My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Tifaからのバレンタイン

おはようございます。今日は、Valentine's Day ♥ ♥ ♥

でもヨーロッパーってあんまりバレンタインしないみたい。

イベント好きな若者たち(ハーイ!^0^/ )はケーキを焼いたりするみたいだけど

日本のように女から→男へ じゃないんだよね。

男から女にお花、またはお互いにプレゼントをあげるのがこっち流。

お店も日本みたいにハートいっぱいなディスプレイになってないし、ちょこっとだけ

Hugベアーみたいなラブリーなぬいぐるみやカード、チョコレートは見かけたけど。
a0229904_1929888.jpg
ティーファちゃんにはそんなことはどうでもいいみたい。

それより食べ物が欲しくてだまってキッチンにおりこうさんに座ってます。
a0229904_19295084.jpg
パンをもらえず、キッチンから去り、いなくなった!っと思った瞬間。
a0229904_19303429.jpg
やられたー!!リビングの低いテーブルに置いておいた今日の分の宿題を

カミカミして食べてしまいました!!
a0229904_19281982.jpg
一度読んだだけじゃ分からず面倒だなぁと思ってたから、これでもう宿題は終わり!

ティーファ、ありがとう!
a0229904_19454751.jpg
そのあと怒られてスネていました。

ハッピーバレンタイン!♪ and ハッピーバースデーゆえのお兄ちゃん♡





Thank you for your one click!
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ





[PR]
by yuekat | 2012-02-14 19:50 | Life Style
<< Valentine's... 初スタバ in ノルウェー >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル