人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イースターの子ヤギ

ポースケホリデーは毎年日取りが違って、キリスト教でも国やその家庭によって

カトリック派(神父)、プロテスタント派(牧師)などでホリデーの時期も違います。

詳しくは全然知らないけれど^^ プロテスタントなノルウェーは去年は4月末だった

一年前のポースケのカワイイ出来事


オスロから1時間半のVikersundという所で大自然の中、散歩をしていたら

ある牧場を通りかかり子ヤギたちを発見しました。
イースターの子ヤギ_a0229904_19592864.jpg
ちょうど生まれたての赤ちゃんヤギに会えたの♥ ふわふわでかわいすぎるー!!
イースターの子ヤギ_a0229904_20224953.jpg
生まれて2日目でもう歩けるんだね〜 

なんだか大きさも毛の感じも、真っ白ヴァージョンのティーファみたい^^

黒ヤギ、茶色ヤギさんたちもたくさんいたよ〜
イースターの子ヤギ_a0229904_2031042.jpg
みんな戯れてニクいよね〜

抱っこさせてもらってハイチーズの瞬間に義理妹イナにKiss!
イースターの子ヤギ_a0229904_1959310.jpg
イースターキッスをもらえた〜♡とほのぼのポースケでした。


日本ではそろそろ新学期?こちらの新学期は8月末なので季節が反対だよね、

外国人が日本に一番行きたがるこの梅と桜の時期。いいなぁー

こっちにいると日本の良さもたくさん発見できます☆

みんなの新しいスタートに乾杯!!(=´∀`)人(´∀`=) 

一緒に楽しくがんばろ!!





海外生活ブログ 北欧情報

Thank you for your one click!

人気Blogランキング↓ クリックありがとう! 
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村





ツイッターもやってます♥
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




by yuekat | 2012-03-30 21:02 | Life Style | Comments(8)
Commented by kuronekoaya at 2012-03-30 23:09 x
かわいい~♪もふもふしたいねー
パソコンの不調がなおらず、あんまりこられず、心がすさんできていたので、見にきて癒されましたー
Commented by ロッキン at 2012-03-31 00:23 x
今日は1番のり、できず・・・ とほほ。(×_×)

で、で、かわいいーー!! ほんと生まれて2日目で歩けちゃうんだーー 凄い生命力だよね〜
こんな自然の中でやぎを抱っこ。ゆえちゃん、めちゃくちゃ羨ましすぎるよーー!! 

そうだね〜 日本の春っていいもんね。花粉症の人には辛い時期だけど、日本の桜が見られるって最高だと思う!

うん、うん、一緒にがんばろー!\(^O^)/

今日もおうえん

P.S. うん、もう1匹ワンちゃん増えたら、私、死ぬわ。σ(^^)
Commented by mam7pipi at 2012-03-31 12:10
ゆえさ~ん!
まさに やぎさんのフワフワってワイフォのパピーのに似てる。
天然の巻いてるのが!
毎日抱きしめてフワフワ感感じてるよ!
ゆえさんも?(^o^)丿
ヤギのパピーって羊のようだね。私は羊年で~す。♫~
今年も会えるといいね(^_-)-☆
Commented by yuekat at 2012-04-01 18:57
:Kuroneko

かわいいよねーでももふもふはティーファでできるよ〜!
パソコンの調子良くないのに見に来てくれてありがとね、
アップデートしたらいいかもよ。
それか古いなら新しいのしかないかもね;;
Commented by yuekat at 2012-04-01 19:02
;ロッキンさん

返事遅れてしまいごめんねー><
カリフォルニアにもこういう所あるよね 
ロッキンファミリーも田舎行くと会えるかもよ〜 
でも赤ちゃん居たのはラッキーだったわ。今年は時期ずれてるしどうだろうなー 大人やぎたちも可愛いけどね♥

ロッキンさんも娘ちゃん達のポースケホリデー楽しんでね〜
おいしいお菓子いっぱい作ってね!!
Commented by yuekat at 2012-04-01 19:08
:mamiさん

ほんとほんとー子ヤギはフォックステリアみたいでしょー!?
毛がカーリーで似てるよ^^
こっちの人にもティーファ見て羊みたいとかって言われるよ^^

うんうん!ゆえも毎日抱きしめてふわふわ感じてます!!
可愛くってぎゅーってしてしまうよね^^
本人にもちゃんとその愛が伝わってるんだよね♡
ニコルくんもイタズラするけど、それはまみさんに対しての悪さじゃなくて
本当はすっごく幸せなんだよ〜☆☆
Commented by こにくま at 2012-04-02 10:22 x
ふわふわもこもこですね。なんて愛らしい(^^♪
子ヤギにkiss❤素敵な演出されましたね。
Commented by yuekat at 2012-04-02 17:17
:こにくまさん

ふわふわ&もこもこってサイコーよね♥動物たちには本当に癒されます。
ティーファもそろそろヘアカットなんだけど..切りたくないな〜^^;
Takk!
名前
URL
削除用パスワード
<< スタバとノルウェー語 イースターホリデー >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル