My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しい家族
昨日の夜 ついにカワイイ子がやってきた〜♡

生後2ヶ月の女の子です。
a0229904_22471196.jpg
グレーテのお家からいちばん可愛い子を連れて来たよ。

こんなにずっと楽しみにしてて、会えた時、この子って選んだ時、グレーテから

説明を受けてた時、車で抱っこして帰って来た時、全ての瞬間に感動☆
a0229904_22484771.jpg

うちに着いた時は、初めての場所でちょっと緊張気味だったけど

家中をクンクンと探検。

子犬ってこんなに元気なんだね〜!
a0229904_22454423.jpg

ちょっとお昼寝しては、ゆえちゃん遊んで!!とやってきて、

走ったり、ジャンプしたり、スライドしたり。

ちょっと離れると寄り添って来て膝の上で寝たがるから身動きとれなくなるし。
a0229904_22435711.jpg
今やっと机に座れたー 今も足もとでちょろちょろしてるけど♥


最初の夜はお母さんが恋しくなるので、一緒に寝たけど

泣き(鳴き)もせずいい子に眠ってくれた。それどころか、顔にのっかってきたり

スリスリしてくるので二人して寝不足。

あんまりずっと構い過ぎると良くないから、見て見ぬ振りをしてみるが、難しい〜

だってどんな行動もかわいすぎるんだもん!!
a0229904_23345255.jpg

名前は候補がいくつかあってまだ決まってません、早くしてー!だよね。

可愛さのあまりに、"ハッピーため息"が何度も出てしまいます。

初日から親ばか(犬バカ)になってしまったけれど、

よろしくおねがいします♥




人気Blogランキング
うちのワンコに一票を!↓ ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ





[PR]
by yuekat | 2011-11-15 23:37 | My dog | Comments(10)
Commented by ハグまま at 2011-11-15 23:53 x
待ちに待ったパピーが家族の仲間入りしたのね!!
おめでとう~~!!
めちゃ愛くるしい~~!!
ハグが家族になった日を思い出したよ~~!!

 素敵な家族になってね!!
Commented by annco mama at 2011-11-16 01:16 x
「ハッピーため息」わかるわかる!爆
あーん可愛いね、やっぱパピーちゃんは何やっても可愛い!
寝てる、走ってる、あたりまえ。うんちしてたって可愛いよね~♪
めんこちゃんのお裾分け、写真どんどん載っけて欲しいーっ!

Commented by mam7pipi at 2011-11-16 07:22
ゆえさん!ついに待望のワイフォですね。
2ヶ月だとまだまだパピーという感じですね。
ちょこちょこ歩くパピーはゆえさんのアイドルちゃん!
楽しんでる感じが伝わりますね。
私は今ちょっと我慢の時期だよ。
お互い子育て頑張ろうね♥
Hello! パピー!
Commented by マリー at 2011-11-16 08:53 x
おめでと~!
う~可愛い!可愛すぎるぅ!

めっちゃめちゃ親バカになっちゃって下さい~コレ我慢するの無理だわぁ
文字だけで想像ついちゃう可愛さ♪

これから成長を一緒に見守れると思うと嬉しいっ
さてお名前はど~なるのかな?
Commented by at 2011-11-16 16:38 x
よかったね〜!ついにお家にきたの。嬉しそうで何より!
家は猫ちゃんだからまた違うけど、小動物はほんとにかわいいし、愛しくてたまらなくなるよね〜。これからろんにゃの分まで愛情注いであげたらいいね。
Commented by yuekat at 2011-11-16 18:14
♥ハグまま
ありがとうハグまま!!
ほんと子犬ってこんなーに可愛いんだね♡
見ててうっとりしてしまうけど、ダメな事は今から教えていかなきゃですねー

ハグちゃんは元気ですか?お散歩も寒くなってきましたね〜
Commented by yuekat at 2011-11-16 18:19
♥anncomama
ヤバいねこの可愛さ!!
もう、なんでもかじられてます!!
歩く度にスリッパに突進してくるし!笑
そうなの、うんちも今は家の中でしちゃうけど、その後
ワン!したよ!って教えてくれるんです^^
トイレは外に出てさせるから、これからトレーニングが大変だー!
Commented by yuekat at 2011-11-16 18:25
♥mam7
まみさん!ほんと「ワン子育て」一緒にがんばろうね!!
ニコルくんの元気さにびっくりかもしれませんが、
女の子もやっぱりやんちゃですよー!
ゆえの履いてるスリッパを盗み、ブンブン振り回して、自分で転んだり
トレーのお水に手を入れてバチャバチャしてみたり...

でも始めからしつけて行かなくちゃなので、可愛いけど
ダメなものには ダメ!って教えてます^^
Commented by yuekat at 2011-11-16 18:30
♥マリーさん
ありがとーホントに可愛い可愛いって一日に何度言ってるのか。。。
我慢は無理ですねー
マリーさんやみんなにうち来て、生で見て欲しい!!ハハ

マリーちゃんは元気?猫ちゃんだからのんびり&マイペースかな?♥
うちの近所でもけっこうお散歩猫をよく見かけますよー、
フレンドリーであんまり逃げて行かないからニャーって話しかけます^^
Commented by yuekat at 2011-11-16 18:38
♥舞ねーちゃん
Hei hei初めて書いてくれたねーtakk!
そうだね、ロンニャの分もいっぱい愛情注ぐわ〜^^☆
可愛いからって甘やかし過ぎもいけないから、今は難しい時だよ、
でもぺぺがロンニャを躾けてたからやっぱり上手だわ

3月にオスロ来る頃は6ヶ月だから大分大きくなってるだろうねー
でも楽しみだね!
ロンニャみたいにまた舞ねのお布団のことで寝るかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tifa姫 子犬の部屋 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ