My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
盗人ティーファ

Tifa likes to steal something and tries to hide herself somewhere!

いつも近くに居るティーファが、なんだか静かで怪しい!と思たら、

すぐ後ろにこんな姿で隠れていた!!
a0229904_23151841.jpg
え?!この鼻にすっぽりハマった物、何?!!と思って

捕まえようとすると、しっぽを振って大喜びで逃げる。

いつも鬼ごっこだよ〜 この子逃げ足すごい早いのー><
a0229904_23153629.jpg
This time, she stole a packing tape!!

Hey Tifa, you look not too bad with this ring around your nose hahaha ;p

はい、コレはガムテープのリングでした!

使い終わったのを盗んで隠れてたなんてー!

でもお鼻にハマってにくいよ、きみ〜!

こんな感じでよく靴下片方を盗み、鬼ごっこして!と挑んでくるのです^^;

a0229904_23134047.jpg
She also love to find a tree branch and walk proudly♥

お散歩では、小枝をくわえて歩くのが楽しいみたい♪

すごく誇らしげに歩くティファたんでした (#^.^#)





Thank you for your one click!
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ





[PR]
by yuekat | 2012-06-04 23:31 | My dog | Comments(10)
Commented by meru103 at 2012-06-05 06:46
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティーファちゃん可愛い~♪
くるみもガムテやラップの芯が大好きだよ~☆
追いかけっこで逃げ回る姿を想像すると
可愛くってたまりましぇん♪(*^-^*)P☆☆
Commented by ユミコ at 2012-06-05 07:44 x
こんにちはー!
ティーファちゃん、可愛すぎだよー♪
ぼろたんもね、静かだと思ったら・・・何かをくわえていて
私が追いかけてくるのをまっているんだよー
でもさ、可愛くて怒れないんだよねー(^m^ )
Commented by mam7pipi at 2012-06-05 10:39
ゆえさ~ん!
ソウソウ!くわえて逃げるよね。追いかけてるのをホント待ってて、こっちだよって感じ。私が追いかけるのを分かっててじ~~っとかまえるよね。外では木切れがあるとくわえるのが、可愛いよね。得意顔するから写真取りたいけど、うまく撮れないのよね。ティーファたんのショットイイよイイよヽ(*´∀`)ノ
Commented by yuekat at 2012-06-05 17:09
:meru103さん

おはようメルくんたち♥
そうそうラップやトイレットペーパーの芯も!
くるみちゃんもやるんだねーメルくんはしないのかな?!
性格やキャラがそれぞれで、見ていて飽きないですよね♪
逃げるルートがもう決まってるんだけど、なかなか追いかける方もたいへ〜ん^^
どうもありがとー☆
Commented by yuekat at 2012-06-05 17:14
:ユミコさん

あ、ぼろたん母ちゃんだ☆
ぼろたんも同じなんだね ククク ^ø^
そう追いかけてくれと言わんばかりに待ってるよねー
可愛くて怒れないけど、靴下片方なくなるのはイヤだよぉ〜

「ぼろたんのPVティファも好きだよ。♥」とティーファが
横で言っております。
遠いけど、ぼろたんに会いにいつか行ってみたいな〜!!!
Commented by yuekat at 2012-06-05 17:19
:mamiさん

ニコル氏も?!!やっぱりフォックステリアみんな盗人だね!
こっちだよって仕掛けて来るー!分かる分かる!!ふふふっ
盗んで怒られるって分かってて挑んで来るからなかなかの度胸だよね!
ニコルくんの小枝くわえて誇らしげに歩く姿もみたい。
でもリードがっちり掴みながら、カメラも落とさないように、+ 動きが早いテリアたち!だから難しいんだよね!
わーい、このショットmamiママに褒められた〜タックタック♪
Commented by ロッキン at 2012-06-06 22:25 x
あはは、ガムテープのリングをお鼻に・・・ 可愛いね〜 ティーファのこういういたずらなとこも見てると癒されるね〜♪

そちら、また気温が下がって寒くなってるって聞いたけど、体調大丈夫?  ゆえちゃんもティーファもお風邪などひかないように気をつけてね。

おうえん
Commented by れおたん at 2012-06-06 23:52 x
ティーファ、かわいいね〜〜〜!にっくすぎて、大笑いしてたら、ヤスが何々?って。二人で笑った〜。たくさん構って遊んで欲しいんだね。レオもまだ遊ぶけど、ちょっと走ったらお休みしてたりするよ。動物はきゃわいいもんだね!
Commented by yuekat at 2012-06-07 00:33
:ロッキンさん

ありがとねぇーティーファもゆえも心配してくれて優しいロッキンさん。
気温は上がったり下がったり、大雨になったり太陽キラキラだったり
おかしな夏の始まりよー
そちらは雨も少ないしいいなー
ロッキンさん近所にもやっぱりパームツリー
たくさんあるのかな?あのLAの景色が懐かしいわぁー行きたい!!
Commented by yuekat at 2012-06-07 00:37
:れおたん

かわいいっしょーー^^
特にまいねは実物ティーファに会ってるから可愛さが分かるでしょ♥
笑ってたらヤスもきて、一緒に見てくれたんだーわぁーい。

ヤスお疲れの時にたまに遊びにきて〜!
ノルウェーの空気*林間学校の匂い^^とティーファで癒されてちょうだい♪とよろしく言ってねーTakk!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BBQ & Munch'... I love JB! >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ