人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と子供、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の上から...☆

今、空の上から書いてるんだけど。。。
空の上から...☆_a0229904_644124.jpg

ノルウェーの航空会社Norwegian に乗って、お隣の国スウェーデンの

ストックホルムへ ーーー☆

*Norwegian=ノーリージョン (英語) ノルウェーの/ノルウェー人

Japan / Japanese と同様に Norway / Norwegian



昨日の午後突然ぺぺの出張が決まり、お供させてもらった。

オスロからストックホルムまでたったの45分。もっと乗ってたいくらい短い!

この飛行機には無料のWi-Fi があり、飛行中に携帯からでも連絡が取れるのがすごく

便利!! 日本行きの長旅にあったらいいのになぁ...。

って書いてたんだけど、空からの更新予定がブログサーバーのせいでエラーになって

しまいアップ出来なく、結局ホテルから^^;
空の上から...☆_a0229904_645876.jpg

オスロは吹雪だったのに、上空はこうして太陽と奇麗な空が見れて気持ちがいい♪
空の上から...☆_a0229904_6572178.jpg
とっても近いストックホルムだけど実は初めてなんだ。

出張旅行だからたったの1泊。たくさん歩いてノルウェーとの違いをいろいろ散策

してきまーす!!



Thank you for your one click!
人気Blogランキング↓ Tusen takk!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村




by yuekat | 2012-03-08 07:09 | Travel | Comments(12)
Commented by こにくま at 2012-03-08 09:54 x
ノルウエー情報楽しみにしています。
でも空の上でもWi-Fiできるのですね。
すごいなあ(;O;)
Commented by kuronekoaya at 2012-03-08 20:50 x
わーい☆旅報告たのしみー
Commented by ロッキン at 2012-03-09 00:22 x
良いこと、良いこと♪  ご主人も嬉しいと思うよ!
うん、うん、ストックホルムとノルウエーの違いをゆえちゃんの目からまたお話聞かせてね〜♪

ぽちっとおうえん
Commented by mig at 2012-03-09 18:33 x
hey!帰って来た?どうだった〜?
飛行機の写真きれい。ことりっぷって北欧もあるんだ?
色々話したいことたまってるから時間あるときskypeね☆
日曜日は久々、ケムリだよ♥
あ、ジュードのTV出演載せた〜♥
Commented by mahalea at 2012-03-09 20:09 x
ゆえさん、ノルウェー楽しんでますか~!

1つ訂正、私はブリーダーではありません!
家には♂&♀のワイアーを飼っていて希望されて2度ほど出産させた事があるだけなんですょ。

♀は小柄だし。。。仔犬と別れるのは、それはそれは辛いので、もう出産は去年で最後にしました。

ティーファちゃん、ずいぶん毛色も変わってきて大人っぽくなってきましたね!

Commented by yuekat at 2012-03-09 21:30
>こにくまさん
Wi-Fiかなり便利でした〜 そういえば、高校生の時、初めての海外がシンガポール航空でとても良い印象でした☆
スウェーデン情報もアップしますね、ありがとう!
Commented by yuekat at 2012-03-09 21:31
>Kuroneko
ただいま〜!! わーい^0^スウェーデンすごく可愛かった♡
Commented by yuekat at 2012-03-09 21:34
>ロッキンさん
出張について行けるのはなんだかラッキーよね!!
ホテルも食事までも会社に出してもらえたし♪
ロッキンさんのご主人もまたオスロ出張になりますように。
春夏秋にね!!笑
Tack! ←スウェーデン語

Commented by yuekat at 2012-03-09 21:39
>mig
ことりっぷ。軽くて、可愛く&若い子向けでいいよ〜!
オスロのページに友達も載ってるさぁ〜^^
けむりはファミリーディナーかい?いいなー 店長によろしくね!
Commented by yuekat at 2012-03-09 21:45
>mahaleaさん
ノルウェーからスウェーデンに行ってました^^
あぁなるほどぉーブリーダーさんではなかったんですね、すみません。
それは辛いですよね。生まれた仔犬ちゃん、ちっちゃくて手放したくないですよー><
では今は男&女の子のワイフォ夫婦(?)とご一緒なんですね〜かわいい☆
ハイ!ティーファは毛色も、乳歯も全て生え変わりもうすっかり「子供」です^^
Commented by ロッキン at 2012-03-10 00:17 x
うん、うん、またオスロにいきたーい! 今度は、うん、春夏秋に!∈^0^∋

で、もう帰ってきたんだね♪  楽しかった思い出のお話、また聞かせてねー!

おうえん
Commented by yuekat at 2012-03-10 06:25
>ロッキンさん
ありがとう!!
旅行はどこでも暖かい季節がbestだよね〜
去年パリに1月に行った時もめっちゃくちゃ凍えて何度もカフェに入るハメにー!
でもロッキンさんのカリフォルニアは年中OKだね!!
お花も年中咲いてるんでしょ〜?いいなぁー
ゆえも今ポチ!
名前
URL
削除用パスワード
<< Stockholm -観光編- Påske ポースケ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
Tifa's 7th bir..
at 2018-09-30 23:57
娘1歳になりました
at 2018-08-23 07:45
クリスマスマーケットとオスロの街
at 2017-12-30 22:44
今年のクリスマス準備☆
at 2017-12-23 23:21
ソリで通園♪今年のクリスマス切手
at 2017-11-21 21:41
Tifa Star Trek!
at 2017-11-06 19:24
Halloween'17 今..
at 2017-10-31 08:17
女の子誕生
at 2017-08-29 22:10
無料でもらえるベビーボックス
at 2017-07-19 23:05
妊娠34週♡
at 2017-06-25 23:37
記事ランキング
最新のコメント
Hi guys, it’..
by kyran at 00:07
♡migたん 毎年..
by yuekat at 00:22
久々!ルイたんあんにゃが..
by mig at 13:58
♡mamiさん T..
by yuekat at 21:16
ティーファ隊員!ごくろう..
by mami & nicol at 12:26
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル