My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハミちゃん

今日は吉祥寺に住む小さなお友達を紹介します。

りねずハミちゃんです!
a0229904_23193672.jpg
ハミちゃんはね、夜行性だから昼間はずっと出て来ないで、

真夜中に寝ている横でバタバタと走り出します。

ノルウェーのうちの庭で見かけたはりねずみは、ハミちゃんの5倍は

大きかったな〜 夜中に見て「でっかい石!」と思った。
a0229904_23205421.jpg
お腹が空いたらこうやって出て来て...お鼻をクンクン。
a0229904_23211169.jpg
ご飯を見ると、ちょーだいちょーだい!!
a0229904_2321276.jpg
ご機嫌な時はお手も出来るんだ♪ すごいでしょ

a0229904_23215896.jpg
ケケケケ♪と笑ってるよ〜!!

a0229904_23222949.jpg
もぐもぐ。もぐもぐ。

2日間ぐらい毛布から全く出て来ない時があって、かおりちゃんと

心配したけど、寒くて冬眠しかけてたみたい。
a0229904_23201498.jpg
そんな優しいかおりちゃんはすぐにヒーターを購入し、ホット

カーペットも敷いてあげて、ハミちゃんはもっと元気になりました。

ありがとね。

ハミちゃーんはにっくい♪ にくい♪







Thank you for your one click!
人気Blogランキング↓ Tusen takk!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村





[PR]
by yuekat | 2012-02-05 23:40 | Life Style | Comments(12)
Commented by mig at 2012-02-06 01:28 x
あっ!可愛い!
migみたときはかくれちゃってたのに
かわいい写真撮れたもんだねー!すごいすごい!
ケケケって笑ってるー ★
小動物用のホットカーペットなんてあるの??
Commented by かおり at 2012-02-06 16:53 x
はみちゃんだ~
にくい
わたしもはみちゃんblog始めようかしら
Commented by こにくま at 2012-02-06 21:22 x
はみちゃんかわいい~特に目と手が可愛いです。癒されますね。
Commented by ロッキン at 2012-02-07 01:51 x
うわ〜 可愛い!
うちの子供たちがみたら、「これ、ほしーーーい!」うるさいだろうな。σ(^^)

でも、そっかぁ、寒かったのね・・・・ しっかし、小動物用のホットカーペットまであるとは凄いっ!(*^^)v

おうえん
Commented by yuekat at 2012-02-07 02:31
♥mig
そうそうはみちゃん起きて来た時にすぐパチャリ逃さずしたの!
お手も見られてラッキーだったよ〜
migも今度遊びに行ったとき覗いてみたらいいわぁー 小さなホットカーペットあるんだよねすごいよね。
ティーファちん、相変わらず「ティーファのポンタ」くわえて歩いてるよ^^にくい!
Commented by yuekat at 2012-02-07 02:34
♥かおりちゃーん
はみちゃんブログ始めたらいいよぉー
あとかおりちゃんの作品とか紹介したりね♡その時は応援するよー!
うぅぅまた次はみちゃんに会いに行くのが待てないわ!!
はみちゃんが夜中のエクササイズしてる真横でもうちら眠れるし〜^^
ゆえの王国もまた遊びに来てね。はみちゃーんもにっくい♪
Commented by yuekat at 2012-02-07 02:36
♥こにくまさん
かわいいよね〜 そうそう、目と手!あと鼻もきゅんとしててCute!!
こにくまちゃんは犬とかペットは飼ってませんか?
Commented by yuekat at 2012-02-07 02:39
♥ロッキンさ〜ん
C&Mちゃん絶対言うね!!じゃ見せない方がいいかもぉー、いややっぱり見せてあげてーハミちゃん。
今日はホントに何時間ノンストップ?
喉が枯れてくるほど話止まらず。。。♡ロッキン姉さんのオスロレビューも楽しみにしてるね!!
Commented by こにくま at 2012-02-07 11:17 x
今見てもやっぱり可愛い☆絵本に出てきそうですね。私は以前ビーグルを飼っていました。今はマンションに住んでいるので飼えないんです(+_+)
Commented by yuekat at 2012-02-07 18:10
♥こにくまさん
ホント絵本に出てきそうなはりねずみ。
あぁ☆ビーグル飼ってたんですねー友達も2匹飼ってます。かわいいよね〜
Commented by kuronekoaya at 2012-02-07 21:59 x
はみちゃんとは?!どこのかわいこちゃんなの?
かわいすぎて鼻血でそう・・・
Commented by yuekat at 2012-02-08 06:27
♥kuroneko
はみちゃんはね、弟と彼女のはりねずみよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初トリミング&お耳直し これがノルウェーの冬 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ