My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Magic Show!

昨日の夜、マジシャンの弟SUGOROC のマジックショーやりましたー★

Last night, we had an awesome magic party at my place!

The magician is my youngest brother SUGOROC from

Tokyo! Yeahhh!!

a0229904_624111.jpg
たくさんのお友達が集まってくれて...
a0229904_5573570.jpg
スゴロクくんはいろいろなタイプのマジックを披露してくれました〜
a0229904_5581968.jpg
フォーク曲げにはみんな仰天!!
a0229904_558314.jpg
フルーツの中からあるものがでてきたり...
a0229904_5584562.jpg
カードマジックやカップとくるみを使ったり...
a0229904_558367.jpg
叫び声、笑顔、拍手が鳴り止まない夜となった☆ ワーイ ワーイ♪大成功〜!
a0229904_642011.jpg
いやー、エンターテイメントっていいですねぇー☆(←水野晴雄風に)

東京でイベントもあるのでその時はぜひ観に行ってあげてください♥よろしく〜
SUGOROC's Blog



Thank you for your one click!
人気Blogランキング↓ Tusen takk!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村





[PR]
by yuekat | 2012-01-08 06:35 | Life Style | Comments(6)
Commented by ロッキン at 2012-01-09 06:34 x
yuekatさん、こんにちは♪
今日はブログにコメありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

弟さん、マジシャンなんですね!
格好いいーー!!  昨年の夏だったかな?ベガスにいった時に、会食の際にマジシャンがいらして、目の前でマジックをみた時、感動したんですが、弟さんのこのマジックショーもかなり盛り上がった様子で、写真をみて私もその場にいるような錯覚さえ覚えましたよ♪
うん、うん、エンターテイメントっていいですねぇ〜(←私も水野晴雄風に(^^))

↓−5度はまだまだですか〜? きゃ〜 私には修行が必要かも。σ(^^)

では、今日も応援です。 素敵な1日を!
Commented by yuekat at 2012-01-09 17:19
♥ロッキンさん
おはようございます!今朝部屋が涼しいと思ったらマイナス13です!カリフォルニアの太陽分けて下さーい!
べガスのマジックショーって凄そう!!弟連れて行ってみたいです。
ロッキンさんのカワイ子ちゃんたちもエンタメで活躍かも?いや楽器は癒し系かなぁ☆どっちもですね。
アメーバブログのコメント欄が送信しづらいこともあり(他の友達のもなんです)私からのコメントがLazyになってしまうかもですがロッキンさんのランキングも応援します!!
おいしいお料理と楽しみにしてます。ありがとうございます!
Commented by kuronekoaya at 2012-01-10 00:09 x
マジック☆見たい!!
Commented by yuekat at 2012-01-10 07:56
♥Kuroneko
弟は東京のマジックバーで働くからいつか見に行ってあげて〜機会があったら。タック!!
Commented by Chikako at 2012-01-11 23:36 x
わぁ!弟さんマジシャンなんだ!
たくさんの人がお家に集まってみんなとっても楽しそう☆

Commented by yuekat at 2012-01-13 01:44
♥chikako
そうなの、小さい頃から自分で修行してプロに向かってるみたい^^
いつか見てあげて下さい★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< IKEA vs McDonal... Nobel Peace Center >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ