My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
子犬ちゃん 6週目
We visited Grete's home to see the puppies again :-)

Now they are 6 weeks old and one of them is coming to our home
in two weeks!! Can't wait!! However, I've been looking for a girl's
name, it's easier to find it for boys though. Humm..♥

今日で子犬ちゃんたち 生後6週目

前回の初対面から3週間が経ち

またグレーテ邸へ会いに行きました〜☆

3週間でこんなに成長しているなんて!!

見た瞬間、恋に落ちてしまいました♥
a0229904_47316.jpg
毛がふさふさになってるよ〜!


【3 weeks ago】↓
a0229904_4274723.jpg
よちよちの頃はみんなくっついてるんだね。
a0229904_551026.jpg




【Now】↓

前はやっと歩けるようになった所だったのに 今はぴょんぴょんしてる!
a0229904_481918.jpg
背中の模様がみんなちょっとずつ違う。顔も前よりも茶色がでてきてる〜

この動き、このサイズ、この可愛さは言葉にならないくらい!!!
a0229904_4104626.jpg
わー♡ニクい
毛のもこもこは触りたくなるでしょ?ほんとぬいぐるみだよ〜

a0229904_49285.jpg
でもまだ赤ちゃんなのでずっと寝ている子もいました。



子犬ちゃんストーリー、また書くね〜

もう11月なんだね、今年ものこりあと2ヶ月かー。
Have a nice Tuesday!!





人気blogランキング
可愛いと思ったら押してください。ありがとう♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ




[PR]
by yuekat | 2011-11-01 05:06 | My dog | Comments(9)
Commented by ハグまま at 2011-11-01 07:07 x
朝から・・・とろけてしまいそう~~!!
可愛い~~!!
もう家族になる子決まってるのですか?
Commented by ノルウェーまだ~む at 2011-11-01 09:40 x
yueちゃん、こんにちは☆
サマータイム終わったのですね。
これってイッツも大失敗しちゃう。1時間はやく子供を学校に連れて行っちゃうとかね。(笑)

わんちゃんたち、超かわいいー!!
本当にぬいぐるみみたい!これは欲しいわ☆
Commented by mig at 2011-11-01 14:49 x
可愛すぎ!!
またすぐにも行きたくなっちゃうよー
翼はわんちゃんに会えるんだね、ママも行きたくなるよね~
1月帰国のときはカリに預けるのかな 連れといで!!
Commented by yuekat at 2011-11-01 17:42
ハグまま:
早朝から遊びに来てくれてありがとう!
男1、女3匹でどれも元気で性格もやさしくて似てるらしいけど、
女の子2匹の中で迷ってます。2週間後に会って決める!♡

ハグちゃんも元気ですかー?ブログ更新待ってます!!

Commented by yuekat at 2011-11-01 17:50
ノルウェーまだ〜む:
サマータイム調整 失敗しちゃってたんですね、まだーむ^^
わかるわかる!
でも夜中の2時に変更って、なんで2時なんだろう。。。?
あーこれからホラー映画も観易くなりますよ、こっちは。暗いもんね:p

まだーむも犬(トイプーとチワワ以外の 笑)飼ったらいいのに〜
そしたらmig姉も遊びに行っちゃうねー!
でも引越が多いから難しいかな..?
テリアは色んな種類あってかわいいですよー
Commented by yuekat at 2011-11-01 17:56
mig:
翼はまだ小さいうちに会えるよ〜
一緒に散歩もするぞー いいだろ ;q
日本帰る時や旅行は、カリとヤンが"喜んで"預かってくれるから助かるよ。
安心だしね。

2週間後にはなるべくSkype付けるようにしまーすお姉様。^v^ ケケケ

Commented by kuronekoaya at 2011-11-01 21:50 x
うわぁああああ★どの子がゆえにゃんのとこにくるのかしら~
Commented by annco mama at 2011-11-02 18:20 x
どーしよ???って訳わかんなくなるくらい可愛いぞーっ!
ああ、まとめて4ぴきもらいたい!
柄で選ぶ?顔で?それとも性格で??
Commented by yuekat at 2011-11-02 18:37
annco mama:
1、性格
2、顔 
で決めたいのに、顔もみんなどれも可愛いし、ブリーダーに聞いたら
今回は4匹とも同じような優しい性格だよ、と。

ただ、やっぱり男の子って一回り大きいのね!すごい違いが分かるの!
ワイヤーはそれでなくても性格が強い方から少しでも大人し目の子にしようかなー
うー難しいよ〜ホント4匹くださいって感じだよ^^
みんな可愛いからもうこうなったら柄で決める?!!
でも抱っこした2匹のどっちかにします。写真は近いうちまた載せまーす!


Kuroneko:
くろねこちゃーーーん、
犬もこんなに可愛いんだなぁってしみじみ。。。♡
あの頃はゆえにゃんだったのにね くすっ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 12 years ago.. Halloween Party... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
画像一覧
ファン
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ