My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんなに大きくなりました。

生後2ヶ月でうちにやってきたティーファは、お気に入りのスポットを自分で

いくつか探し、それ以来ずっと決まった場所でオネムしています。

洗面台の下にもぐりこんで寝るのが好き。

シャワー中は必ずくっついて来てここでオネム。しかし、

今や、あんまり居心地良さそうじゃないよ〜。

ちょっと狭そうだね、ティーファ。
a0229904_1834826.jpg
そろそろ身体が入らなくなってきちゃった?!いやもう少しいける??
a0229904_1844378.jpg


数ヶ月前 こんなに余裕あったんだね、成長は早いなぁ。
a0229904_1863344.jpg
大きくなっても可愛さは変わらないけど、このチビちゃん♥可愛すぎない?!

(はい、犬バカでーす!)
a0229904_1852110.jpg
ネズミちゃんは今でも持ち歩いてるよ。

こんな風にゆとりもってグーグーオネムしてたねぇ^^〜zzz 

床暖房がきもち良いのだ。
a0229904_1873890.jpg

いつか家を改装する時にはもう少し洗面台高くして作ってあげるからね!と言うと

「からだ半分飛び出してでもここが好きなの。」とティーファ。
a0229904_1842134.jpg
狭くてもやっぱり決まった自分のポジションに居たいのね♡かわいこちゃん。

ただいま、6ヶ月半です♡

犬の最初の一年は人間に例えると14歳にもなるらしい。

とすると、ティーファは今7歳。

2歳〜は1年毎に7歳ずつなんだって。なんだか本や人によって言う事ちがうけど、

ノルウェーではこんな感じです。





Thank you for your one click!
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ



ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




[PR]
by yuekat | 2012-04-10 18:32 | My dog
<< Age of Dog 犬年齢 ポースケの休暇 -To- >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル