「ほっ」と。キャンペーン

My wonderful life in Norway. ノルウェー人旦那と息子、愛犬ティーファとのゆかいな北欧ライフをお届けします♪
by yuekat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Hello my dog♡
はじめまして、ワイヤーフォックステリアの赤ちゃん♥

生まれてちょうど3週間の今日まで待って、
やっとやっと会えました!!

a0229904_17514359.jpg
男の子1匹、女の子3匹です。


生まれたのは、偶然 私たちのノルウェーでの結婚記念日と同じ日9月19日♥


生まれてすぐに会いに行くのは 子犬たちも怯えてしまうし良くないらしく
3週間待たなければいけなかった。

ようやく目もしっかり開いて、毛もふさふさになり、
立って歩くようになり、耳もちゃんと聞こえるようになったところみたい。
a0229904_1744081.jpg
こんなにちっちゃいぼくたちも、



こんなに大きくなるんだよ!ぼくたちのママ、スィムです。
a0229904_1817205.jpg
ロンニャみたいでしょ?

もちろん、犬にもいろんな顔や性格があって
夏に札幌で会った4匹のワイヤーフォックスくんたちはまた全然違うお顔だった。
やっぱり同じ家系だから似てるんだね〜♡


a0229904_18242062.jpg
ぼくたち、かたまって くっついて寝るのがスキなの。



a0229904_173755100.jpg
まだどの子にするか 小さすぎて決めるのが難しい。。。。だっこさせてね♥



a0229904_17393780.jpg
小さくておとなしいこの女の子がいいかなぁ?♪


a0229904_17442174.jpg




a0229904_18333652.jpg




a0229904_17475137.jpg
スィム→「そろそろミルクをあげなくちゃ〜」


a0229904_1748318.jpg
「おまえたち、寝てるのかい?ごはんの時間だよ、ほら ママの所へおいで」



今日はもう学校に行かなくてはならないので、つづきはまた明日♪

「ママのミルクを飲む」の巻。

ノルウェー唯一のワイヤーフォックステリアのブリーダー、
そしてドッグショーの審査員としても有名なグレーテおばちゃん&
その家に暮らすテリア達も登場しま〜す!


See you tomorrow! Vi ses i morgen!

可愛いと思ったらここ↓を押してください♥
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ




[PR]
by yuekat | 2011-10-11 18:58 | My dog | Comments(11)
Commented by hyedie at 2011-10-11 20:34 x
WOW!!!!! KAWAII SUGIRU~
いいな〜 これから、どんな性格に育つのかを見るのが楽しみだね!

続きが早くよみたいな〜  :)
Commented by yuekat at 2011-10-11 22:49
Hyedie: They are still so small and it was hard to select one!!
かわいすぎるよね〜 
でも子犬だけじゃなく大人になってもモコモコでかわいいよね。
また時間ある時、このページ遊びにきてね♡ありがと!
1ヶ月後はもっと犬のこといっぱい書くよー :-)
Commented by Maya at 2011-10-11 23:16 x
かわいい☆大きくなるともしゃもしゃするんだね。お家に迎えるのが楽しみだね。更新楽しみにしてるよ♪
Commented by mig at 2011-10-12 00:49 x
⇧あ、マヤだ☆

可愛い!子犬よりロンニャそっくりのママの方が♥
子犬ちゃんはフォックステリアってよりダルメシアンとかみたいだね〜色も、、、
ロンニャっぽくなるのは1歳くらいにならないとなのかな??
楽しみだね〜
下の記事の窓からの景色、ちょうど一年前行ったの、懐かしいなぁ。
また行きたいよぅ。
Commented by yuekat at 2011-10-12 01:07
Maya: Welcome to Norwayワールド☆
覗いてくれたのねん:)忙しいのに書いてくれてありがと!マヤもファミリーで楽しんだかな?
Commented by yuekat at 2011-10-12 01:17
mig:
ママテリアの方がかわいい?やっぱり?!
ゆえも実はそう思って昨夜はママの方にも夢中だったさ〜^^ 人懐っこくてゆえのとこにずっとくっついてたのー!

そのまたお母さんもいて(子犬のグランマ)そっちの方がもっとロンニャだった!明日写真のせるね

じゃ少し成長してもこもこになってからmig会いに来たらいいね!!
Commented at 2011-10-12 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuekat at 2011-10-12 05:38
Maya: migさんといえば、このひとでしょう〜hahaha^^
ゆえ姉のmigu姉だよ〜よろしくね!
Commented by kuronekoaya at 2011-10-12 20:08 x
モッフモフ達がかわいい★yuekatがべっぴんさんすぎる(;へ;)
Commented by yuekat at 2011-10-13 03:14
Kuroneko:
Ayaこそべっぴんさんでしょー!!もふもふもふ。モフモフって名前かわいいかも。。。
Commented by kuronekoaya at 2011-10-13 21:06 x
モフモフのお腹にモフッと顔をやりたい(笑)わたしはべっぴんじゃないぃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 子犬ちゃんママのミルクを飲む 紅葉 >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
最新のコメント
記事ランキング
Information♥
Follow me
on instagram

yue.tube



CAFE magazine
コラボしてます


Nekome Film
猫目映画




1日1回クリックで応援♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
Tusen takk ;)



free counters
ファン
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ