「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
God jul!
こちらただ今、クリスマスイブの午後。
a0229904_2325266.jpg
このゆえの履いているスリッパに乗ったティーファちゃん。

これは、今年のクリスマスカード Part1
a0229904_2321175.jpg
さっきやっとプレゼントのラッピング終わった〜!!ふ〜っ

こっちはお店によってやってくれる所も多いけど、普通自分たちでラッピング用紙を

揃えてお家で包むの。

もっと前からやっておくべきだった!と毎年反省する、バタバタなクリスマスイブ☆
a0229904_23185818.jpg
もみの木もプレゼントも気になるティーファ。ティーファのもあるよ〜^v^

ポンタのクリスマスの洋服をとられちゃった!(破らないでよー!)
a0229904_2315556.jpg

カミカミ..カミカミ
a0229904_23144836.jpg

キッチン下の棚から牛乳パックもいつの間にか盗まれてた!
a0229904_23134660.jpg
ガブガブガブ〜たのちぃなー♪
a0229904_23312631.jpg

今が一年で一番暗いとき。3時にはもう太陽沈みます。
a0229904_23142054.jpg

さぁ、5時には服を着替えてDinnerだ☆

ノルウェーのクリスマスディナーもご紹介しまーす^^


Wish you all have a wonderful christmas!!!

xoxo from Norway!





うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ



[PR]
by yuekat | 2011-12-24 23:42 | My dog | Comments(6)
Commented by mig at 2011-12-25 23:40 x
Merry X'mas!!
ツリー豪華だね☆
ティーファかわいい〜♪ママもみたよ。
今日伊勢丹でめちゃ可愛いツリーのオーナメントあったわ〜。

ところでそのいちばん大きなプレゼントは誰からの何?!
yueはpepeに何あげたの?


Commented by eithbed at 2011-12-25 23:42
メリークリスマス。素敵、素敵です。

本当にそちらは日が沈むのが早いのですね。こちらは、4時過ぎです。
Commented by yuekat at 2011-12-26 05:23
♥mig
God jul!!伊勢丹のクリスマスもいいね、ツリーのオーナメントは毎年ちょっとずつ増やしていきたいなー

ゆえは大きなものをもらったけどぺぺには本と、手作りの飾り物とかちっちゃいものだけ。。。^^;でも喜んでくれたよ。
そっちのパーティでは何食べたかな?ケンタッキー??
Commented by yuekat at 2011-12-26 05:27
♥eithbedさん
そうなんです、本当に陽が短いんで掃除なども明るいうちを狙ってやらないと
あっという間に夜なんです。。。朝も暗いし^^
イギリスは日本とそんなに変わらないくらいかな?でも夏は夜まで明るいですよね!
ウェールズでもステキなクリスマスを過ごした事でしょうね♥
また遊びに行きますね!!メリークリスマス☆
Commented by kuronekoaya at 2011-12-26 23:11 x
ティファがあのMILKパッケージを噛んでる!!
一番最後の写真、綺麗だなぁ~
Commented by yuekat at 2011-12-27 06:26
♥Kuroneko
紙リサイクル出そうと置いておくと、すぐに誰かさんに持ってかれます^^;
ありがとー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< X'mas party! クリスマススの始まり〜☆ >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ