うので走ると疲れ方も全然違うんだよー



日本ガンバレー!!和の心 JAPAN








<< ブログ人気ランキング >>

下のボタンをクリックしてね。ゆえに一票ありがとう♡

↓↓ Scandinavia's Blog ranking!

Vote for Yue! Thank you for your one click♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村








ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-08-06 07:10 | Study / Interest
<< なでしこJAPAN!ノルウェー... Zoo・ノルウェーの動物園 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル