My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PAN AM
Come Fly With Me...♪

 Let's fly let's fly away....♪

I love ♥ Airplane!


今日、ゆえの弟は、マジシャンになる修行をかねてニューヨークへ旅立った。

今頃 飛行機の中だなぁ...いいね〜♡ Flying to NYC!


Have fun my little brother! Sugoroc 双六のBlog
a0229904_20504822.jpg
9月末にアメリカで始まったばかりのこのドラマ知ってる?!

『PAN AM』

1960年代を舞台に、当時みんなの憧れだった"パンナム機"に乗る

才色兼備のフライトアテンダントたちの日常を描いたドラマ。

クリスティーナ・リッチ/ マーゴット・ロビー / ケリ・ガーナー /
カリーヌ・ヴァナッス 他


パイロット版(第一話)を悔しい事に見逃したけど (バカやっちまった)

昨日、2話目を見た。ノルウェーでもほぼ同時に見れるのが嬉しい!

a0229904_20331832.jpg
パンナムのビルはマンハッタンの中心、グランドセントラル駅と

パークアベニュー通りにどーんと構えていた。


ドラマが面白いかは、うーん正直まだ分からない。

でも機内、空港、ホテルでのシーンが多く

ゆえの"好きなものずくし"なので内容おいといて、わくわくしてしまう☆

60年代のファッションもインテリアも可愛らしいし♡
a0229904_20503269.jpg

飛行機が大好きなゆえと、飛行機が大嫌いなぺぺ

こんな夫婦ですが、旅行や日本帰国の時は

行きと帰りのフライトだけがぺぺにとって地獄。

そんな中、ゆえはいつもウキウキ♪ 離陸時に嬉しそうなゆえを見て

「You're crazy..」とぺぺが言う。

「You ARE crazy!」とゆえが言い返す。

ニュースをみたりすると怖くなる気持ちも分かるけどね...
a0229904_20261436.jpg
フライトアテンダントに憧れていたけど、友達に聞くところ

実際はかなり体力勝負だそう。でも世界中を飛び回りたいな☆

このバック↑欲しいなぁー 60s、70sのものってなんでこんなにカワイイんだろ。



レオナルドディカプリオくんの "Catch me if you can" でも

こんなシーンあったね〜 これもパンナムですよ!!
a0229904_20124557.jpg
↑コレお気に入りのシーン。

しかも大好きなこの歌をバックに...♪ こりゃヤバい♡

Jazzの大御所 フランクシナトラさん!の中でもいちばんゆえが好きな歌!

これらの写真をみながらぜひ聴いてみて下さい →シナトラ

Come Fly With Me...♪

 Let's fly let's fly away....♪



飛行機乗りたーい!

『PAN AM/パンナム』2012年3月、IMAGICA BS 日本上陸!!




Blogランキング↓ 好きな事を考えるとハッピーになるね♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ



[PR]
by yuekat | 2011-11-04 22:16 | Movie / TV | Comments(7)
Commented by kuronekoaya at 2011-11-04 22:47 x
クリスティーナ・リッチ好き★yueにゃんの家族は多才。*素敵すぎる。
Commented by mig at 2011-11-05 02:13 x
いいなー!!
パンナム、前からチェックしてた。カワイイよね〜♡
前にLOFTでもパンナムのバッグ売ってたんだよ〜1階の旅行コーナーで。
Catch me if you can懐かしい〜。つまんなかったけど(笑)

飛行機は嫌いだけど機内食と映画が楽しみだしあのワクワク感♪
国内線はキライ。
ふふふ migもあといくつ寝ると、、、、♡
Commented by yuekat at 2011-11-05 05:44
Kuro&mig:
Kuronekoいつもありがとー!クリスティーナは可愛いけどちょっと痩せ過ぎてたわ☆

mig:
バック欲しいが、たまに古着屋であったけど、
Loftで売ってたならただの流行りになってしまうねー。

catch me if you canスローテンポだけど面白いよーゆえは好きだな。
そだね、mig飛行機自体は好きではないよね
NY楽しみだね!!またあのレストランでお祝い?
「イルカンティノーリ」うちらスタンフォードと同じくが間違った
メキシカンに辿り着かないように〜^^w
Commented by リウ at 2011-11-23 10:45 x
パンナムのドラマ!!
飛行機好き、60's好き、パンナムデザイン好きにはたまんないね!
絶対見る!
Commented by yuekat at 2011-11-23 17:53
♥リウ
リウだー!!デザインたまんないよね〜 
あのバック、ネットで買おうか悩み中。。。
リウ、new iPhone買わないの?5まで待つ?

ネバーランドはもうすぐなくなってしまうけど、
ここ"キングダム"にいつか飛んでおいでよ♪
Commented by mig at 2012-02-19 23:23 x
パンナム★
これね、maruちゃんと日本での試写でこの間みてきたよ!
でもドラマだし1話だけ(笑)
一気にみないとね、まだ面白いかわからないけどDVDでたら続きみたいなぁ。
Commented by yuekat at 2012-02-19 23:31
♥mig
えードラマの試写会なんてあるんだーいいね、でも2話くらいみたいよね。
うーん、これストーリーより雰囲気がいいかな。続きが気になる系ではないからそっちでレンタルもね。。TV見逃してたらいつの間にか終わっちゃってたー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖炉 スムージー&ヨーグルト >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ