My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Fly to Japan!
We are flying to HELSINKI → TOKYO! Yeah!!


明日(今日?)ぺぺと弟と日本へ飛びまーす!一時帰国☆

スーツケースが大好き、趣味というくらいパッキングも大好きで、

いつもは旅行の暫くまえから準備を始めるゆえが今回は前日の夜に。
a0229904_8133560.jpg
大きなスーツケースを開けると、早速ティーファが飛び込んで来た。
a0229904_8134046.jpg
あれ?おまえさんも一緒に日本に行くのかい?

ゆえがバタバタと準備してる間にちゃっかり入ってくつろいでんの!
a0229904_8134498.jpg
行くかい?と聞いたら、やっぱり行かないでこっちのママ&パパと

ノルウェーにいるって。

でもゆえのねーちゃんのウェディングは出席したかったみたいよ。

かわいこちゃん、恋しくなるよ〜 すぐ戻ってくるからね。

いい子にしてたら、日本のおいしいおみやげ うんと買って来て

あげるね♡

ゆえ王国の更新がスローになってしまうけれど、

また遊びに来てくれたらウレシイです!ありがとう!

We are looking forward to seeing you guys in Japan!





↓Thank you for your one click↓

うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


[PR]
by yuekat | 2012-01-14 08:41 | Travel | Comments(14)
Commented by asydney11 at 2012-01-14 08:57
いいなー。
楽しんできてね♪
Commented by mig at 2012-01-14 15:13 x
hey! ティーファかわいい!!♡
下のカリお手製ニットも可愛い!おみやげにちょうだい♡
じゃ、Have a nice trip!!
Commented by ロッキン at 2012-01-16 02:13 x
無事日本には到着したかしら〜?
今回はお姉様の結婚式なのね。 おめでとうございます!!
ゆえちゃんはどんなお召し物をきられるのかな? そちらも楽しみ!(^^)

ノルウェーにはいつお帰り?

ところで、こちらのブログでメール欄を探したんだけど、ないようだから、お話したいことがあるので、下記のメルアドにメールくださいますか?
annabelle13jp@yahoo.co.jp
メール、待ってます。(^^)

ではでは、応援。
Commented by Chikako at 2012-01-16 22:37 x
Yue! お帰りだね!お姉さまのご結婚、おめでとうございます♡ 無理なく会える時があれば、ぜひお会いしたいよ。ただ限られた貴重な時間かと思うのでのんびりゆっくり過ごして!楽しんで!いつかYujiとオスロに会いにゆきます ^^
Commented by kuronekoaya at 2012-01-16 23:22 x
!!もう日本?!
Commented by yue at 2012-01-17 22:20 x
asydney11さん
おそくなりましたー箱根からです
どうもありがとう!和食はやっぱりおいしいですね!
Commented by yue at 2012-01-17 22:28 x
♥ロッキンさん
こんにちは~!!
今箱根の温泉にきてます!温泉はサイコーですね。
ノルウェーには2月上旬に戻りますがノルウェーに来る予定などおありですか?
ごめんなさい、今いる場所がWifiがなくメールもなかなか見れてもいないので、少し落ち着いたら連絡させて頂きますが大丈夫でしょうか?
応援ありがとうございます!
Commented by yue at 2012-01-17 22:30 x
♥mig
カリのセーターかわいいでしょー
温泉たのしもうね!!
Commented by yue at 2012-01-17 22:34 x
♥chikako
ただいまー!ありがとう!!!
まきもみんなで集まりたいよね!!今回ゆっくり時間が取れないんだけどまた改めてゆっくり語りたいわ~
コメントもありがとうね!!!感謝だよゆうじくんと北欧きてね!!
Commented by yue at 2012-01-17 22:35 x
♥kuroneko
あやーもう日本だよ!しょうくんの家だよ。
ここワイヤレスなくて全然更新できず><
今箱根だよ
Commented by ロッキン at 2012-01-18 02:11 x
ゆえちゃん、今箱根にきてるんだ〜 いいな〜 温泉!  日本の温泉は最高だよね!!

さてさて、そうなの、急に決まったんだけど、2月頭にノルゥエーにいく話が。。できたら、そちらに行った時に会えたらって思って。
2月上旬っていうといつかな・・・?   うまくタイミングあうといいけど。。。
また時間できたらメールでもください。

ではでは、楽しい日本滞在をね!

応援も。
Commented by mam7pipi at 2012-01-19 09:07
ゆえさ~ん!
日本を満喫してますか~?
安心してティーファちゃんをお願いできるからいいなあ~
私はスーパーから帰ってきても
切ない声を出してて 困ってます。(;´д`)トホホ…
Commented by yue at 2012-01-24 23:53 x
♥ロッキンさん
すっごくお返事おくれてごめんなさい!写真もアップできないので
更新できないままです;;
ノルウェーに旅行で来られるんですか?!!ファミリーでですか?
すごーい!なんだか嬉しいです!
1日に戻る予定ですが時間が合えば会いたいですね!コメント上での会話になってしまってごめんなさい!
Commented by yue at 2012-01-25 00:00 x
♥mamiさん!!!
まみさーん!お元気ですか?
ネットが繋がりにくくてやっと書いてます ごめんねおくれて!!
ニコルくんもげんきかなぁー 東京も寒いです!雪が降ったりしてオスロみたい!
そうなの、ティーファはぺぺ両親に安心して預けられるので
有り難いんです^^ママパパはワンちゃんの大先輩だから★
日本でかなり楽しんでるけどやっぱりティーファが恋しい!!!
ゆえの代わりにもニコルくんにいっぱいなぜなぜしてあげて下さい♡
早くブログ更新したいなぁ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 吉祥寺より ノルウェー編み マリウス >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandSpoms at 12:14
♡mig みぐたんメッ..
by yuekat at 04:25
お!↑ゆかりんだー! ..
by mig at 08:34
♡yukarinさん ..
by yuekat at 05:57
こんにちは、こちらではお..
by yukarin at 12:48
♡mihoさん みほさ..
by yuekat at 21:45
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ