My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バルコニーのウッドデッキ
春になり、いろんなお店でバルコニーやお庭グッツが目につくこの頃。

前からずっと気になっていたウッドデッキ。

IKEAで買って来てバルコニーに貼りました〜!ワン!
a0229904_6244356.jpg
床を張り替えるだけでこんなにキレイになるんだね〜かなり見栄えが良くなった♪
a0229904_6202052.jpg
1枚30cm x 30cmが9枚入りで売ってて、小さめのバルコニーとはいえ全部で

7箱も使った。簡単に繋ぎ合わせられて中途半端な隙間はノコギリでカット。


バルコニーからの景色は遠くに森や山が見えて気持ちがいいよ。
a0229904_6222776.jpg

ティーファも喜んでボールやぬいぐるみを持って来て遊んでた^^
a0229904_6304327.jpg

そして勝手にひとりで椅子に座って景色を見てたり。。。
a0229904_626139.jpg

まだちょっと肌寒いからムートンを敷いたら、そこでオネムしちゃってた...
a0229904_6264348.jpg
ニクい♥でしょ 

しかし、ムートンとティーファの毛並みがなんだかそっくり^^

せっかくキレイにしたバルコニーに座りたいのに、寒さがまた戻ったオスロ..。

あー早く暖かくなって〜!!

このウッドデッキ、簡単+素敵なお家作りにおすすめだよ♡





海外生活ブログ 北欧情報

Thank you for your one click!

人気Blogランキング↓ クリックありがとう! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村





ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-04-20 07:14 | Design / Interior | Comments(8)
Commented by こにくま at 2012-04-20 21:21 x
いい感じでウッドデッキできたね。
家づくりって楽しいですよね(*^^)v
ティーファちゃん大喜び可愛い。でも本当にムートンと毛並にてるねェ。
Commented by ロッキン at 2012-04-20 23:46 x
うん、うん、このウッドデッキ、とってもすてき!!
なんか春が、初夏が待ち遠しくなるね、ますますっ!!
そちらはまだまだ寒い日もあるでしょ?  風邪などひかないように気をつけてね。

最後に・・・ あはは、ほんと、ほんと! ムートンとティーファの毛並みがなんだかそっくりだーー!(*^_^*)

おうえん
Commented by yuekat at 2012-04-21 07:34
:こにくまさーん

そちらはおはようサタデーかな?
ね、ね、お家づくりって楽しいよね♪
ティーファ、写真にも写ってる犬のぬいぐるみを最近持ち歩いてて
でもそれもすぐに穴をあけて綿を食べ始めてしまいました〜><
こにくまさんもお家づくり楽しんでくださいね、それより大きなトカゲには驚きましたワ!
おやすみなさーい
Commented by yuekat at 2012-04-21 07:38
:ロッキンさーん

こちら初夏が待ち遠しいよーほんとに!最近めっきり天気が良くなくてね、、、
カリフォルニアの太陽たまにはオスロにも分けて〜!
でもこの寒さが過ぎると一気に気温上がりそう^^
ロッキンさん、うちのバルコニーでお茶しましょう!もちろんロッキンさんのスウィートお菓子と一緒に♡うふ 応援ありがとー
Commented by ロッキン at 2012-04-22 09:10 x
うん、うん、いっしょに素敵なバルコニーでお茶した〜いっ!!
今度は気候のいい時にそっちにいくよ!
で、いっしょにスイーツ作って食べてお喋りしよ〜♪

おうえん
Commented by mam7pipi at 2012-04-22 12:47
ゆえさ~ん!
ベランダイイじゃな~い♫~♬~
うちも最近ベランダに屋根をつけてリフォームしたよ。
今日もそこで小雨なのに遊べたよん!気持ちがいいよね~
最近どうして忙しいかって、社会人大学生になったので、
課題が毎週8個以上でるからね!
それもフルオンデマンド授業って言って、90%画面上に送られてくるから、慣れない打ち込みで、首も肩もゴリゴリ。
やっと今週の課題が終わったよ~
でも明日またドバっと送られてくるのだわ。
早く慣れないと悪夢かも・・・
でもず~と夢だったから苦しくても頑張るよん☆彡
ニコルはウチのお姉ちゃんをよく泣かせているけど、
元気です。時々私も泣かされるけどね!
ティーファちゃんは余裕が出てきたようだね。
のんびりベランダでうたた寝でしょ~(#^.^#)
Commented by yuekat at 2012-04-22 22:43
:ロッキンさん

毎日おうえんありがとう!!
きてきてー お茶と一緒につもる話を。。。♡
ぺぺママのテラスはうちのよりもっともっと広くて素敵なんだよー
ロッキン家のも見たいなぁー
Commented by yuekat at 2012-04-22 22:58
:mamiさん

わぁーまみさんちのベランダ、リフォームして屋根付けたんだー!
雨の日でも座れるのっていいね〜♪
ニコルくんも外の空気吸えるし喜んでるだろうね。
今度ブログで紹介してね、お家見せてもらうの大好きだから楽しみ♪

Wow!まみさん社会人大学生になったんですね!
素晴らしいわ〜その課題の量は大変!!
でもお仕事も主婦もされているのにすごいよ!+ファイフォ!!尊敬。
ノルウェーは世界でトップ3に入るほど「社会人大学生が多い国」なんですよー
おめでとう&ガンバレ、そしてエンジョイ!!ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノルウェーのケバブ Sukiyaki Party >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ