My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キッチンでオネム

毎日すくすく成長し、こないだ胴体の長さを計ったら

11日で間で 5cmも大きくなってたー!I can't believe it!!

11月15日は首から尻尾まで、25cm

11月26日には、30cmに!!

あっという間に大きくなるんだね〜とびっくり (゚o゚;;


ワイヤーフォックステリアって犬の中でも特に飼い主と離れたくないって本当かな、

こうしてパソコンしてる時は足下に移動してくるし、キッチンに座っていたら

スリッパの上に乗っかってきて、居心地いいの?!って体勢で寝てたり。。。
a0229904_6461615.jpg
「このモフモフスリッパがきもちーんだよね」なーんて思ってるのかな。?
a0229904_6455636.jpg
人間が動いている時はちょろちょろ付いて来て、踏んづけてしまいそうになるし

かといって、料理してたり同じ場所に居ると諦めて寝に入る。

自分で、小さい毛布カーペットをキッチンに運んで、気づいたらこんな寝方を!!
a0229904_6445026.jpg
こりゃニクすぎる!! まくらも使ってまっせ!!

しかもヒーターのすぐ横にサ。(*決してヤラセではありません!)

前から見たらこんなんです↓
a0229904_6451119.jpg
キッチンの自分のポジションはここになったらしい。

もうiPhoneでパシャパシャ撮ってるのを最近気づかれちゃってねー><

起きちゃった〜
a0229904_6441370.jpg
子犬っていいにおい♡犬バカですかね?!

明日からフルタイムでちゃんと学校行きまーす!

ティーファ良い子で長いお留守番できるかな? おやすみなさい★


いつもfacebook、mixi、Retweetして下さってる方、ありがとう!!!


Thank you for your one click!
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ





[PR]
by yuekat | 2011-11-29 07:19 | My dog | Comments(14)
Commented by Aki at 2011-11-29 08:58 x
ティーファちゃん、まさかのふて寝??この後姿ニクすぎる~~自分でベッドメイキングまでしちゃうなんてもうすっかり大人だわ(笑)早く実物に対面したーい♪ Yueのお団子もなにかのキャラみたいでかわいー♡
Commented by mam7pipi at 2011-11-29 09:39
モフモフスリッパは好きそうだけど、
ふざけてカミカミしないの?
ニコルだと、スリッパはターゲット!
喜んじゃってグチョグチョになりそうよ。
ティーファちゃんは良い子だわ。(笑)
そんなに早く大きくなるんだね。
ということは、ウチも測るべき?
今日は初めて採寸しま~す。きっとデッカイよ!コワッ(ノ∀`)
Commented by yukarin at 2011-11-29 12:57 x
ティーファちゃん.....キュートすぎます。
パシャパシャしちゃう気持ちはよくわかります。
実は私は猫好きなんですけど、飼いたくなっちゃう可愛さです。
ヒーターの画像何ともいえませーんわ。
Commented by のえ at 2011-11-29 13:57 x
ティーファちゃん♪
そりゃ!ニクすぎますって(笑)
あまりのかわいさに溶けてしまいそうです
あっ!はじめまして!
6歳のワイヤーフォックステリアのえと暮らしています
どうぞよろしくお願いします
ティーファちゃんの成長!と北欧ライフ!
うんと楽しみにしています♪
Commented by yuekat at 2011-11-29 19:24
♥Aki
アキなんだか久しぶりだねー今日は太陽なしだね;;
でも今日からちゃんと学校行きます!カンティナで会えるかな?
確かに、まさかのふて寝?!!まだベビーというのに
やらかしてくれるよね。早く実物見に来て欲しいわぁー
アキ来たらすっごい喜んで遊んで遊んで言うわ〜シッターお願〜い!!
マイヘアまで褒めて頂きトゥーセンタック!!!
Commented by yuekat at 2011-11-29 19:28
♥mamiさん
しますします!!このモフモフスリッパで歩く度に飛びついてきます!!
他のスリッパに変えても同じで、ティーファ用の1セット
カミカミしていいのを与えて、毎回コレだよ!!って言い聞かせてるけど
動くスリッパには目がないよね^^;
ニコルくんもサイズチェックしてみて下さい^^二人の成長が楽しみ♡
Commented by yuekat at 2011-11-29 19:48
♥yukarinさん
mig姉も同じ事いってました〜!!
猫派なはずが飼いたくなって来たって 笑
ゆえもまえは断然ネコ!!って言ってたんだけど、
前回のフォックステリアに出逢ってからメロメロになってしまいました^^♡
yukarinも飼って!って言いたい所ですよ、ホント。
遊びに来てくれてありがとうございます!!うれしいなぁー
Commented by yuekat at 2011-11-29 19:50
♥のえさん
わぁー見て頂きありがとうございます、はじめまして!!
ゆえとのえってなんだか似てますね^^
同じワイヤーフォックスのお友達ができて嬉しいです。
後でゆっくりのえちゃんのページおじゃましますね♡
コメントありがとう!!
Commented by kuronekoaya at 2011-11-30 12:57 x
やばいなーかわいすぎるよぉ。
自分で寝床つくるとかにくすぎる・・・(・ε・)
成長早いよねーでも大きくなっても無性にかわいいのよねー
Commented by annco mama at 2011-11-30 23:06 x
やだもーーーっ!
どの写真見ても可愛い♪てか、可愛い以外の言葉が無いよね~!
寝床つくりもニク過ぎる!!
明日からお留守番ちゃんと出来るか、わくわくドキドキだ!
Commented by yuekat at 2011-12-01 17:46
♥kuroneko
寝床作りニクイでしょ、そうそう大きくなっても
躾も身に付き、言う事も理解してくれるしかわいいんだよね〜
可愛さはこのサイズだけじゃないよね!♡
Commented by yuekat at 2011-12-01 17:55
♥anncomama
そうだよね、可愛い+ニクい以外の言葉ないよー!!
あんつぶちゃんたちの写真も見る度、ひとりでにくい...ってつぶやいてるわ〜。
お留守番の部屋から2度も脱出されたので、部屋を変えて
玄関やキッチンの方にしてみたら
落ち着いたようでちゃんと出来てましたー!ふ〜っちょっと安心。


Commented by れおなるど at 2011-12-27 10:55 x
自分でクッションはこんで枕にしたり。。。にくいね!ホントにやるの???
頭いいんじゃない!?
Commented by yuekat at 2011-12-28 00:50
♥れおなるど
このクッションロンニャのなの^^自分でやったんだよ、いつも使ってるよ
うん、かなり頭いいと思うよ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノルウェーの長い夜 X'masのインテリア >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ