My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Tifaの初めてのスシ
Tifa's first SUSHI!!

ワンチャンってエビや貝類は食べない方がいいみたいだけど

お魚はみんな大好きだよね。

週に一度は手作り or テイクアウトするスシ。

といってもサーモンばっかりだけど…We loooove Norwegian salmon!!

厚みのあるノルウェーサーモン、とろけるほど美味しいよ〜

作ってる間、鼻をクンクンさせながら自分のご飯を作ってくれてると思って、足もと

でおりこうさんにお座りして待っているティーファ。。。
a0229904_746075.jpg
こんなかわいい姿見たら自分たちだけ楽しむわけにいかないっしょ!!
a0229904_7332736.jpg
まだ赤ちゃんなのに、ちょっと贅沢だけど...

もうすぐ3ヶ月になる事だし、いいよね?!

ジャジャーン! ティーファのにぎり〜!!サイズが分かるように携帯とパシャリ

a0229904_7335745.jpg
ほらぁーティファのだよ

a0229904_7341976.jpg
クンクン。おぉーこの匂いは各別だなぁ

a0229904_7344593.jpg
キャーおいちぃ〜とペロリ。

「ねぇゆえちゃん、このウマいものなぁに?」と食べた後聞かれました。

もっともっとをされたけど、Nei〜!!また今度ね。


Thank you for your one click!
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ





[PR]
by yuekat | 2011-12-14 07:56 | My dog | Comments(4)
Commented by Aki at 2011-12-15 07:56 x
きゃーティーファも相変わらずかわいいけど、ミニチュアすしもかわいいね~^^ノルウェーのサーモン、私も大好き!ほんとにおいしいのに、スーパーで普通に買えるのもすごいよね。ばんざいノルゲ☆
Commented by yuekat at 2011-12-15 08:36
♥Aki
ティーファのにぎり、ミニチュアすぎるくらいでしょ?
でもさー、まだbabyちゃんだからね、ノルウェーサーモンなんて
贅沢なワンコだ。ってノルウェー人(犬)だから贅沢でもないのかー?!
akiも最近スシ作ってる?Akiに会いたいよー
Commented by kuronekoaya at 2011-12-15 21:18 x
ティファかわいすぎる!!!!
おいしいの沢山あげたくなっちゃう!!
わたしもサーモンたべたいよー
Commented by yuekat at 2011-12-17 03:38
♥kuroneko
そうなの、ついついねだられるとあげたくなっちゃうけど
今はがまん!癖になっちゃうからねー><;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスのお菓子 POSTEN >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ